佐久間大介と休井美郷の匂わせ詳細!インスタ&さくらんぼ画像・熱愛説他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

バチェラー4で人気を博していた「あざとい女子」とこ休井美郷さんとSnowManの佐久間大介さんの匂わせ騒動が話題になっています。

この二人は熱愛中なのでしょうか?流出画像もあるようですし、中には自作自演ではないかというネット上の噂もあるようです。

今回はそれについてです。

[the_ad id=”875″]

なぜ佐久間大輔と休井美郷の匂わせ疑惑が浮上したのか

噂の匂わせ疑惑が浮上している二人をまず紹介いたします。

バチェラー4に出演されあざとい女で人気を博した休井美郷さんとSnowManの佐久間大介さんです。

写真を並べてみて思うのは、美男美女すぎてお似合いですねということです。

匂わせるぐらいなら、熱愛報告してしまってもいいのではないかと思うほどです。

[the_ad id=”6512″]

二人の匂わせはある画像が流出したことから始まったそうです。それがこちら。

本来親しい友人のみに公開されるものであったと思われます。つまり、この画像が流出した理由は限定公開した友人による…なわけですね。

それが、ネット上に流出するわけですが、これはおそらく限定公開した友人がスクショしたのではないでしょうか。

そこから、匂わせ炎上騒動がスタートいった感じです。

ちなみに、この画像の「スノハラ」というのはスノーマンのファンの中でもさらにスノーマンを愛するファンのことを指すようです。

[the_ad id=”875″]

ネット上では「炎上」と言えるほどの盛り上がりを見せていました。

ジャニーズタレントとの関係は非常にシビアで取り扱いが難しいと言いますか、共演する女優さんなんかも少ないみたいですね。

そんな中、御用達共演女優がいる事実もあるようです。

福本莉子のジャニーズ共演が多いのはなぜ?←その理由に激しく納得!

ということで、この匂わせ騒動の発端はネット上に流出した休井さんお画像ということですね。

[the_ad id=”875″]

佐久間大介と休井美郷の匂わせ総まとめ!

では、ここからは具体的にどのような匂わせ画像や匂わせ情報があるかについてです。

調査したところによると、この匂わせ情報は9つもありました。しっかりまとめましたから、しっかり確認していったください。

二人のウマ娘のコスプレが被ってる件

佐久間大介さんと休井美郷さんはどちらもウマ娘が大好きなんだそうです。

これはアニメなんですけど、ゲームにもなっているようでアニメ好きの方々の中では、かなりメジャーなんだそうですよ。

こちらが、休井さんのコスプレの姿になります。

そして、こちらがスノーマン佐久間大介さんのコスプレの姿になります。

カラコンまで入れていらっしゃるようで、コスプレへの熱量が伺えますね。

ちなみに、先にこのコスプレを披露したのは休井さんの方なので、佐久間さんが後に続いたことがファンの中で匂わせではないかと疑問符がついたという流れになります。

佐久間大介さんは、以前からアニメオタクを公言されています。なんでも、自宅にはオタク専用の部屋まであるようですね。

[the_ad id=”875″]

また、ジャニーズの中では恋愛はご法度なのですが、「俺の嫁」とアニメキャラクターのことを呼んでいます。こんなところから、佐久間大介さんがかなりのオタクであることはわかるのですが、休井美郷さんがどこまでオタクなのか?

ここがポイントのように思います。もしオタクという情報があれば、確定要素なるものとみてもいいのかもしれませんね。

なお、佐久間大介さんがオタクであるということに、好感を持つファンも一定数いるようです。

[the_ad id=”875″]

ウユニ塩湖に行きたいとの発言が…

まずは、佐久間大介さんが、2021年11月6日出演された「ラヴィット」に出演された際にボリビアのウユニ塩湖に行きたいと話していました。

一方で、休井さんはというと、2022年2月8日ありました、マイナビのインタビュー内で「ウユニ塩湖」に行きたいと話していらっしゃいます。

その動画がこちらです。

注目されている発言は以下の時間の際に発言されていますから、確認をしていただけれなと。

出典 YOUTUBE 出典 YOUTUBE [the_ad id=”875″]

ちなみに、ウユニ塩湖はボリビアにある湖で「天空の湖」と言われていますね。

​​

熱愛中のカップルが行くにはロマンチックすぎる場所です。

そんなところに行きたいという発言は匂わせなるものではと言われるのもなんとなくわかるような…

と言いつつも、ファンの皆さんからすると、一度匂わせがあったら全てがそのように見えてしまうものではないでしょうか。

と言って、ウユニ塩湖が被るのはいささか怪しいなとも思いますね。

[the_ad id=”875″]

佐久間大介を「さくちゃん」呼び

佐久間大介さんと休井美郷さんが熱愛中なのかはわかりませんが、佐久間さんのことを「さくちゃん」と呼んでいるようです。

というのも、休井美郷さんが自身のインスタのストーリーに以下のような画像をアップしています。

これは、スノーマンのCDを持った写真なのですが、これをよく見るとメンバー全員のサインが記されています。

[the_ad id=”875″]

さらによくみてみると、二枚目のストーリーの画像左下のコメントは

「しあわせすぎ💓さくちゃんありがとう!おつかされさま」

これをみると確かに匂わせの可能性というか、かなり匂わせているなと感じる方も多く出てくるでしょうね。

休井美郷と田中みな実 似てるのは見た目だけじゃない!あざとい所がそっくり
ネクストあざといクイーンとの呼び声高い休井美郷さんですが、元祖あざといクイーンの田中みな実さんと似ていると話題になっているようです。 そんな二人ですが、似てるのは見た目だけじゃないんです。 今回は、そんな二人の似てる度を多方面から検証す...

それにしても、ここまで堂々とした匂わせも珍しいように感じますね。

なお、ネット上にはこのサインを分析している方までいらっしゃいました。

ジャニーズのファンの方々は熱狂的な方がいらっしゃいますから、ここまでやられるのでしょうか。

それとも、本当に全員からもらったの?

と疑問に思い、これが自作自演であってほしいという気持ちも込めての検証であったのではないかとおもいます。

これが炎上の火種となっていきました…

[the_ad id=”875″]

オムライスの自炊に勘違い!w

佐久間大介さんがオムライスを作りSNSで投稿したのですが、このオムライスを作るということがファンの中でちょっとしたブームになっていたようです。

そんなおり、見つかったのが休井さんがインスタグラムに投稿していたオムライスの画像になります。

ですが、これはバチェラーに出演されていた時のものですから、事実無根となります。

一度、匂わせと勘繰られることをしたことで、一挙酒一投足が注目されることとなったようですね。

[the_ad id=”875″]

髪色がほぼ一致!タイミングもドンピシャ!

佐久間大介さんは地震のメンバーカラーと同じピンクの髪色が特徴的ですよね。

メンバーを一眼見てどこにいるかわかるようにするためで、ファンの皆さんにわかりやすいようにするのが目的なんだそうですが、佐久間大介さんは本当にピンクが大好きなのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

そんなトレンドマークのピンクの髪色が黒色に変化することがありましたね。

ファンの皆様はご存知かと思いますが、2022年4月5日のスノーマン主演「おそ松さん」の舞台挨拶の時でしたね。

会場は多いも盛り上がり、佐久間大介さんに注目が集まりました。髪色を黒色に変化したのは、どうやら4月6日から講演が始まる「滝沢歌舞伎」のためだったようです。

[the_ad id=”875″]

この流れからお分かりになるかと思いますが、この同日に休井さんが髪色をブルーブラックに染め上げインスタの写真を投稿します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kyuui_misatoがシェアした投稿

これが二人で合わせたのではないかと、匂わせを疑われることになったわけです。

なぜか佐久間大介が関西弁を使っている

2022年から、佐久間大介さんが関西弁を使っているということがファンの中で話題となっていたそうです。

佐久間大介さんは東京出身ですから、本来は標準語なわけです。

ですから、その変化に気づかない人はいないというか…

[the_ad id=”875″]

となると、休井さんが関西出身なのか?疑問が湧いてくるわけですが、なんと休井さん「京都出身」なんだそうです。

これは、二人の匂わせというかあまりに親しい関係であるが故に写ってしまったのではないか?と匂わせを疑われるまでになりました。

ただ、一つ言えるのはスノーマンのメンバーには奈良県出身の向井康二さんがいらっしゃいます。

関西弁ってなぜかうつる傾向がありますよね。

ファンの中では、スノーマンのメンバーに向井さんの関西弁が写っていると話題にもなっています。

関西出身のジャニーズが方々が多いこともかなり影響しているんじゃないでしょうか・

関西弁については匂わせというか、深読みなんじゃないかなと思いますね。

[the_ad id=”875″]

休井美郷の好きなタイプが佐久間大介そのもの

上述した100個の質問に答える中で、好きな男性のタイプについての質問がありました。

休井さんの好きな男性のタイプを「犬みたいな人」と答え、特技を「ポジティブ思考に変えること」と答えて言います。

出典 YOUTUBE{

ファンの間では、この回答が佐久間大介さんの特徴によく似ていると注目されていたようです。

確かに、佐久間さんは言うなれば陽気キャラでもあり、ポジティブな印象です。

笑顔がとてもキュートで犬のように見えるところがありますから、その発言が匂わせと捉えられたわけですね。

どうでしょう、これはちょっとなんともいえないかなと。ですが、匂わせと感じていた方がいたという事実はあるようですから。

[the_ad id=”875″]

雑誌企画が匂わせすぎる!

2022年2月19日に女性ファッション雑誌「美人百花」での連載企画にかなり注目を呼ぶことになるきかくがありました。

それは「新あざとい女子代表、休井美郷が答えるオタクの彼が振り向く方法」というものです。

出典 bijinhyakka

これは、かなり騒ついたようですね!w

上述した通り、佐久間さんはかなりのオタクです。これは誰もが知る事実ですね。そんなところに、匂わせを疑われている休井さんの企画はまずいのではないでしょうか。w

しかしですよ。

あえて、ここまで匂わせっぽいことをするとは思えないと思いませんか?

[the_ad id=”875″]

「さくらんぼ」に関するSNS投稿

佐久間大介さんと休井美郷さんが、お互いのSNSでさくらんぼに関する投稿をされました。

まず、休井美郷さんが2022年6月17日にインスタのストーリーに山形から取り寄せたさくらんぼを載せています。

すると、同日に佐久間大介さんもさくらんぼに関する投稿をされます。これは、公式武とぐの「すの日常」に投稿されたものです。

この投稿をされた時には、夏にさくらんぼを食べたいから、買いに行くかふるさと納税にするか迷っていました。

結局、ふるさと納税でさくらんぼを手に入れたそうですよ。

同日にさくらんぼの投稿…まさに匂わせならぬ行動と言えますね。真相が気になります。

[the_ad id=”875″]

インスタコメントのブロックでさらに匂わせ疑惑が…

匂わせが噂され始めると同時に、休井さんのインスタグラムへの佐久間大介さんのファンがコメントをされるのですが、すぐにブロックされたようです。

炎上中の最中でしたから、これ以上の騒ぎにならないようにするためではないかと思われます。

熱愛中であろうがなかろうが、お互いのために同じ対応をとったのではないでしょうか。

インスタのストーリーを見ただけでもブロックされたファンの方もいたようです。

[the_ad id=”875″]

佐久間大介と休井美郷はお似合いでいいじゃない

ジャニーズという立場である以上熱愛はタブーではあるものの、美男美女のお二人はお似合いでいいじゃない!とも思いますね。

なお、単純に仲の良い友人である可能性もあるわけですから、異様に騒ぐのもよろしくないのかなと。

【スノーマン】佐久間大介のオタク度まとめ!オタ芸やオタク部屋がヤバすぎる
スノーマンの佐久間大介さんですが、かなりアニメ好きのようです。 オタ芸をライブで披露するなど、オタク度を隠すこともないようでファンの中でも有名なんだそうです。 今回は、そんな佐久間大介さんのオタク度はどれぐらいなのかについての考察記事で...

どちらにせよ二人の人生ですし、もし熱愛中であったとするならば応援させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました