【ほーみーず】るかの経歴・本名・顔画像まとめ!年齢や身長等の基本情報他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ようつ人気ユーチューバーの「ほーみーず」のルカさんと、昼とあいかさんとの熱愛報道がありました。

廣田あいかさんの熱愛相手として突然浮上した、「ほーみーず るか」さんについて今日は調査してきました。

人気YouTuberと言うことですが、一体誰で何者なのでしょうか?

これまでの経歴や気になる本名等の基本プロフィールをまとめました。

[the_ad id=”875″]

【顔画像】ほーみーず・るかの本名や身長・出身高校等の基本プロフィール!

こちらが、廣田あいかさんの熱愛相手のほーみーずーの「るか」さんです。黒髪のにあう好青年ですね。

名前;ルカ
本名:藤原瑠華
生年月日:1993年3月8日
年齢:22歳
身長:175c
体重:70kg前後
血液型:AB型
出身地」宮城県栗原市
[the_ad id=”6512″]

以下の動画内で、自分の本名について言及しています。

なお、2020年2月7日に、Twitterにおいても自分の本名について、公表しています。

以上のことから、本名は特定できましたね。

るかという名前は、男女どちらでも使える名前ですよね。

きっとご両親が元々考えていた名前で男の子でも女の子でもどっちでも付けられるように名前をピックアップした可能性もあるのではないでしょうか。

とてもおしゃれでいい名前ですね。

[the_ad id=”875″]

ほーみーずって何者で経歴は?YouTuberとしてどんな活動してるの?

ほーみーずは、ちばしんさんとるかさん二人のコンビのグループ名になります。

二人は中学時代からの同級生で東北一のYouTuberを目指して2019年1月から、るかさんと、ちばしんさんの二人で動画投稿を始めます。

開始からわずか5ヶ月の2019年の6月には20,000人以上の登録者を持つ、人気YouTuberにまで短期間で上り詰めます。

現在は、100万人の登録者を持つ、超絶人気YouTuberです。凄いですね!

動画の内容は、歌やラップ系の動画になります。

特に人気なのが、有名な曲を有名人の名前だけで歌うというものです。

斬新ですね!w

ほーみーずは知らなかったのですが、この動画は拝見したことがあったので、この人か!となりました。w

ちなみに、動画投稿は、開始当時週に3回のペースでしていましたが、現在は専業としているのか、ほぼ毎日更新されていますね。

しかも投稿したものは、概ね50万回以上の再生回数があります!

シンプルに凄すぎる…

[the_ad id=”6512″]

ちなみに、ホーミーズの名前の由来は「HOMEY(ホーミー)」とのこと。これは、ヒップホップでいうところの仲間を意味する言葉ですね。

つまり、ちばしんさんと二人でやっているという、絆を象徴する言葉なのではないでしょうか。

強い絆で結ばれた二人の間には色々な苦労などがあったでしょうが、二人であったからこそ乗り越えてきたのかもしれないですね。

幼い頃からの関係であることから、二人の信頼関係は絶大ですね。

[the_ad id=”875″]

ほーみーずのラップスキルが半端じゃない!

これだけ歌が上手いので、ラッパーや歌手としての活動をされていたのかと思ったのですが、そのような情報はありませんでした。

ですが、ラップの腕はかなり凄いと思います。と言っても素人目ですが…w

まずはこちらをご覧ください!

こちらは、社会に貢献するラップを提供することを目的にしている「Co .慶応」の動画内で、るかさんとちばしんがラップバトルしています。

これって、結構上手じゃないですか?

戦国MBバトルですけど、凄い対決だと思います。私の友人にもラッパーが複数人いますが、引きを取らないなと。

なお、このラップ対決ですが、他にもラッパーがいる中でかなり注目が集まっていたようです。

ラップバトルって、即興で言葉を音楽にのせて歌いますから、かなり頭の回転良くないとできないと思うんですね。

加えて、チョイスする言葉もセンスが問われますから、かなり大変だと思うんですよ。

なえなの 彼氏の新井宝の経歴・仕事・評判まとめ!アイドル活動歴 他
人気YOUTUBERなえなのさんの熱愛報道がありました。文春砲炸裂です! オールブラックの黒コーデはペアルックでしょうか?シックでいいですね〜 なえなのさんの彼氏(疑)の方はVOYZ BOYのメンバーとのこと。大変申し訳ありませんが存じ上...

しかも、上記の動画内では戦国武将を絡めた歴史のラップです。つまりは、結構知性もいるんじゃないでしょうか。

となると、やっぱりかなり頭の良い方なんじゃないかなと考察できそうです。

ということで、今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました