福本莉子のジャニーズ共演が多いのはなぜ?←その理由に激しく納得!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

福本莉子,ジャニーズ,共演御用達,事務所,条件,評判道枝さんとW主演での映画出演が決まった福本莉子さんですが、ジャニーズトレントとの共演が多いと話題になっていますね。

可愛い、演技がうまい、素朴で純粋!

と世間からの評判が素晴らしいですが、他にも同じ条件のある女優さんは多数いらっしゃいます。

そんな中、なぜ福本莉子さんが選ばれた続けるのでしょうか?

今日は、そんなところ深堀しますよ。

[the_ad id=”875″]

福本莉子にスキャンダルや熱愛匂わせがない

まずはじめに、熱愛スキャンダルがないこと、加えて、匂わせがないことが1番の理由ではないかと思い調べてみました。

アイドルにスキャンダルは天敵ですからね。

大倉忠義さんなどのスキャンダルネタは、アイドル業が傾く大きな要因になりかねませんから。

大倉忠義 プロデュース業の評判・実績!関ジャニ解散後の裏方転向説 他

で、調べていたところ芸能関係者がこんなことを話していたようです。

ジャニーズタレントと共演する女優には条件があります。変なスキャンダルがないこと、そしてジャニーズタレントと恋愛ざたを起こさないことです。
引用元:URLhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3602506/%3Famp%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

福本さんは、デビューから5年近くが経ちますが、一度も熱愛報道やスキャンダルの情報はありません。

元カレ情報がチラッとでてきましたが、学生時代の陸上部員とのことですから、おそらくガセネタでしょう。

福本莉子さんは、中高一貫校の女子校に通っていたようですし、陸上部の先輩という設定がまずありえないかと。

他校の陸上部員ならまだわかりますけど。

しかも、福本さんはサッカーが趣味だったようですから、そもそも陸上部というところにも???がつきます。

加えて、デビューから時も浅いですから、仕事に集中したいという本人の意思もあると思います。

多忙すぎてそれどころではないのかもしれません。

福本莉子はジャニーズファンからの評判もいい

ジャニーズアイドルとの共演者に度々起きるのが、ファンからのバッシングです。

過去には、2018年に飯豊まりえさんとキンプリ平野さんが共演した際に、ファンからバッシングありました。

どうやら、撮影時の飯豊さんとと平野さんの距離がかなり近かったらしく、エキストラとしてドラマ撮影に参加していたファンがツイッターに以下のように投稿したようです。

飯豊と平野の距離が近く、ひとつの毛布に2人でくるまっていた」「撮影中に飯豊が、平野の役名ではなく本名の“ショウくん”と呼んでNGを出した」
引用元:URLhttps://taishu.jp/articles/-/92422?page=4

この投稿がきっかけとなり、またたくまに飯豊さんが吊し上げられるような事態になってしまいました。

お察しのとおり、福本莉子さんはこのような所作を持ち合わせていないという事です。

また、演技力が抜群ですから、共演者の皆さんも映えるんしゃないでしょうか。

また、素朴で純粋なイメージですから、共演者との熱愛もあまり予想しにくいとファン目線でもあるんじゃないでしょうか。

これが、他の女優さんであったりしたらどーなっていたんでしょうか…w

[the_ad id=”875″]

福本莉子はジャニーズ滝沢副社長もお墨付き

福本さんは、透明感のある見た目が特徴で、加えて素朴で純粋な雰囲気を持つ正統派の美女ですよね。

世間からもそんな素朴で可愛いところがかなり評判ですが、ジャニーズ内でも相当評判がいいようですよ。

映画共演が決まっている道枝さんや、過去に目黒さん、松田さんとの共演もありましたね。

駆け出しのアイドルでかつ、人気が急上昇している時は、特にスキャンダルなどにアンテナを張っているように思います。

デリケートな時期ですからね…

ですから、滝沢副社長が、直々にチェックに入ったんじゃないか?

なんて考えたりもしてしまいます。実際に関係者がこのようにコメントを残しています。

厳しいチェックが入ったはず。それをクリアしたということは、福本はジャニーズ、特に若手担当の滝沢秀明副社長から相当なお墨付きを与えられたと言っていい
引用元:URLhttps://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3602506/ 

なるほど。

これだけ、共演歴があるわけですから、信頼を勝ち取っているのは間違なさそうですね。

世間も同様に感じているようです。

なお、ジャニーズ御用達と言えば、

長澤まさみ
北川景子
有村架純
福本莉子

こんなところが有名ですよね。

福本莉子さんや事務所サイドとしても、ジャニーズタレントと共演する事は、かなりメリットがあるように思います。

ジャニーズファンへの対応を怠ることなく、真摯に立ち振る舞えばwinwinというところですね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

先述した通りジャニーズ御用達の女優さんは、今や大女優の方ばかりです。

ここまで、2016年の東宝シンデレラオーディションのグランプリから始まり、すごい勢いで人気が急上昇していますよね。

もちろん実力も右肩上がり!

ジャニーズのお墨付きをもらえた事は、芸能界にいる中でも相当な印象アップにつながりますから、将来、大女優になる上での登竜門を一つ通過したと思って、今後も邁進していただければなんて思います。

タイトルとURLをコピーしました