インパルス堤下の愛車は何?車種やメーカー・車画像を調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

インパルス堤下さんが交通事故をきっかけに活動休止されることとなりました。

単純に運転が下手なのかと思いましたが、どうやら体調不良が原因とのことです。

過去にも同じようなことがありましたからとても心配ですね。

原因は明らかにされていません。そのため、ネット上では様々な理由が噂されていますね。なぜなのかと…

そのあたりは本人のみぞ知る部分でもありますからなんとも…といった感じです。

さて、そんなところから少し離れる部分ではありますが、インパルス堤下さんの愛車が気になります。

最新の車種・メーカー・色、さらには過去に乗っていた愛車について調べてきました。

[the_ad id=”875″]

【画像】インパルス堤下の愛車はベンツのゲレンデ!

堤下さんの愛車はベンツのゲレンデである可能性が高いとわかりました。

加えて、インパルス堤下さんが車好きであることがわかりましたので、過去に乗って車種などについて解説してまいります。

出展:https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e2c1f34925ff4572b938411edf3f65d16dc8cb

2017年に乗っていた車はエルグランド!

2017年にも運転中に事故をされたようですね…

その際の画像がこちらになります。

車種は、日産のエルグラインドで、色は黒になります。見た感じ廃車の可能性が高そうですから、エルグランドを修理して今も乗っていたということは考えにくいですね。

ご結婚されていますから、ファミリーカーに乗っているのではないかと思い調査したのですが、どうやら堤下さん2018年に離婚していたことがわかりました。

お相手は、ダンサーで松枝美枝さんです。当時、番組内で公開告白してことで注目を集めていたようです。

となると、エルグランドのようなファミリーカーを乗る必要がないということになりますね。つまりは、好きな車に乗れるということです。

車好きと公言しているようですから、今の車を予想するのは非常に難しそうですね…

[the_ad id=”875″]

初めての愛車は「ビートル」フォクルスワーゲン タイプ1

以下の動画は、2017年の事故以降に撮影されたものです。こちらは、ロンドンブーツ1号2号のりょうさんとのドライブの映像です。

また車に乗りたい」とお話しされたいました。ちなみに、インパルス堤下さんの初めての愛車はフォルクスワーゲンタイプ1なんだそうです。

これって、かなり維持していくの大変ですから、本当に車好きしか乗らないと思います。私は絶対無理かな…

つまりは、車にこだわりがあったということです。

今回の案件は相当ショックであったように思います。過去に謹慎したことがありますが、その時は名倉潤さんに「車運転したらあかんよ」と言われていました。

ですが、今回どうしても運転したくなってしまったのでしょうか、それとも車が必要な状況で致し方なく車を運転されたのでしょうか…

その理由はわかりませんが、今回の案件で巻き込まれた方がいなかったというのが不幸中の幸いかなと思います。

[the_ad id=”875″]

インパルス堤下は車好き&バイク好きだった!運転免許反応はきついよね…

堤下さん、車だけではなくバイクもお好きだった見たいです。

となると、今回の運転免許返上はかなり心理的にも痛みが伴う決断であったと思います。ですが、今後同じようなことを起こさないことや誰かを巻き込む前にという気持ちがあったのではないでしょうか。

世間のみんなはこのように感じているみたいです。

今回の一件で色々と風当たりが強くなることでしょうが、元気いっぱいで、笑顔溢れる堤下さんをテレビで見たいです!

また、お茶の間にお笑いを届けてください。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました