【sixtones】ジェシーがハーフっぽくない理由や評判等まとめ!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

sixtonesのジェシーさんですが、ハーフっぽく見えないと話題です。

顔立ちが日本人よりに感じる方が多いのでしょうか?

イケメンであることには変わりありませんから、どっちでもイイやん!

なんて声も聞こえてきそうですが、今回は世間のみんながどう感じているのかをまとめてみました。

[the_ad id=”875″]

【sixtones】ジェシーがハーフっぽくないのと言われる理由は顔立ち?

出典 https://taishu.jp/articles/-/101313

ジェシーさんは184cmと高身長で足も長いですから、体型はとても日本人離れしているように思います。

ですが、お顔を拝見するとハーフの方のイメージとはちょっと違う印象の方が多いんじゃないでしょうか。

どちらかというと、日本人よりな塩顔と言いますか、日本人よりなお顔をしているように感じる声が多いようです。

世間の反応はというと、こんな感じです。

。ハーフっぽくないのはやっぱり顔たちが関係しているようですね。和服姿も抜群にかっこよくて純日本人と言っても通用しそうな感じですよね。

ちなみに幼少期のことの顔たちはというと、

今よりもハーフっぽい感じですね。年を重ねるごとに日本人よりになっていったのでしょうね。

日本人の顔の特徴といえば、目や唇、堀の深さに特徴があると思います。

ハーフっぽくないと言われるのはそういうところなんじゃないかと。

確かに、ジェシーさんは奥二重ですし唇の厚みもそれほど内容に見えます。

要は日本人っぽいということですね。ですが、堀の深さはハーフっぽいかな?と、一瞬疑問を抱くお顔ではないでしょうか。

ただ、やはり体型は日本人離れしており、筋肉質に見えます。

骨格が大きく肩幅も非常に広いです。

ダンスを踊っている時も、その大きな体を生かしたダイナミックなダンスは見るものを魅了するような、そんな印象です。

ですから、顔たちは日本人よりで、体型は外人よりということではないでしょうか。

ちなみに、お父さんはとても陽気な方だそうで、ジェシーさんのテンション高めで明るいところはお父さんの影響なのかもしれませんね。

[the_ad id=”875″]

ジェシーがハーフっぽくないのは日本語が苦手だから?

ジェシーさんがハーフっぽくないのは、日本語が苦手なところもあるんじゃないかと。

ウエンツさんだったりベッキーさんがいい例ではないでしょうか。

ハーフの方のイメージって日本語流暢に話せるんですけど、英語話せないパターンが多いというか。むしろそれをネタにしている部分もあったりしますよね。

世間に染み付いた印象がそういうものである部分もまたハーフっぽくないと言われるところなのかもしれませんね。

ちなみにジェシーさんの日本語を話しているところってとても可愛いですよね。

ジェシーさん本人も日本語が苦手と公言していますし、またそれをうまくネタにしつつ笑顔で対応しているところなんかが好印象ですよね。

ちなみに、ジェシーさんは日本(母)とアメリカ(父)のハーフです。

【画像】宇賀神メグが色白ハーフで可愛いすぎ!両親の国籍や出身は?

幼少期は家庭内の会話は英語だったようで、現在でも英語力は抜群でペラペラです。

夏休みには、ラスベガスのおばあさんのところにホームステイするなど、アメリカで過ごすこともそれなりにあったようですよ。

また、お家では日本語が禁止だったようですし、テレビを見る頻度もかなり少なかったようです。ジャニーズについては全くというほど知らず、SMAPだけ知っていたそうですよ。

[the_ad id=”875″]

ジェシーのハーフっぽくない英語力!

こちらは、ジェシーさんの英会話レッスンの様子です。かなり発音が綺麗なんじゃないでしょうか。

で、ハーフの方を見るとやっぱり英語話せるのかな?と疑問に思うことが多いですよね。

でも育ちが日本であればそういうわけでもないですから、これは固定観念ではあります。

ですが、テレビで活躍されているハーフタレントであるウエンツさんやベッキーさん、さらには芸人のアントニーさんも英語が話せませんよね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

ですから、最近話せない方が多いのかな?というイメージに変わりつつあったりするのかなと。

実際に英語話せる方よりも、話せない方が多い印象ですから。

でも、そこに好感を持てるというか、親近感がわくように感じる方もいるようで

ジェシーさんはこの逆なんじゃないでしょうか。

見た目がとても日本人寄りなのに日本語苦手で英語ペラペラなところのギャップが可愛いというか。

英語ペラペラなジェシーさんですが、言葉の使い方だ昭和の日本人みたいなところありますから日本もアメリカも大切にしているというか、とても素敵だなと思います。

タイトルとURLをコピーしました