新垣結衣&星野源の別居終了説!同居マンションの地域や値段or家賃は?

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

契約結婚を描いたドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」の共演をきっかけに結婚したお二人ですが、現在どんな結婚生活を送っているのでしょうか?

結婚からある程度の期間が経ちましたが、ついに別居終了?そんな、匂わせを放った星野源さんのある言葉や左手…

今回は2人が同居を始めたのか?否か?

始めたのであればどの地域に、どんなマンションで生活しているのか?

こんなところを深堀してみようと思います。

[the_ad id=”875″]

【過去】新垣結衣 星野源との過去に住んでいたマンションの値段&家賃は?

まずはこれまでのお二人の住まいのおさらいからいきましょうか。

2018年頃に同じマンション住んでいたことを、ポストセブンに掲載されていましたね。

2人の交際説が女性セブンで報じられたのは『逃げ恥』放送開始から1年半後ぐらいでしたから、の2018年の3〜4月あたりかと。

そして、そのあとすぐに同じマンションに引っ越されたということでしたね。

噂れていた住まいはこちら↓

広尾ガーデンフォレスト

恐ろしくでかい豪邸…

出典 https://www.kokyuchintai.jp/rent/detail_138.html

下から見てもサイズ感がすごいですよ。

中はこんな感じ↓

外観はもちろん、部屋はとても広くかつシンプル!そして、広い!これは快適そうですね。

私がこんな豪邸に住んだら、広すぎて落ちつけないかも…

出典 https://r100tokyo.com/works/hiroo_daikanyama_ebisu/2320/

お互いの部屋を行き来しながら、こっそり愛を育んでいたという話で世間が騒ついたのを覚えています。

外に出れば、他人の目を気にしなければいけまんせんから、ノンストレスなプライベートな時間を確保したいという、意思表示ともとれます。

もし、同じ立場なら私も同じようにしていたかもしれません。

とういことで、報道陣も結婚報道を事前に察知できなかったんですよ。これ、報道陣の方は悔しかったと思いますよ。

大型カップルですからね。注目度はBIGBOSS(新庄剛志)級ですから。

新庄剛志監督 愛車一覧!現在はキャデラックorカウンタック?

新庄剛志監督に指導力はある?コーチ・選手等からの評価を調査!

もちろん、この高級マンションは芸能人からの人気のようです。つまり、ある程度プライベートを確保できる空間が整っているということですね。

マンションの安全対策についてはこんな感じでアナウンスしています↓

24時間有人セキュリティチェック体制の重厚なグランドゲートを通ると、水の流れを生かしたセンターフォレストとたくさんと木々が癒しの空間を演出してくれます。セキュリティ面では、24時間セキュリティシステム、防犯カメラ、防犯マグネットセンサー、カラーTVモニター付きインターホンなどの備えで安心です。
引用元:URLhttps://r100tokyo.com/works/hiroo_daikanyama_ebisu/2320/

普段は公の場に出る芸能人ですから、自分の時間を作ることは至難の業といってもいい。

また、広尾ガーデンフォレルト程度のマンションとなると、家賃は月額100万円~190万円くらいが相場らしいです…

さすが芸能人ですね。ただ、それだけお金を出さないとプライベートが確保できないということ…

芸能人の宿命ですね。まー私は必要な投資だと思いますよ。

私は地方在住で土地勘がないので、広尾ガーデンフォレルトについて調べてみました。

利便性が高い立地で周囲にスーパーや大型ショッピングモールもあり、住みやすいところである印象ですね。

ただ、超高級住宅街ですから、私が住まいを構えることは不可能ですが…w

新垣結衣 星野源との別居終了?星野源の匂わせ発言と左手に…

もともと一人の時間を大切にするタイプ同士であったという特徴から、結婚しても同居を選択されなかったお二人ですが、とうとう同居を始めたという情報が!

これは、びっくりですね。

お二人は、2018年に同マンションに別部屋という新婚生活をスタートさせましたね。これは、新垣結衣さんが引っ越しをされ頃の写真。

出典 https://www.news-postseven.com/archives/20210529_1663386.html/4

当時、渡邊なおみさんが移住したニューヨークに移住する話なんかもありましたよね。

さて、当時同居しなかったら理由は、お二人とも仕事が忙しく、生活のリズムの変えることを好んでいなかったことだったとか。

ここにきて同居することを選んだ理由も知りたいですね。お互いさびしくなったんでしょうか?

まーそんな中12月​​に発売されたダ・ヴィンチの中で、星野源さんが以下のようにお話しされていたようです。これはおっ!?となりましたねー

妻と一緒に暮らすようになって、純粋に“生活をする時間”が増えたんです。その時間を今、とても大事に思っているし、これからも大事にしていきたいなと思っています。生活の面白さ、落ち着いた穏やかな自分でいられる楽しさ、人と一緒に暮らすという楽しさを、今すごく感じているんです。この生活の中から、次はどんな作品が生まれてくるのか。僕自身がいちばん、楽しみにしています」
引用元:URLhttps://www.mag2.com/p/news/522909

​​
このコメントから、新垣結衣さんと結婚したことで幸せいっぱいであることと、一緒に過ごせる時間をとても大切に思っていることがひしひしと伝わってきますね。

まー幸せいっぱいというのは置いておくとして、完全に同居を匂わせる発言といえますがどうなんでしょうね。

12月20日の「DTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」に出演した際には、星野源さんの左手薬指には指輪が確認されています↓

出典 https://tabisekamovie.com/hoshino-gen-ring/

2ヶ月前のインスタの投稿では、薬指に指輪をはめていませんね。

別居していたことから不仲説が流れていましたが、無言で不仲説を解消させ流という男気を見せたといえます。これは世間へのある種のメッセージなのでしょうか?

ん〜今後の動向が要チェックですね!

出典 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=逃げはし&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=#a51a92636e5943286a69d5d89b49b085 [the_ad id=”875″]

【現在】新垣結衣 星野源と同居マンションの値段や家賃は?

ここからは、現在のお二人の住まいの調査結果になります。まず、絶対的な条件として上がるのがこれではないかと↓

広尾ガーデンフォレルトと同程度のマンションであること!

芸能人は熱狂的なファンを抱えていることから、人目をはばかって好き勝手に外出が出来ないということが最大の問題点ですよね。

つまり、マンション内のセキュリティやホスピタリティが充実しているところを選ぼうと思うと、結果的に高級物件を選ばざるおえないのではないかと。

巷では「あの芸能人ってどこのマンションに住んでるの?」なんて疑問を抱きますよね。

私もそのうちの一人ですけども。w

24時間セキュリティシステム・防犯カメラなど、とにかく安心して生活できる場所ってなると限られてくるでしょうね。

じゃあ、同程度のマンションはどの地域にあるの?ってことが次に気になりますよね

で、調べてみたら芸能人が住んでいる地域って大体この地域が多い傾向でした。

六本木・赤坂・麻布には大御所の俳優や芸人が。そして、代官山・恵比寿・中目黒などには女優やモデル、アーティストが多く住んでいるみたい。

キリがないので本記事では掲載しませんが、目撃情報は多数あります。

ですから、この辺りなんかが怪しいかな?なんて考えてますよ。ただ、現在の段階では全く情報がなかったので、個人的な予想(期待含む)をしてみました。

個人的に住んでみたいな〜なんて個人的願望入りですが…

六本木ヒルズレジデンス

立地やグレード、サービスの全てが最高レベル!!

出典 https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/roppongihills_residence/ 出典 https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/roppongihills_residence/

ラ・トゥーラ代官山

ここのポイントは、約15,000㎡の緑豊かで広大な敷地があること。

出典 https://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/shibuyaku/latour-daikanyama/

もちろん、外観は重厚感があり、部屋も申し分なし!

出典 https://www.sumitomo-latour.jp/buildlist/shibuyaku/latour-daikanyama/

大型の部屋が多くあるようなので、子育てをすることになるときが来ても問題ないかと!

ファミリー層に高い人気があるみたいですよ。

今後新たな情報が入ってきましたら、さらに記事更新していきますよ〜。

タイトルとURLをコピーしました