【見取り図リリー】女好きなのになぜモテる?理由&ヤバイ女遊びエピソード他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

見取り図リリーさんは言わずと知れたモテ男で評判です。テレビ番組などでは女好きであることや、女遊びについていじられることが定番になっているように思います。

異性関係なく、どんな男性がモテるのか?ここにはとても興味が湧きます。

ということで、今回は

見取り図リリーさんが女好きなのになぜモテるのか?

女遊びエピソードはどんなものがあるのか?

といった、見取り図リリーさんの女性関係についてです。

[the_ad id=”875″]

見取り図リリーは女好きなのになぜモテる?

本人がご自分で言ってしまうほどですから、本当にモテるのでしょうね。

これは戦略的に女性の心理をつくのが上手な方なのかもしれません。この極意学びたい…

さて、男性が女性にもてる要因として、外見・性格・仕事など様々な条件があると思いますが、見取り図リリーさんについては以下の4つがモテる理由ではないかと考察します。

では、そのモテる理由を考察していきましょう。

質問マニアで聞き上手!そして、傾聴ができる!

見取り図リリーさんのトークをテレビで見ていると、とても聞き上手に感じませんか?

ちなみに、リリーさんは昔から周囲の方から質問マニアと言われていたです。以下は、2020年9月1日に投稿されたリリーさんのブログ記事の抜粋です。

僕は昔から質問マニアだと言われる。
これは気になったら我慢できないんです!だから初めて飲みに行った先輩とかに質問しすぎて軽く怒られた事もあります!
引用元:URLhttps://note.com/notelily/n/nc6f534e25651

要は、傾聴ができるということですね。

聞き上手な男性は女性にモテると言いますが、このメカニズムってなんでしょうか?

これをマスターすれば、彼女のいない世の男性のヒントになりそうな予感がします。

結論から言いますと、「相手の話しにしっかり耳を傾け傾聴することで、もの凄い心理効果ある」ことがポイントなんだそうです。

聞いてもらった側からすると、

自分の話に興味を持ってくれる良い人!

信頼できるかも!

もっと話をしたい!

こういう心理が働くようです。

確かに、これまでの人生のなかで高感度の高い人の印象は自分の話を聞いてくれる人だなと思います。

また、質問を返してくれる人とそうでない人で比べても、話しているときの気持ちよさが違いますね。

過去にメンタリストダイゴさんも、傾聴について解説していましたが、点と点がくっついたそんな感覚になります。

つまり、見取り図リリーさんは、質問マニアで聞き上手であることで自然と「傾聴」していたということでしょう。

ちなみに、上記で先輩には質問しまくって怒られたと言われていますが、質問を多くしたことで女性に怒られたことはなかったそうです。

食事会ならむ席に行っても、イケメンよりモテる事も多くあったようですから、このスキルは習得しておきたいですね。

[the_ad id=”875″]

見取り図リリーのマメな性格に胸キュン!

やはり、マメな性格であるのかどうかは、女性にモテるためにはかなり影響するところではないでしょうか。

マメであるという事は言い換えれば、「気配りができる」とも捉えることができるのではないかと思います。

また、リリーさんはご自分のブログを運営しているのですが、ファンからよくコメントが届きます。そのコメントに「スキ」と言われるお礼のメッセージ画像が設定できるのですが、まめにスキを送るようです。

これに対して、ファンの方々からはとても好感で以下のような反応が多くあります。

こう言った些細なことでも、人の感情に寄り添うことができる素晴らしい方とわかりますね。

マメである事は、逆に勘繰られてしまうこともありますが、見取り図リリーさんの場合は自然体な感じでアプローチしますからそのようには受け止められないではないでしょうか。

ん〜呼応感度の高い人の所作って本当に参考になります。

所作に色気があって素敵!

世間からリリーさんの色気についての評判が抜群多かったですね。

女性が男性に惹かれるポイントとして挙げられるのが色気な訳ですが、この色気ってどういった所作から感じるのでしょうか?

で、思うに以下のことが色気に繋がるんじゃないでしょうか

・何気ない動作
・声のトーン
・余裕のあるところ
・目力や視線
・ギャップ

特にリリーさんに該当するのが「何気ない動作」「声のトーン」「余裕のあるところ」じゃないでしょうか。

女性関係にだけに限らず、凛として誰に対してもフラットに接しているところや、変に先輩芸人に媚びたりしないところが良いなと思います。さらには、正直なところが相手の心が開きやすいというか。

そういったところの器の大きさというか抱擁感がとても色気の感じるところのように感じますね。

リリー・フランキーに似てイケメンだから?

