【2022最新】木村拓哉が痩せた?太った時と現在を画像比較!

2022最新,木村拓哉,痩せた,太った,現在,画像変わった?

4月14日からスタートする主演連続ドラマ「未来への10カウント」にて、ボクシング部の顧問役を演じる木村拓哉さんですが、どうやら肉体のほうも準備万端だそうです。

世間でも、以前から痩せたと噂になっています。

山下智久さんがボクシングの役をする際には、かなりストイックに体を鍛えていらっしゃいましたから、木村拓哉さんもそれに負けず劣らずの素晴らしい体に仕上げているのではないでしょうか。

今回は、そんな木村拓哉さんが『太っていた時と現在を比較し、今がどれほど素晴らしい体なのか』を検証していこうと思います。

Sponsored Link
 
広告

木村拓哉の太った時と痩せた現在を画像比較!

こちらが2022年最新の木村拓哉さんです。

見るからに体が引き締まっており、かなり筋肉がついている印象です。

こちらは、「未来への10カウント」のポスターに使用されている写真で、最新の木村拓哉さんの肉体となります。

トレーニングはかなりストイックにやっていらっしゃったのようで、汗をかき体を絞るためなのかトレーニング用の服を着てトレーニングをこなしていらっしゃいます。

まさに、本物のボクサーの減量期みたいですね。

この画像から見るに間違いなく減量(ダイエット)をしていたと言うことになりますよね。

ですから、痩せたのは間違いないんじゃないかと思います。

さらに、以下の画像を見てみても、

上腕二等筋は男らしく膨れ上がっており、大胸筋もかなり発達しているような感じに見えます。

全体的に脂肪がなく引き締まったそんな印象です。これまでかなりの努力をして仕上げてきたことが一目瞭然でわかりますね。

で、太っていた時はいつになるか?ということで調査してみましたが、2019年の木村拓哉さんがかなり太っていたみたいです。

では、当時の木村拓哉さんがどうかと言うとこんな感じです。

2022最新,木村拓哉,痩せた,太った,現在,画像

出典 https://hpplus.jp/news/57560

こちらは2019年12月18日で『マスカレード・ホテル』の完成披露試写会の時のものです。イケメンであることは当たり前ではあるのですが、お顔が少々大きく見えますね。

頬の肉がついてるように見えます。

現在と比較してみるとこんな感じです。

2022最新,木村拓哉,痩せた,太った,現在,画像

現在は顔についている肉は明らかに少なく、小顔にも見えます。

引き締まり若々しくなったようにも見えますから、2019年の方が老けているようにも見えます。

ぱっと見た感じの印象が全然違いますよね。この顎のラインを見ると、太ったなと一目瞭然です。。

太るとお顔に肉がつきやすいのか、太っているときは顔が大きく見えてしまう。

もともと小顔であることが相まって少々大きく見えてしまうというのがちょっと誤算ですね…

Sponsored Link
 

木村拓哉の若い頃は痩せていて抜群にイケメン!

今も充分スタイル抜群で昔よりも筋肉がつき引き締まった印象ですから、現在の方がカッコイイなとも思いますが、若い頃は若い頃でめちゃめちゃイケメンで痩せていらっしゃいます。

2022最新,木村拓哉,痩せた,太った,現在,画像

木村拓哉さんの全盛期と言われる時ですね。若い頃も現在もかっこよすぎてたまりませんね。

全盛期の木村さんちょっと日焼けがかった肌の色が、サーファーっぽくていいですよね。

2022最新,木村拓哉,痩せた,太った,現在,画像

出典 https://bunshun.jp/articles/-/41057?page=3

ちなみにサーフィンが大好きで熱く語っていらっしゃいます。

サーフィンをかなりストイックにされているようです。サーフィンは、水上マラソンとも言われるスポーツでもありますから、おのずと引き締まった体が維持できているのかもしれませんね。

加えて、若い頃はハードにサーフィンをしていたことでしょうから、筋肉もモリモリだったんじゃないかと。

ということで、ここまでの太った時、若い頃、引き締まった現在をお顔を比較すると、

2022最新,木村拓哉,痩せた,太った,現在,画像

こんな感じです。

まず言えるのは、太った時も痩せている時もイケメンでやばいです…

さすが木村拓哉さんと言ったところでしょう。

こうやっていろいろな木村拓哉さんを見るとちょっと興奮してしまいますね。w

Sponsored Link
 

木村拓哉は痩せて引き締まった体でいてほしい!

やはり、木村拓哉さんは他の芸能人の方とは違うんですよね。一歩先にいて欲しいという願望があります。

木村拓哉さんは、木村拓哉さんと言うブランドを背負っているわけですから、常にイケオジでいて欲しいんです。

このお気持ち強く同感です↑

ちょっとだらしない木村拓哉さんは見たくないというか、世の中高年の男性の理想的立ち位置の男性でもあるわけですから、とにかくイケメンでいて欲しいですよね。

ですから、太っている木村拓哉さんではなく、痩せて体が引き締まった木村拓哉さんでいて欲しいというか。

これは、太っている時がイケメンではないと言っているわけではないです。痩せている時も太っている時も木村拓哉さんはかっこいいですよ。

ただ、木村拓哉さんであるからこそ太っていると言う事はやめていただきたいなと思ってしまうわけです。

木村拓哉さんはちょっと別格なんですよね。きっと世間もそのように思っているのではないでしょうか。

【山p】山下智久が痩せすぎでやつれてげっそり…過去現在を画像比較!
2022年3月24日に放送された「春よこい」に出演された山下智久さんが、痩せていたことで話題となっています。 久々のテレビ出演だったからでしょうか?楽しみにしていた山Pファンから痩せではないかと心配の声が上がっています。 痩せた...

木村拓哉さんにとっては、余計なお世話なのかもしれませんが、木村拓哉さんはとにかく世の男性の模範としてイケオジでいてほしんですよね。

そんな期待を寄せられているのが木村拓哉さんではないかと思うんです。

広告
変わった?
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました