【都市伝説】斎藤工はヒューメイリアン?噂の誕生日理由を徹底調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年4月9日に放送された「ウソかホントかわからない・やりすぎ都市伝説」に出演された際に、斎藤工さんがヒューメイリアンに言及されたんだそうです。

これがまた面白い都市伝説として噂になっているようです。めちゃくちゃ面白そうな話ですね。個人的にこういうの大好きなんですよね。w

今回は、斎藤工さんとヒューメイリアンについてを深堀りしていこうと思います。

[the_ad id=”875″]

宇宙人?人間?ヒューメイリアンってなに?

ヒューメイリアンとは、宇宙人と人間のハーフを意味するようです。ということは、斎藤工さんは、人類と宇宙人の子供ということでしょうか。

なかなか、面白い都市伝説です!斎藤工さんの不思議なオーラ全開でこのような話をしてくださるので、なんか信じてしまいますよね。

このヒューメリアンですが、そもそも斎藤工さんがご自分で話始めたわけではなく、ここ数年の間に撮影された映画の中でヒューメイリアンに関係するものがあったようです。

その関係した映画がシン・ウルトラマンである可能性が高そうなんですよね。というか、ウルトラマンしかない!と考察します。

ヒューメリアンが関係する出演作品ってウルトラマン以外にないっていうのもポイントなのかもしれませんね。w

匂わせが上手いというか世界観が面白すぎます。ちなみに斎藤工さんが演じるのは神永新二ですね。

つまり、この神永新二が人類と宇宙人の子供(ハーフ)であるということですね。中々面白い設定ですよね。

ここで気になるのが、ヒューメイリアンの外観です。なんでもちょっと「グレイ」っぽいみたいです。おそらくイメージはこんな感じではないでしょうか。

宇宙人のイメージって確かにこんな感じです。でも個人的にはエイリアンみたいな感じが強いかなと。宇宙人のイメージって年代によってイメージ変わりますよね。

斎藤工がヒューメイリアンなのか?ウルトラマンとの関わりは?

斎藤工さんは、やりすぎ都市伝説に出演された際に、やりすぎな発言をされています。w

斎藤工さん
「一昨年、六本木で初めてお会いした方に」
あなたはヒューメイリアンです。
東野
「人類と宇宙の人の子供みたいな感じ?」
斎藤工さん
「はい。で、その時に僕がかかわっていた」
「■■■という映画があるんですけどまさにそういう話」
引用元:URLウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説©TV TOKYOより

この設定はとても面白いですね。まさに異色です。斎藤工さんのこの不思議な世界観がありますよね。

斎藤工さんがヒューメイリアンというのは、キャラであるわけですが独特なその雰囲気と風貌から本当にそうなのではないかと勘違いしてしまうそんな世界観を持っているように思います。

斎藤工さんって、ガキ使の時にその独特なキャラが受け入れられたことから、大きく俳優人生が動いていったように思います。

このツイートには強く同感ですね。同一人物に見えない!それが斎藤工さんの良さなのかもしれません。プロフェッショナルの流儀と言いましょうか。

どのような場面でも本気に演じ切る!ここまで、徹底できる方って他にいるのでしょうか。

本当恐ろしい俳優さんですよね。斎藤工さんって。これから、宇宙人というかエイリアンというか、ヒューメリアンというか、謎のそのキャラクターはより一層世間からの目を引くことになるでしょう。

[the_ad id=”875″]

ヒューメイリアンは斎藤工だけじゃない?

ヒューメリアンは前述した通り、宇宙人(エイリアン)と人間のハーフになるわけですが、他にもニューメイリアンではないかと言われている方々がいらっしゃるようです。

その方々がこちら

かぐや姫
ジェフペゾス
梅澤和宏

ではサクッと説明しますが、これも都市伝説?とも言われる部分もありますから、信じるか信じないかはあなた次第というところです。w

まずはかぐや姫ですが、大昔の言い伝えではあるものの、このような説があるようです。

かぐや姫は「月の裏側から見つかった月のモナリザ説(ミイラ)」こういった話は童謡などでも言われていますから、あくまで面白おかしく噂になっていると解釈できそうですね。

次はAmazonの総評者のジェフ・ベゾスさんです。

宇宙事業を立ち上げ、2000年に宇宙開発企業を開発したことが要因のようです。となると、前澤友作さんもヒューメリアンになるのか…

意外とヒューメイリアンって近くにいたりして?

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

最後にYOUYUBERの梅澤和宏さんですが、こちらの方に関しては、自らヒューメリアンとお話しされているようです。

と、ここまで都市伝説っぽく話をまとめてみましたが、都市伝説って面白いですね。w

さて、話を戻すと、斎藤工さんがヒューメリアンなのかどうかについてですが、これは「シンウルトラマン」を見なければ解決しそうにないですね。

2022年5月13日から劇場公開されていますから、この映画をみてはっきりさせるしかないでしょう。都市伝説の真相はどうなのか?ウルトラマンを楽しみつつ、この謎の解明に行ってみることにいたします。

タイトルとURLをコピーしました