石崎ひゅーいと小島梨里杏の匂わせ画像まとめ!ツーショットや指輪が…!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

石崎ひゅーいさんと小島小島梨里杏さんに熱愛報道がありました。真剣交際されているようで、結婚も噂されています。

そんな中、交際を匂わせる、SNSの投稿が多くありました。今回は、それについてまとめましたのでどうぞご覧ください!

[the_ad id=”875″]

【画像】石崎ひゅーいの小島梨里杏匂わせが凄い!w

まず、熱愛報道の記事の中にこんな一文がありました。

かつて小島は自身のツイッターで、石崎のライブへ遊びにいったというコメントと共にツーショットを投稿したこともあった。
引用元:Yahoo

このことから、他にも匂わせ投稿があると思い調べてみるといくつか匂わせ画像がありました。

今回は、それについて紹介します。

・好意を持っているという匂わせ投稿

・石崎ひゅーいさんとのツーショット画像

・小島さんの左手薬指の指輪画像

などがありましたから、それについても紹介していきます。

[the_ad id=”875″]

小島梨里杏の石崎ひゅーいの大ファン!SNS投稿のアピールが凄い!w

小島さんは、2014年頃から石崎ひゅーいさんの大ファンであったようなのですが、SNS上でかなりアピールをしていらっしゃます。

この思いが届いたのか、二人はその後出会うことができ、恋愛関係まで発展します。

思いは届く!とはこのことでしょう!

[the_ad id=”875″]

SNSにツーショット写真を複数回投稿!

こちらが、ツーショット画像になります。

まずは、2019年1月

出典:Twitter

この投稿の中には、以下のようにコメントがされていました。

「自分のための時間」とあえて記載されているように感じます。プライベートの時間を活用して、石崎さんに会いにいったのではないでしょうか。

[the_ad id=”6512″]

2019年4月に「DAMCHANNEL」という音楽番組で共演された時のものなります。

番組に出演されたということで、ここで再開されたのかもしれませんね。

ファンという一面がある中、奇跡のような再開は嬉しかったのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

左手薬指の指輪画像の匂わせがやばい!

こちらは、小島梨里杏さんのインスタ画像になります。

これは、2021年10月の画像になります。

あえて、左手で写真をとり、さりげなく指輪が映るようにしているとも取れます。

パッとみた感じでは、指輪をつけているようには見えませんから、これがまた、匂わせのように感じる部分でもあります。

[the_ad id=”875″]

石崎ひゅーいの小島梨里杏の出会いや馴れ初めは?

小島梨里杏さんが石崎ひゅーいさんの音楽に出会ったのが、2014年頃になります。

それから、5年の歳月がたち、2019年に石崎さんとのツーショットを掲載しています。

その時の投稿には以下のような文章の記載がありました。

ファンという立場から、彼女になったわけなのですが、Twitter上では石崎さんへの思いをかなりオープンしています。

であるなら、二人の出会いはライブなのではないでしょうか。

上述した2019年の1月の可能性が高いように思います。

もしかすると、共通の友人を通して石崎ひゅーいさんにお会いできるようにアポを取った可能性が高いのではないでしょうか。

また、上述した通り、2019年4月に「DAMCHANNEL」という音楽番組で再開していることから、二人の距離が急接近したのはこの辺りのように思います。

今から3年前に出会い、恋愛関係となり破局し復縁するには十分な時間であると思います。

 

タイトルとURLをコピーしました