【画像】宇賀神メグが色白ハーフで可愛いすぎ!両親の国籍や出身は?

宇賀神メグアナ ハーフ 色白 可愛い ギター芸能

スポンサーリンク

宇賀神メグさんが復帰されましたね。
無事帰って来てくれてよよかったですよね。

 相変わらず色白で可愛いですね!

今回は、宇賀神メグアナにフォーカスした内容となっていますよ。行ってみましょう。

Sponsored Link
 

宇賀神メグアナがハーフで可愛すぎる!(画像)

宇賀神アナの特徴と言えば、やはりこの白い肌ではないでしょうか?

宇賀神メグアナ ハーフ 色白 可愛い ギター

出典 https://encount.press/archives/151206/

透き通っていてお綺麗ですね!

宇賀神メグアナ ハーフ 色白 可愛い ギター

出典 Twitter

TBSでは、すでにエースアナウンサーとも言われるまでになっています。

また、大学時代は芸能事務所のスプラウトに所属していたようですよ。

アナウンサーの方が、学生時代にモデル業をしていたと言うのはよく聞きますよね。

今年度をもって、フジテレビを退社する久慈暁子アナもそうですね。

なんでしょう?

モデル業というのは、アナウンサーになるための登竜門でもあるのでしょうか。

まー可愛いもしくは綺麗であれば、その女性アナのファンとなってくれることがあるわけですから、マネジメント的には間違いないですよね。

しかし、日テレの水トアナのように、別ジャンルかつ別格な立ち位置の方もいらっしゃいますけれども。

で、本題に戻るとして、宇賀神アナはやはりハーフのようですよ。

父がアメリカ人母が日本人のようです。

母はとても料理上手で、ロックが大好きないようですよ。

それについても、以下で解説していきますよ〜

それにしても、本当に透き通ったお顔は可愛いですよね。

宇賀神メグアナ ハーフ 色白 可愛い ギター

宇賀神メグアナは料理上手?

宇賀神アナは、料理が得意なのかというと、得意ではないように見えますがとてもお上手な手つきと思います。

特にネギを切っている時が慣れている感があったように思います。

普段料理やっているかどうかっていうのが、このネギ切るときに解ったりするんですよね。

どうやら、お母さんがとても料理が上手で、いつもチャーハンを作ってくれていたとのこと。

上京が決まり、お母さんから料理を学んだそうです。

そこで初めて、ネギの切り方を教わったんだとか…w

私も大学生になるまで全くの料理素人!

実は宇賀神アナと同じく、母から「チャーハン」の作り方を教わったのを覚えています。

残り物を入れればサクッとできてしまうので、楽でいいですよねー。

加えて、お財布に優しかった!これは学生には必須事項!

上手い安いは、学生飯の必須事項ですからね。

さらに、祖母には煮物を習ったようですよ。

ですが、中華料理が最も好きなようです。

中華料理は、カロリーが高いんですけど、宇賀神アナはかなり痩せていらっしゃいますよ。

運動しているんでしょうかね。

加えて、料理ができる男性が好みだそうですよ

私の周りでも料理男子を好む友人が多くいるように感じます。

で、料理は上手なのか?

という疑問に対しては、チャーハン作るところしか見ていないからわからない!

という答えになりました。w

少し世間の声も見てみましょう。

ん〜私はそうは思いませんでしたよ。

宇賀神アナのチャーハン食べてみたい!

誰か食べれるお相手はいらっしゃるのでしょうか?

いないのかな?

いたら羨ましい…

Sponsored Link
 

宇賀神メグアナのギター経歴&腕前は?

宇賀神メグアナですが、大のハードロック好きだそうですよ。

私は素人なのでわからないのですが、上手じゃないでしょうか?

どうなんでしょうね。

世間の声もこのようですし、腕前は素晴らしいというところではないでしょうか。

なんと言っても、ギターを片手にしているときの笑顔は、テレビで見る時よりも生き生きしているように見えます。

この可愛さでギターなんて引かれたら、ギャップがヤバすぎて胸キュンどころの騒ぎではありませんね。

そういえば、マキシマムザホルモンのファンだそうですよ。

で、アナウンサーをしていますから、歌を歌ってもいいんじゃないか?と思うんですけどね。

というか聞いてみたいなという願望でもありますけれども。w

歌われている動画ありましたから、拝見してみましょう。

ちなみに、さすがのアナウンサーというか綺麗なお声をしているように感じます。

ギターの話に戻りますが、海外のアーティストでは、「エアロスミス」や「ガンズ・アンド・ローゼズ」が好きなようです。

私は素人なので、エアロスミスしかわかりませんが…

ギターを始めたきっかけは、母の影響だそうで、小学生の頃から洋楽を聴いていたことがきっかけで、ギターを始めたようです。

ここで、エアロスミスに出会ったんですね。

高校・大学と軽音部に所属していたそうで、そこではバンドを組んでいたようです。

アナウンサーとしての夢は「エアロスミスのスティーヴン・タイラーをインタビューすること」だそうですよ。

叶うといいですね〜

大物にもズバズバとインタビューしてくれそうですよね。見てみたいな。

しかし、育った環境というのは、大きく人生を変えるようですね。

ライブにもよく行くようで、母と一緒に行くことなんかあるみたいです。

スタートは、母が大学時代に使っていたピンク色ギターだそうです。

今使用しているのは高校1年生の時に買ったギターだそうで、5万円程度のレスポールタイプのギターだったようですよ。

宇賀神メグアナ ハーフ 色白 可愛い ギター

出典 https://www.tbsradio.jp/articles/49775/

これには思い入れがあるようでなかなか買い替えられないんだとか。

相当ギター好きのようですが、今後テレビ番組で披露するようなことも多々ありそうですよね。

水卜麻美 フリー転身後の年収がヤバイ説!日テレ退社&独立説の真相を調査!

【画像】久慈暁子のノンノモデル・大学時代がかわいい&美人!

個人的には、ギターを弾きながら歌を歌っているところが見てみたいなと思う次第であります。

タイトルとURLをコピーしました