朝倉スカウト・モデルみづきは誰で何者?経歴・色白美人etc可能性がヤバイ!

朝倉スカウト,モデル,みづき,誰,何者,経歴,色白,美人芸能
広告

朝倉未来さんがスカウトしたモデルの美月(みづき)さんとは一体誰で何者なのか調査してきました。

調査の結果、これからの可能性がヤバイ期待の女性ということがわかりました。

バイク、経歴、色白美人etcが凄いです。その世界観も独特でなんか納得できます。

では、参りましょう。

Sponsored Link
 
広告

朝倉スカウト・モデルみづきは何者?経歴は?

まずはこちらが朝倉未来さんの話題になった動画になります。

朝倉スカウトが目にかけたみづきさんは、もともとモデルの仕事をしていたそうです。ですが、バイクの事故がきっかけで事務所を退所されたとのこと。

ちょっと理由がよくわかりませんがなんだか世界観が面白そうですよね。

動画を見てもポージングであったり雰囲気はまさにモデルさんのようですよね。

スタイルも抜群ですので。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

将来的にはモデルやデザイナーとして生活していきたい!と朝倉未来さんにこぼしていたようです。

ちなみに、現在はデザイナーの仕事をしながらアルバイトで生計を立てているとのことです。

動画内で見ても、今では一般的なSNS Instagram等を活用する気は全くないと言う事ですから、その辺を朝倉未来さんがサポートしプロデュースするとのことです。

この動画が投稿されたのは2022年7月8日!お二人が出会ったのは4月7日の事でこのスピード感が凄すぎますね。

朝倉未来さんがビビットきたのか自身のブランド【MATINAVENIR】のモデルに大抜擢されました。

また、美月さんですが、今年の4月まで芸能事務所に所属していたと言うことで、どこの事務所に所属していたのか調べましたが、ネット上にその情報はありませんでした。

ですが、かなり活躍の場が広がるでしょうから、今後、次々と情報が明るみになることでしょう!

Sponsored Link
 

【画像】金髪色白で抜群い可愛い!あだ名は牛若丸!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

見てくださいこの色白で美しいシルエット。可能性を感じずにいられないと言う朝倉未来さんの気持ちがとてもわかります。

そんなおり、昔のあだ名が「牛若丸」だったとお話しされています。やっぱり世界観が独特です。

面白すぎやしませんか?w

バラエティでも活躍できそうな予感です。

上述したように、InstagramやSNSにまったくの無頓着と言う事ですからこれから凄まじい勢いでこの名前が日本中に届いていくことでしょう。

スタイルも抜群ですからへ大きなモデルの仕事が舞い込んでくることも考えられるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

朝倉未来が美月にデレデレ?可愛すぎるから仕方ないよね!

動画内で度々見える朝倉未来の表情は、結構デレデレに見えますよね。w

確かに、ここまで不思議な世界観を持った女性は中々いないのも事実かなと。加えて、色白美人ときたら、男心をくすぐられるのもわからなくもないかなと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美月 Mizuki(@lxxe_myself.8)がシェアした投稿

改めて、お顔を拝見してもかなり美人ですよね。可愛いというよりかは、美しいという言葉の方が似合うような気がいたします。

世間の皆さんも同じように感じていたのですね。

ただ、朝倉未来さんは、美月さんをブレイクさせるとプロデュースに意気込んでいますし、かなりの手応えがあって、楽しみすぎるという表情にも見えなくもないかなと。

どちらにせよ、朝倉スカウトがどのようにプロデュースするのかが楽しみですね。

Sponsored Link
 

朝倉スカウトのモデル美月への世間の反応は?

【画像】いとくとらの年齢や本名・経歴詳細!マジラブ村上の結婚相手!
結婚相手のいとくとら(いくら)さんは、誰で何者なのかについてです。経歴・年齢・顔画像、更には本名や活動について紹介いたします。

世間の皆さんからもかなりの注目を浴びているようです。

これからのブレイクを期待しています^^

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました