吉川赳 のパパ活はハニートラップ?選挙前でドンピシャすぎない?

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年6月8日に岸田派のホープと言われている、吉川たける・衆議院議員にパパ活報道がスクープされました。

相手は女子大生ということですが、どうもタイミングがおかしいな…と思います。

もうすぐ選挙ありますからね…

そんな中、世間ではハニートラップなんじゃないか?と話題になっています。

とこの一件を見ている声もあるようですから、今日はハニトラップの可能性はあるのか?

また、過去にも同様なことがあったのか等について深堀していきます。

[the_ad id=”875″]

吉川赳 のパパ活報道になぜ ハニートラップの疑惑が浮上したのか

吉川議員のパパ活なるものに、なぜハニートラップではないかとう説が浮上しているかというと、以下のことがその理由と言われています。

それは、明らかに二人が話していることが食い違っているからです。

女性Xさんは

「はい……。吉川さんがお◯を勧めてきて、軽いお◯ならと飲んで……」と飲◯について認めた上で、「4万円のお小遣いをいただいて、○ーに行くだけだからって……。◯ーだったはずがホ◯ルの部屋で飲むと言われて。何も考えずについて行ってしまった私が悪いんです」
引用元:Yahoo!ニュース

吉川議員

​​ご質問の女性は、飲食店で働いている方で、接客をされているときも店で飲◯をされていたことから、当然20歳以上だと思っておりました。貴誌からのご質問を拝見して驚いています。

ご質問の飲食店で食事をしたのは事実です。食事の後にもう少し飲もうということで隣接したホ◯ル内の店舗を探したのは事実ですが、客室を取った事実もありませんし、まして客室に滞在した事実も一切ありません。

また、ご質問の女性に◯銭を渡したこともありません。
引用元:Yahoo!ニュース

女子大生の言い分だけを見るとパパ活と言われても致し方ないように思います。

しかし、これって二人しかわからないというところですから、どのようにしても真相に近づくのは厳しいように感じます。

一体どこで出会うことができたのでしょうか、さらには、なぜ写真を撮ることができたのでしょうか。これは事前リークがあったのではないか?

そのように感じる方々もいらっしゃるようです。

また、吉川議員もこれを認めることで、議員としての人生が断たれるだけでなく、岸田総理への印象ダウンに結びついてしまいますから、認めることは絶対にないでしょう。

現在、岸田内閣の支持率はとてもに高いですから。

[the_ad id=”875″]

吉川議員が事実無根である可能性も十分あり得る件!

そもそも、国会議員というお立場である以上、パパ活と疑われる行為自体が非常にナンセンスではあると思います。

世間からの目線は非常に厳しいわけですから、この騒動は中々落ち着かないのではと感じる部分もありますね。

一方で、このような「ハニトラ」なるものが蔓延っている政治家の世界が恐ろしいなと感じましたね。また、前述した通り、こうも都合よく写真が撮られることがとても不思議に感じます。

全くの事実無根という可能性もあるわけですから、決めつけた発言はできないですね。

ただ、疑惑だけでもイメージが悪くなってしまうわけですから、仕掛けた方はしてやったりということなんでしょうか。

[the_ad id=”875″]

ハニートラップを経験した太蔵さんの経験談から見えるものとは

過去に杉村太蔵さんがハニートラップについて語っています。

この動画の中で、杉浦さんも経験したと語っています。

当選直後で事務所に突如綺麗な女性がやってきたそうです。

そこで、杉村太蔵さんに講演依頼にきたそうです。そして、その講演が終わった後に、料亭に向かったそうです。ここまでは、お礼も兼ねてのことですから、なんらおかしいものではないように思いますね。

そして、そこに行ったならば、三人の女性がいたそうです。それもタイプの違う女性が…こんなあからさまなことがあるんでしょうか。w

そして、用意されたホテルが超高級なスイートルームだったそうです。そして、そのホテルの最上階で二次会をやりましょうと誘われたとのこと…

そして、ハニートラップにかかりそうになっている、杉浦太蔵さんを周囲の方々にこれ以上はと止められたんだそうです。

[the_ad id=”875″]

つまりは、政治家の世界では今でもハニートラップというものがあり得るということでしょうか。

真実はわかりませんから、吉川議員の件もハニートラップの可能性はあるでしょうね。ですが、それがどっちなのかということはあまり関係ないのかもしれません。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

一般人にはわからない世界なのではないでしょうか…

ドロドロしたテレビのような世界がそこにはあるのかもしれませんね…

タイトルとURLをコピーしました