加藤綾子は既に妊娠中?スニーカー着用&お腹ぽっこり画像等で検証

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年4月6日をもって12年間勤め上げてきた『ほんまでっか?TV』を卒業された加藤綾子さん。

番組内でも『妊活』のためとお話しされましたが、既に妊娠中なのではないか?と噂されています。

もし、妊娠中であるならば日本中が賛辞の言葉を贈ることでしょう。

日本を代表する名アナウンサーであるため、注目度は最大級です。

ということで今回は、加藤綾子さんが既に妊娠しているのではと、なぜ噂されているのかを調査しました。

[the_ad id=”875″]

加藤綾子アナが収録中にスニーカーを履いていた

こちらの画像を見るに、スニーカーを履いています。

また、2019年4月1日に始まった『Live News it』に出演されるときには、関係者の方がこんなことを話しています。

カトパン自身はやる気満々のようです。番組本番ではヒール姿で出演するカトパンですが、本番前のフジ局内ではスニーカー姿でフットワークも軽く、新聞をじっくり読み込むなど本番に備えています。
引用元:URLhttps://taishu.jp/articles/-/65007

つまり、普段はヒールで番組に出演するわけです。

ですから、スニーカーであることが不自然すぎるわけです。

ヒールはとても体に負担がかかりますから、母体を最優先することを目的としてスニーカーを履いていたのでしょう。

そんな可能性が高そうです。

【画像】加藤綾子の服がマタニティ仕様に!お腹ぽっこり?

ほんまでっかTVに限らず、ダボッとした服を着て出演されているカトパンを見た記憶はないですね。

タイトな服がきついのでしょう。

さらには、世間ではこんな反応もありますよ。

ちなみに画像で見てみると、

こちらはちょっとお腹がふっくらしたように見えますね。ただ、確定的なものではないでしょう。

次は、ほんまでっかを卒業される際の集合写真です。

ゆったりした服は着ているものの、よくわかりませんね。離れていますし。w

ただ、気になるのが周囲の出演者まで皆同じような服を着ていることですね。総じて同じような衣装を着るとは何か裏がありそうな気も致します。

ですが、以下の写真を見ると

それほど妊娠説が噂されているほどでもないように見えますね。というか、全然妊娠がデマと言えるほどスタイル抜群です。

なお、カトパンの体型がネット上で騒がれ出したことや、スニーカーに気づく声が上がり出したのが2022年1月ごろです。

目立ち出すということは安定期をすぎ妊娠6ヶ月以上である可能性もありそうですが、どうなんでしょうか…

しかし、マタニティ仕様であるように見えるだけかもしれませんが、相変わらずカトパンは綺麗です。

マタニティ服をきて仕事に励んでいるのであれば、そのプロフェッショナルな意識に脱帽です。

[the_ad id=”875″]

加藤綾子が妊娠しているのであれば嬉しいよね

女子アナ会のスーパースターである加藤綾子さんが妊娠している可能性もなきにしもあらずといった感じですが、もし、そうであるのであれば嬉しいですね〜。

2021年の6月に結婚され、まもなく1年を迎えますがかなり順調のようですね。

ただ、冠番組を持つ加藤綾子さんですから、妊活するにもそれなりに順番を踏んでいくことと思います。

つまり、番組に迷惑をかけないように降板後に妊活をスタートさせることも考えるかと。

そんな気遣いのできるお方かと思います。

ですから、本当に妊娠しているのか?と疑問にも思いますが、こればっかりは天からの授かりものですから、そーも言ってられないという事情もあるかもしれませんね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

結婚から妊娠疑惑、そして番組の降板ということでトントン拍子であることを含めると、デキ婚であった可能性もなきにしもあらずかと。

となると、出産間近なのではないか?というさらなる疑問もうまれてくるわけです。

もしかすると、1,2ヶ月以内に出産のニュースが飛び込んでくる可能性もあるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました