顔画像|ノンスタ井上の結婚相手(嫁)サヤが可愛い!彼女との馴れ初めも

ノンスタ井上,結婚相手,嫁熱愛

お笑いコンビノンスタイルの井上裕介さんが結婚したことがわかりました。

相手は、兼ねてから井上さんが公表していたコンビニ店員の女性であったとのこと。

結婚相手が気になるところですが、顔や名前は公表されていません。

一方で、過去に元コンビニ店員のサヤさんがテレビ出演されていたことから、結婚相手と噂されています。

今回は、結婚相手(嫁)の可能性が浮上しているサヤさんとは一体どんな人物なのかについてです。

Sponsored Link
 
広告

【美人画像】ノンスタ井上の結婚相手の彼女はコンビニ店員サヤ?

ノンスタ井上さんがご結婚されました。

ノンスタ井上さんの結婚相手ではないかと噂になっているのは、コンビニ店員のサヤさんです。

結婚相手の情報は、20代前半でかつアパレル系企業に勤める一般女性との情報がありました。

となると、この女性がコンビニで出会ったのか?

と言うところが最も気になるところですが、まずはバッチリ予想が当たりましたね!w

しかも、このサヤさん、過去にテレビに出演されたいたことがわかりました。

ここもバッチリ予想と一致です!

それが、「爆笑ヒットパレード2016」になります。

つまり、ここで、ノンスタイル井上さんが番組で紹介したことから、このサヤさんが、妻ではないかと噂になっていると言うことです。

出演当時は、新潟コンビニの店員女子高生と言うことを明らかにされています。

さらには、年齢で言うならば当時は、16歳〜18歳の間になることでしょう。

すると、ノンスタイル井上さんの結婚相手の報道内容の以下の条件にサヤさんの情報が当てはまります。

地方に住んんでいた
(現在は住まいを探していると言うことですから、都内で同居している可能性が高い)
20代前半の一般人女性
(テレビ出演されていた時が女子高生時代となるため、現在20代前半である)
テレビ番組の企画で再会した

しかしながら、この情報も慎重に精査するする必要があります。

まず、一つ噛み合わない問題点があります。

「3年前に交際を開始した」と言うところ。

2人が、もし上記の番組で再会していたとなると、それは今から6年前のことになります。

すると、報道内容の

テレビ番組の企画で再会。それがきっかけとなり、3年ほど前から交際を開始した。
引用元:Yahoo!

と言う部分とは辻褄が合わないとも取れます。

一方で5年の愛を実らせた!という情報もあります。

ここに関しては、井上さんからの発表があればはっきりすると思ったのですが、上記の動画でも流石に名前までは公表されなかったですね。w

結婚相手(嫁)がサヤさんであることを特定されないために、ずらしている可能性があるとも捉えることができますね。

とにかく、今言えることは、ノンスタ井上さんの奥様が、サヤさんでなかったとしても、とてもめでたい報道があったと言うことですね。

ノンスタ井上さんには、幸せな人生を送っていただきたいですから、お相手は誰でもよかったりするのもまた事実。

幸せな家庭を気づいていただきたい限りであります。

Sponsored Link
 

ノンスタイル井上と結婚相手(嫁)の馴れ初め詳細!

上記の動画でも話していらっしゃますが、、馴れ初めは地方のコンビニになります。

当時、パッと立ち寄った際に、現在のお嫁さんが店員さんとして働いていたようです。

そこで、連絡を交換することもなく終わるのですが、上述したようにある番組で再会されます。

どの番組かは言及されていませんが、おそらく爆笑ヒットパレードでしょう。

ちなみに、その番組の企画は、以下のような企画であったそうです。

顔画像,ノンスタ井上,結婚相手,嫁,,サヤ,彼女,馴れ初め

出典:YOUTUBE

そこで井上さんは、現在の嫁となった女性を候補に挙げたそうです。

顔画像,ノンスタ井上,結婚相手,嫁,,サヤ,彼女,馴れ初め

出典:YOUTUBE

顔画像,ノンスタ井上,結婚相手,嫁,,サヤ,彼女,馴れ初め

出典:YOUTUBE

それから、番組で再会され、収録終了後に関係者とご飯に行かれたようです。

ですが、ここでも恋に発展するいことはありませんでした。連絡先は交換したようです。

それから数年し、現在の奥様が就職のために上京することが決まったそうです。

その時に、井上さんに現在の奥様が連絡を入れたようです。

その理由は、

地方から上京することから、友達がいなかったから。

であったそうです。

それから、距離が縮まり、現在に至ると。

この馴れ初めを見て思うのが、上京するとしても中々男性に連絡はしないかなと。

となると、現在の奥様は、その時点で井上さんに安心感があったことがわかりますよね。

これほど、人に信頼されるところや安心感がある人って、やっぱり中々いないんでしょうね。

まさに、井上さんが引き寄せた出会いであったというところでしょう^^

Sponsored Link
 

ノンスタ井上の字が超絶綺麗な件!

以下のように、インスタグラムで報告をされました。

ノンスタ井上,結婚相手,嫁,サヤ,デート画像

出典:Instagram

超絶達筆ですよね。

ネト上でもかなり評判がよかったです。ギャップがありますよね。

また、直筆での結婚報告でなんか温かみを感じますね。

これも、ノンスタイル井上さんのスタイルなんでしょうね。

この人間味のあるところが、絶大の人気を勝ち取っている所以なのでしょう。

今の時代ですと、結婚など報告する際には、なにかとデジタル版ですよね。

むしろ、直筆での発表が珍しいのですよね。こんなところも、差別化がお上手だなと思う次第です。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

世間の反応はしては、ノンスタ井上さんの婚活ネタが封印されてしまうことに、寂しがる声が多数上がっています。

もちろん、これはお祝いの気持ちも兼ねてのことですけれども。

ここで気になるのが、本当に婚活のネタが封印されてしまうのか?と言うところです。

あと、私は拝見したことがないのですが、そのネタってどんなものなのでしょうか?

そちらについても深堀りしていきましょう。

Sponsored Link
 

【動画】ノンスタ井上の婚活ネタは封印される?

こちらが、ノンスタイルの婚活ネタになります。

しかし、サムネイルを見てわかるのですが、

結婚した瞬間封印…

との記載がありますね。

これは悲しい報告なのでしょうか。

このネタとても面白いので、封印するのはやめていただきたいと言うのが本音ですね。

井上の「井」はハッシュタグなんですね!

ってところ、さりげなく笑えるところが面白い!

ちょっとし食べてみたところ、上記のネタを披露することがなくなっていたようです。

結婚を決めたあたりから、奥様への配慮をしっかりされていたのでしょう。

そういった、小さな気遣いがのスタイル井上さんの良いところですよね^^

個人的には、結婚したけれども、そこまでの過程的な感じのアレンジを加えて、続けていただきたいなと思う次第です。

ノンスタイルの2人でしたら、どんなものも面白く仕上げていただけるでしょうから、それを楽しみにさせていただきます。

改めて、ノンスタイルさんの漫才を拝見させていただきましたが、2人のコンビって本当面白いですね。

昔色々ありましたけど、コンビ愛もとても素敵ですから、相方もとても喜んでくれているのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

【画像】プライベートアイランドの脱出ゲームはデートだった?

報道の中に、以下のような記載がありました。

女性は井上のブログにもたびたび登場しており、仲間たちと共通の趣味である脱出ゲームなどを一緒に楽しんでいた。 出典:Yahoo!

と言うことで、井上さんのブログを調査してみると、以下のような情報がありました。

ノンスタ井上,結婚相手,嫁

出典:ameba

こちらの画像は、2022年6月9日に、ノンスタイル井上さんのブログ内に投稿されたものです。

可能性ではあるものの、報道内容にあった上記の内容とリンクしていることから、この写真の中の女性の1人が結婚相手である可能性もあるかもしれませんね。

ブログ内には以下のような記載がありました。

こちらの公演は『ゼオクシー』の中でも珍しいルーム型公演。

6人1チームの貸切状態でのワイワイ謎解き。

目の前の机に向かってっていう訳ではなく、部屋の中にあるものをガチャガチャしながら、探索も非常に大事な謎解き。

なので、謎を解く人もヒーローになれるし、謎を見つける人もヒーローになれる。

その分、いつも以上にチームワークと情報共有が

大事になってくる。

出典:ameba

あくまで、可能性ではあるものの、報道内容とリンクしていることから、参考資料として認識してよろしいのかなと思います。

ただ、ゼクシー主催の謎解きゲームであるとのことですが、テレビ収録なのか?

と思ったのですが、そのような一文が投稿内にないことから、プライベートでのラブラブデートでの可能性もあるでしょう。

ノンスタ井上は嫌われキャラなのになぜモテる?理由は性格?元カノ情報も
今回は、ノンスタ井上さんが、嫌われ&ブサイクキャラでありながら、なぜモテるのかについて深掘りします。 加えて、超絶綺麗な歴代彼女(元カノ)についても紹介します!

なんにせよ、幸せになっていただきたいなと思う次第であります。

ノンスタ井上さんご結婚おめでとうございます。

 

広告
熱愛芸人
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました