白石麻衣の前髪ぱっつんは変じゃない!ピン止め画像等と比較&評判等 他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

元乃木坂46の白石麻衣さんが、出演中のドラマ「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムで「前髪ぱっつん姿」を披露しましたね。

はっきり言って、めっちゃ可愛いです!

出典 https://www.j-cast.com/photo/2022/01/19429175.html?num=1 

今回は、この激レアな白石麻衣さんの「髪ぱっつん」についてまとめましたよ。

[the_ad id=”875″]

白石麻衣 前髪ぱっつんは変?美人だけが似合う説

前髪ぱっつんが似合う方って意外と少なかったりすると思うんです。

じゃあ、前髪ぱっつんが似合う人と似合わない人ってどう違うのか?

前髪ぱっつんが似合わない人は、顔立ち輪郭の形頭の形に違いがあるようです。

例えば、顔立ちであるならば、童顔であることがポイントだったりしますし、おでこを出すほど大人っぽく見えることもある。

出典 https://ageteke.jp/topics/10/items/1041

また、童顔の女性は、ぱっつん前髪にすると雰囲気がマッチするようにも思いますね。

次に絶対的に外せない要因が小顔であることと頭が小さいこと。

やはり髪が短いと言う事は顔の露出部分が多くなるわけですから、顔が大きいと非常に目立ってしまうわけですね。

後は目が大きいことなんかも、非常に重要になってきます。

私が思うに白石麻衣さんは、この条件を満たしていると思いますよ。

出典 https://mantan-web.jp/article/20220118dog00m200044000c.html

白石麻衣 前髪ぱっつんと他の髪型を画像比較

白石麻衣さんと言えば、「おでこ出しカットとねじれバング」が有名なスタイルですよね。

出典 https://www.nikkansports.com/entertainment/photonews/photonews_nsInc_201911090000228-0.html

前髪なしのアレンジって、あまり見かけないように思います。

あとは、これも絶対外せないですね。

SNS上でもかなり話題になった、前髪をピンで留めているスタイルです。

ピンで留めている白石さんは、見るからに小顔なんですけど、少し前髪が顔にかかっていることで、より一層小顔になっているように見えますね。

このピン留めがまた可愛い!

ピンの色に変化を出してみたりと、こっそり楽しめるワンポイントテクって感じですかね。

あと、ポニーテールでピン留め使うそうなんですが、これも可愛いですよね。

出典 https://laurier.excite.co.jp/i/TCM_47275

前髪のピンとめ

についてはこんなことも

たまに前髪が恋しくなるときも(笑)。風が吹いたりするイベントの日は、くずれないようピンでタイトに固定しちゃいます!
引用元:URLhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.merumo.ne.jp/article/amp/7115413%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

女性は風が強い日の対策が大変ですよね。

加えて、白石さんほどのロングではなおのことではないでしょうか。

今回の前髪ぱっつんは、かなりレアで、もしかしたら、最初で最後になるかも?

見納めは寂しいです…私的には変じゃないなー。

[the_ad id=”875″]

白石麻衣 前髪ぱっつんへの世間の評判は?

で、過去の可愛い髪型と比較してみてどーなの?前髪アリ派となしは派の評判や、世間の評判はどーでしょうか。

私は前髪ぱっつんあり派ですから、この気持ちに共感ですね。

これはこれでかわいいけど前の髪型のほうが美人ですね。
似合ってないまでも、個人的にはこういうのも嫌いではないけど。
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/68b9115400fbb2e095f988948381e190672599ea/comments

前髪ぱっつんについては、おばさんっぽいという声があるのもリアルでして、無若作りしてるなんて声もあります。

でも、美人だからこそ髪型でこんなに変わるの!?って意味で言っている方もいるようです。もちろん、白石さんがおばさんと言っているわけではないですから。


結局のところ、本人が気に入ってればいいと思うんですよね。そして、前髪があってもなくてもどちらも可愛い!

前髪ぱっつんも変じゃないと認識できる意見が多数であったと思いますよ。

もともと美人ですからね。坊主でもいいなんて人もいらっしゃるぐらいですから。w

 しかし、このレアな前髪ぱっつんのお姿はありですねー!

たまに前髪が恋しくなるときもあるようです。変化が欲しくなるのですね。

風が吹いたりするイベントの日は、くずれないようピンでタイトに固定してしまうとのこと。

白石さんの前髪については、ありやなしやと様々な声がありましたが、結局みんな白石さんのファンのようですからどっちでもいいのでしょう。

元々美人であるわけですから。

タイトルとURLをコピーしました