確かに似ていると思いますが、なんでしょうお顔よりも余裕のある所作の方が似ているように感じますね。

リリーフランキーさんといえば、過去に加藤紀子さんや安めぐみさんとの親密交際の噂などがありました。

ここになぜ?と疑問を呈する声もありましたが、当時の関係者から以下のように語られていました。

「なぜか母性本能をくすぐられるんですよね。『私がいないとダメだわ、この人』と思っちゃうんですよ。いいえ、もちろん私はリリーさんとは面識なんてないですよ(笑)。でも勝手にそんな妄想を抱かせるほど、妙な色気が彼にはあるんですよね」
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_8967/

なるほど。ちょっと謎めいた部分があるということですか。

確かに、この妙に色気があるというのは共通点のように感じます。さらに、リリーフランキーさんとの共通点はというと、「マメな性格」「控えめながら存在感がある」こう言ったところではないでしょうか。

【ニューヨーク屋敷】嫁まみと結婚までなぜ19年もかかった?理由は女癖か…
ニューヨーク屋敷さんですが、2022年3月5日に一般女性と入籍したことが発表されました。嫁となった一般女性の方の名前は「まみちゃん」だそうです。高校2年生の頃から長きに渡り付き合いを続け、そして19年の時を経てようやく結婚となりました。 ...

異性からの評判だけに限らず、同性からも好かれるそんなイメージです。見取り図リリーさんは芸人からも人気のようですしね。

さりげなく声をかけたり、とにかく優しい一面が垣間見えるところが二人の共通点なのでしょう。

ですから、モテる!というわけですね。

[the_ad id=”875″]

見取り図リリーは本当にモテる?女遊びエピソードが凄すぎた…!

芸人仲間から、リリーさんはどのような印象か気になります。芸人同士であれば忖度しない話が聞けどうですからね。本当にモテるのかどうかについても気になります。

「リリーはちょっと女性遊びといいますか、女性にモテるんですよね」「心斎橋っていう飲み屋街を歩いてましたらリリーがむちゃくちゃ歯の抜けたギャルと手を繋いでスキップしてたんですよ」といい笑いを誘い、せいやも「リリーさんモテますね」と同意していた。引用元:URLhttps://e-talentbank.co.jp/news/enta/222379/?type=desc

やはり、周囲の芸人の方々からもリリーはモテる!という認識で間違いなでしょうね。

であるのであれば、この女遊びというキーワードの内容が気になります。

ここからは、女好きで女遊びがすぎるとも言われている、見取り図リリーさんの過去のエピソードについてです。
過去に話題に上がったエピソードがこちら

月に2桁の女性と遊んでいた
過去に告白された人数は20〜30人
コンパでモテると自負

さてさて、世の男性から嫉妬されてしまうような内容ばかりですね。むしろそのノウハウを教えて欲しい…

過去に告白された人数については以下の質問動画内で語られています。

持てるって人生得していると思いますよね。

この動画をみていてもやたらと余裕のある男性に見えるというか、色気があるというか世の女性が惹かれるのもわかるような気がいたします。

これって、意識して出せるものではないですから、男としても尊敬の眼差しでみてしまうそんな感覚になっている自分もいたりしてます。w

[the_ad id=”875″]

見取り図リリーのモテるための極意とは

ここまで、見取り図リリーさんがモテる理由について深堀してきましたが、全てを真似すればいいかというと、それもまた難しかったりますよね。

というか、リリーさんのマインドから学ばないと真似するだけでは、どうにもならないというのが事実かなと。

であるなら、見取り図リリーさんはどのようなマインドなのかを知ればいいですよね。

ということで、リリーさんのブログ内にとても参考(極意)になる名言がありましたので、そちらを紹介したいと思います。

これから大切な人に出会う青年達に言いたい。
俺なんて大した事ないし、なんの結果も出してないが人生で今ん所気がついてる真理があります。女性にモテたいなら、体じゃなく、心を満たせ。引用元:URLhttps://note.com/notelily/n/n1ce90acd6ffd

めっちゃ本質ですね。色々なテクニックなるものがありますが、やはり一番大事なのは心ということですね。

イケメンものまね芸人JP 松本人志も認めたスキルの詳細!
イケメン芸人JPが、ダウンタウン松本人志がMCの「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、松本人志さんから称賛される場面がありましたね。 これまで、松本人志さんのものまねネタを披露する芸人さんは少なかったように思います。 また、イケメ...

ここまで、見取り図リリーさんがなぜモテるのか?を徹底調査してきましたが、小手先のテクニックを誰だけ工夫したとしても意味がないということですね。

相手のことを徹底的に考えるという心理が最も重要なんじゃないかと思う次第であります。これって恋愛に限らず、仕事や人間関係に対する本質なんじゃないでしょうか。

今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました