なえなの 彼氏の新井宝の経歴・仕事・評判まとめ!アイドル活動歴 他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

人気YOUTUBERなえなのさんの熱愛報道がありました。文春砲炸裂です!

オールブラックの黒コーデはペアルックでしょうか?シックでいいですね〜

なえなのさんの彼氏(疑)の方はVOYZ BOYのメンバーとのこと。大変申し訳ありませんが存じ上げていませんので、経歴や年齢顔画像を調査させていただきました。

と言うことで、今回はなえなのさんの彼氏になる「新井宝」さんについてです。

[the_ad id=”875″]

【熱愛】なえなの 彼氏の新井宝の経歴を紹介!

こちらがm新井宝さんです。ネット上にある情報が少ないので、現在わかる限りの情報を下記に記します。

名前:新井宝
生年月日:2001年1月19日(年齢20歳)
出身地:東京都
特技:歌・ダンス・ボクシング
身長:172

透明感のある綺麗な美白肌が綺麗ですね。なんでしょう、BTSのメンバーの「V」さんに似ているように思うのですが、それは私だけでしょうか?

これはイケメンというかかっこいいというか、それよりも男性なんですけれども「綺麗」な男性という印象です。最近話題の朝倉未来さんプロデュースの「美月」さんとその綺麗な感じが似てますね。

朝倉スカウト・モデルみづきは誰で何者?経歴・色白美人etc可能性がヤバイ!
朝倉未来さんがスカウトしたモデルの美月(みづき)さんとは一体誰で何者なのか調査してきました。 調査の結果、これからの可能性がヤバイ期待の女性ということがわかりました。 バイク、経歴、色白美人etcが凄いです。その世界観も独特でなんか納得...

男女どちらにも似ている方がいるという稀な超絶イケメンといったところでしょうか。

[the_ad id=”6512″]

さて、新井宝さんが在籍しているボイズボーイですが、2018年にデビューし徐々に活動の幅を広げています。人気急上昇中の注目のグループですね。

総勢24人もいますから、正直メンバーを把握しきれない…w

ちなみに、VOYZBOYは2018年10月から活動を開始していますが、当時のメンバーの一覧を拝見したところ新井宝さんのお名前はありませんでした。

ですが、2021年には在籍されていますから、おそらく高校卒業と同時にメンバー入りされたのかなと。

これについて詳しい情報をお持ちの方はコメント欄から教えていただければ幸いです。

となると、芸歴はまだ2年弱程度となるのかなと。

[the_ad id=”875″]

新井宝のダンス&歌の腕前は?色気がやばいよ…

新井さんの情報も少ないのですが、新井さんはメンバーの中でも歌が上手いことで有名なんだそうです。

加えて、ダンスも抜群に上手いと。

私はダンス経験がありませんから、技術的なことは言えないですが、とりあえずめちゃんこ上手ですし、カッコ良すぎますよ!

[the_ad id=”875″]

なえなのと新井宝の熱愛への世間の反応は?

いいのでは?
お幸せに
引用元:URLhttps://girlschannel.net/topics/4087371/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

コムドットゆうたが彼氏と思ってたw
引用元:https://girlschannel.net/topics/4087371/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter​​

まさか、なえなのと新井宝が付き合ってるなんて…!引用元:https://girlschannel.net/topics/4087371/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

タイトルとURLをコピーしました