【2022最新】今田美桜の歴代彼氏まとめ!カルマ・栗原等の熱愛報道他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

16歳(高校2年生)の時に福岡県でスカウトされ、モデルとしてスタートした今田美桜さん。

モデル業の傍ら、女優になりたいという気持ちが持ち始めなようで、現在はその夢を叶えていらっしゃいます。

そんな今田美桜さんをテレビで見ていると、どうも男性との熱愛情報や彼氏の存在が気になりますよね。

なお、現在、熱愛彼氏がいるという情報はありません。

ということで、今回は、そんな今田美桜さんの歴代彼氏について調査してきました。

2022,最新,今田美桜,歴代,彼氏,過去,熱愛

[the_ad id=”875″]

今田美桜の歴代彼氏疑惑の6名を紹介!

今田美桜さんの歴代彼氏としてら噂にあがったが以下の6名です。錚々たるメンバーで凄いですよ!

1人ずつ噂に上がった理由を深堀りしていきましょう。

なお、前述したとおりこれは確定情報ではなく、あくまで噂の段階のものになります。

しかし、もしかしたら、今もなお付き合いがある方がこの中にいるかもしれない…

そんな感じです。

高橋一生とは共演を通じて熱愛疑惑が浮上!

2017年10月から放送された「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか⁉︎〜」で共演がきっかけで熱愛疑惑がうまれたようです。

今田美桜さんが一躍有名になったドラマですね。高橋一成の彼女役を演じられたのですが、そのドラマでの関係性が自然体すぎたのでしょう。

匂わせか?

リアルに熱愛中なのではないか?

と憶測が飛び交ったわけですね。

もちろん、文集等に熱愛報道をされることもなく、この共演以降噂の声も聞こえなくなりました。ですから、この熱愛疑惑はあくまで噂ということですね。

栗原陵夜(福岡ソフトバンクホークス)とは出身地が同じだから?

出典 https://www.instagram.com/p/CbMMKMpPG2k/

結論、この2人の熱愛疑惑も噂であるだけでした。なぜ歴代彼氏の1人にあがったのかというと、まずYahooの虫眼鏡に「今田美桜 彼氏 栗原」と出てくることが噂の要因だと思います。

そして、出身地が同じ福岡市ということと、今田美桜さんが福岡市ソフトバンクホークスで始球式を務められたことから噂に上がったんじゃないかと。

プロ野球選手と芸能人の熱愛報道は、鉄板ですから普通にあり得るとは思いますね。

ですが、2人の接点は全くないですから、この熱愛疑惑も噂だけと言うことですね。実際に熱愛報道はありません。

[the_ad id=”875″]

カルマ(YouTuber)の熱愛匂わせが凄い!

こちらが2022年最新のカルマさんです。

カルマさんと今田美桜さんの熱愛疑惑が持ち上がったのが、2019年12月のことですね。

まず、噂の一つの理由が、カルマさんと今田美桜さんの出身地が同じ福岡でかつ、年齢が近いと言うことだそうです。加えて、通っていた学校が同じであった噂があり、もしかしたら学生時代に付き合っていたのではないか?と噂されています。

さらに、2019年12月にカルマさんの動画に出演していた方が、「ドラマ見てます」と言う発言されます。

なにが今田美桜さんと関連しているかというと、当時、今田美桜さんが出演している「ドクターX」が放送されていました。

こんなことからも、熱愛中ではないか?匂わせか?などと噂が飛び交ったようです。

さらにさらに、今田美桜さんが「半沢直樹」に出演されていた際に、カルマさんとカルマさんの弟とのやり取りの中でが「倍返しだ」と発言されています。

これにに伴い、熱愛濃厚だ!と加熱を帯びていったわけです。

ん〜、この熱愛疑惑は結構可能性が高そうですね。ちなみに、当時付き合っていた彼女を振った、とカルマさんは発言していたようです。

もしそれが事実なのであれば、今田美桜さんを振ったと言うことになるわけですね。

仮に2人に接点がなく東京で知り合ったとしても、福岡から上京し同じ故郷であると言う共通点は、非常に大きなアドバンテージになりえるんじゃないかと。

そんなとこから、距離感が近まり恋に発展!これはかなり濃厚な匂いがいたします。

ただ、今田美桜さんとカルマさんの熱愛報道がされることはなかったので、うまく付き合っていたのか?はたまた噂だけの話なのか?ひっそり続いているのか?

これもまた憶測の話なのかもしれませんね。

[the_ad id=”875″]

中川大志との共演がきっかけで熱愛疑惑浮上!

こちらが中川大志さんです。

お二人は2018年「花のち晴れ〜花男Next Season」で共演されています。なるほど!高橋一生と同じパターンですか!

ちなみに、栗原さんと同じでYahoo虫眼鏡にお名前が上がってきています。

共演=熱愛?に発展するパターンが多いですね。w

というか、2人が付き合っていたらお似合いなのにな〜という希望的な感情から生まれるものではないかと思いますね。

[the_ad id=”875″]

目黒蓮とも共演で熱愛疑惑浮上!

目黒蓮と今田美桜さん今共演で気があるかと思いきや、共演歴はありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

目黒蓮(@meme_love_ren)がシェアした投稿

ですから、2人に接点があるかというとそうではないんですね。2020年の「冒険少年」では、ドイツ番組内で出演があったもののお二人が会う事はなかったんだとか。

いろいろ調べているとファンの中から、今田美桜さんと目黒蓮さんのお付き合いを見たい、2人の共演するところを見たいといった意見が多くあったようです。

つまり、2人の名前を連名で検索することが増えたことによってYahoo!虫眼鏡に出現したと言う流れなんですね。

ただ、見たくないと言う意見も多くあるようです

ジャニーズとの熱愛報道は、ファンの対応が非常に難しいと言われています。また、ジャニーズ側もアイドルとして熱愛報道があった際には、相手の女性のイメージなどが非常に関係してくると言われています。

ですから、そう言った恋愛への発展を恐れて、共演NGの女優さんが出てきたりしているんだとか。

そのような環境かで、ジャニーズ側の信頼を勝ち取りジャニーズ御用達の女優さんもいらっしゃるのも事実です。

福本莉子のジャニーズ共演が多いのはなぜ?←その理由に激しく納得!
福本莉子,ジャニーズ,共演御用達,事務所,条件,評判道枝さんとW主演での映画出演が決まった福本莉子さんですが、ジャニーズトレントとの共演が多いと話題になっていますね。 可愛い、演技がうまい、素朴で純粋! と世間からの評判が素晴らしいです...

ですから、嫌がっていると言うこともあれば、実はジャニーズ側も嫌がっていたそんな思想があるようにも考えられますね。

平野紫耀と今田美桜が仲良しすぎる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayaka(@kinpripri1a)がシェアした投稿

こちらの平野紫耀さんですが、高橋一生などと同じで共演がきっかけのようです。

2018年「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演されたようです。加えて、LINEニュースで報道されるなど、周囲が掻き立てたことによる熱愛疑惑のようです。

ただ、2人が仲良く話しているところやこんな共演シーンがあることで噂が上がったんじゃないかと思いますね。

共演から熱愛疑惑は鉄板ルートのように思えてきましたね。w

ただ、かなりお似合いです^^

[the_ad id=”875″]

今田美桜さんの好きなタイプは?歴代彼氏疑惑の方々は該当するのか

今田美桜さんの好きな対応について調べたところ、

少年のような人
口が堅い人
話が面白い人

が好きなタイプの男性であることがわかりました。

実際のところ、熱愛疑惑の上がっている歴代彼氏の中で当てはまるかとお言われると、少々難しいですね…

ただ、高橋一生さんあたりはドンピシャなんじゃないかと思いましたね。大人の男性で頭ひとつ抜けているように感じます。(個人的にです。w)

2018年にイベントに出席された際には、恋愛に関する話題を振られたようで、

「恋愛はしたいけど、今はお仕事をがんばらせていただきます」

とコメント残されているようです。すでに4年前のことですから、今はちょっと違った感覚になっているんじゃないかと思いますね。

現在、25歳ですから、結婚などを真剣に意識し出す年齢ではありますよね。

ご多忙な中ではあると思いますが、条件に見合う男性との出会えるとイイですよね。

[the_ad id=”875″]

【まとめ】今田美桜の歴代彼氏疑惑の6人は「デマの可能性が高い」!

歴代彼氏疑惑の上がった方々全員が「噂」であり、彼氏ではないことがわかりましたね。

ただ、個人的には「カルマ」さんは、本当に熱愛関係にあった可能性が高いのではないかと思いますね。

また、共演から熱愛疑惑が上がる傾向がありますから、今後も旬な俳優さんとの共演があるでしょうから、複数人の名前が浮上することは間違いないでしょうね。

なお、2018年に好きなタイプを効かれた際に、10年後の自分について質問されたのですが、当時「結婚願望が強めなので、結婚していたい」とコメントしていたようです。

あれから4年が経ち、付き合いの期間を含めると、そろそろ彼氏がいてもおかしくな時期ですよね。

一体誰が今田美桜さんのハートを射止めるのでしょうか?熱愛報道が上がるのが楽しみですね^^

とういうことで、今田美桜さんの歴代彼氏についてはこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました