高橋一生と飯豊まりえはいつから付き合ってた?馴れ初めや匂わせ情報他

芸能
広告
  • 高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛報道が入ってきました。

高橋一生,飯豊まりえ,馴れ初め,岸辺露伴,いつから

17歳の年の差カップルです。二人はインドアでこれまでひっそりと交際をしていたようです。

一体いつから付き合っていたのか?

馴れ初めの詳細は?

本当に匂わせ画像あったのか?

こんなところを調査してきました。

Sponsored Link
 
広告

高橋一生と飯豊まりえはいつから付き合ってた?

高橋一生,飯豊まりえ,馴れ初め,岸辺露伴,いつから

出会いは「NHK」という情報がありましたので、過去の共演歴を調査してみました。

すると、二つの共演情報がありました。

2021年12月25日:土曜スタジオパーク
2021年12月21日:天才てれびくん

交際報道発覚の記事には、上記の「土曜スタジオパーク」での二人の仲良しすぎる風景について記載があります。

ですから、土曜スタジオパークが出会ったNHKの番組ではないでしょうか。

ただ、このNHKというのも、土曜スタジオパークで高橋一生さんが、飯豊さんを踊りに誘ったことから発展していると思われます。

高橋主演のドラマ『岸辺露伴は動かない』(同)。ここで飯豊からコメントVTRが到着。それによると、現場で腹痛のため元気がなかったとき、それを紛らわせようとしたのか彼から「一緒に踊りますか?」と突然の提案を受けたのだとか。

そこで結局2人で踊ることに。現場で踊ったのはフォークダンスの『オクラホマミキサー』。飯豊によると、高橋のダンスが珍しかったのか、スタッフから黄色い悲鳴があがり、現場が和んだと語った。

これについて彼は「飯豊君もすごく不思議な人なんですよ。なので不思議なことを言ってみたらどうなるかなと思った」と回顧。「いつもは元気な飯豊君がちょっと元気がなさそうだったので、『元気ないですね』と言ったら『そんなことないです』と言われた」と説明。

出典:エンタメRBB

当時は、「岸辺露伴は動かない」で共演されていた二人です。

告知のために出演した際に、優しい高橋一生さんの気遣いにときめいたことも考えられますね。

加えて、それまで、実は両思いであったのではないかと。撮影中に私情を挟むと何かとやりにくくなるでしょう。

お二人とも、役者としてプロフェッショナルでありますから、しっかり撮影終了後までアプローチは避けていたのではないでyそうか。

言うなれば、これが唯一の匂わせだったのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

匂わせ画像等は本当になかったの?

高橋一生さんはSNSに興味がなく、飯豊まりえさんも仕事の宣伝以外に投稿はしないとのこと。

実際に、飯豊まりえさんのInstagramを拝見しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

上記の2021年12月が出会い交際のきっかけになるならとみてみたのですが、一切匂わせ画像等はありませんでした。

なお、高橋一生さんも同じく全く匂わせなる画像は投稿していませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋一生(@isseyta_1209)がシェアした投稿

おっとりした二人のですから、世間に向けての発信はあまりされないようですね。

確かに、お二人は二人の時間を純粋に楽しまれる性格でもあり、人にどうのように思われるのかというよりも、自分達がどうしたのかという基準で過ごしていそうですよね。

独特な世界観を持つお二人ですから、どんな会話をするのか共的になるところですね。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

びっくりすると同時に祝福の声が多数ある印象です。

高橋一生と飯豊まりえのタワマンはルクラス碑文谷?噂の理由等を解説!
高橋一生さんと飯豊まりえさんはタワマンで同棲中とのことです。 今回は、その同棲しているタワーマンションがどこなのかを調査及び考察していきたいと思います。 高橋一生と飯豊まりえのタワマンはどこ? 【FRIDAY報道】高橋...

ビッグカップル誕生おめでたい!

気になるのは、結婚についてですね…。二人ともいい年齢ですから、考えていることでしょう^^

さらなる吉報が聞けると嬉しいですね。

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました