【ニューヨーク屋敷】嫁まみと結婚までなぜ19年もかかった?理由は女癖か…

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由芸人

ニューヨーク屋敷さんですが、2022年3月5日に一般女性と入籍したことが発表されました。嫁となった一般女性の方の名前は「まみちゃん」だそうです。高校2年生の頃から長きに渡り付き合いを続け、そして19年の時を経てようやく結婚となりました。

なぜ、19年間も結婚しなかったのでしょうか?

今回は、嫁まみちゃんとの馴れ初めやまみちゃんはどんな人なのかも紹介しつつ、結婚までの経緯を考察していきます。

Sponsored Link
 

ニューヨーク屋敷が嫁まみちゃんと結婚しなかった理由は何?

ニューヨーク屋敷さんの誕生日でもある、2022年3月1日19年も付き合った女性との入籍を発表されました。

19年も1人の女性とお付き合いを続け、結婚を決めたわけですが長い期間を経て愛をはぐくみ一途である一面を見せつつも、なぜ19年も交際した女性と今結婚をしたのか?

ここが疑問です。様々な理由があるとは思いますが、ここでは嫁まみちゃんと結婚しなかった理由を考察していきます。

芸人として仕事が安定しなかったから?

かつては、「ブレイクしたい!」とテレビでよく発言することが多かったニューヨークのお二人ですが、M1グランプリ2019決勝進出に始まり、いっぽずつ階段を上り活躍の幅を大きくしていたように思います。

2021年4月からは、コンビ名ニューヨークのついた番組「NEWニューヨーク」という冠番組を持つなど華々しい活躍であったと思います。ですが、お二人はそれほど売れたという実感がなかったようです。

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

出典 https://tver.jp/series/sr69b6fcgx?utm_campaign=sr69b6fcgx&utm_medium=web_lp

思うに、芸人の世界は売れ続けるのがとても難しい業界ですよね。あれよあれよと新しい芸人さんが現れては消えていく…

そんな、現実を目の当たりにしているからこそ、不安感があったのではないでしょうか。どれほど売れていたとしても…という不安を拭い去ることができなかったんじゃないかと。

屋敷さんは、今の状況について以下のようにお話しされています。

個人的には「いつまで続くんやろうな」とか「上には上がいるし」と思っているので「売れた!」という実感はないんですよね。むしろ急に(仕事が)増えたので、急に減ることもあるんじゃないかなって思っています。「減らへんように…」ということを考え始めたら、すごくしんどくなりそうなんで考えすぎないようにはしてますけどね。
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/413254d51bd08bffd2c893d44e2f595086a646d5?page=2

ですから、2019年から売れ出したものの、継続して芸人としてやっていけるのかが不安で結婚に踏み切れなかったのかも知れないなと。

19年も連れ添ってくれた嫁(まみちゃん)を本当に幸せにすることはできるのか?

そんな自問自答をしていたのかも知れませんね。結果的に、今ではテレビで見ない日がないほどに大活躍されています。

2022年に入り、やっと芸人としてやっていくことに確信を持つことができたのかも知れませんね。

屋敷の女癖が悪くて遊び人だったから?

一方で、単純に屋敷さんの女癖が悪かったことが影響していた可能性もなきにしもあらずではないかと。

屋敷さんが女癖が悪いというレッテルを貼られたのは2017年12月に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男選手権」に出演されたことがきっかけだったそうです。

当時、このような発言をされたとか

「僕くらいの露出の芸人が1番遊べますから…」

これはテレビ用に発言されたのかどうかわかりませんが、2017年となると売れだし始めたことではないでしょうか。

M1グランプリの実績は2015年から右肩上がりです。

2015年:準々決勝進出

2016年・2017年・2018年・2021年:準決勝進出

2019年:10位

2020年:決勝進出5位

ですから、ちょっと人気になって調子に乗ったという可能性もありそうですね。

他にも青春の光の森田さんと仲が良いらしく、飲み会なるものに参加することも多かったんだとか。

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

他にも番組内では様々なリーク情報を暴露されるなどしていることから、やはり遊び足りなかった?という可能性もありそうです。

「NEWニューヨーク」のスキャンダル記者会見という企画を実施した際には、屋敷さんがスイッチが入るとカラオケの十八番であるsada「忘却の空」を歌うことを暴露されていました。w

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

写真などの具体的な暴露までされている始末…w

「写真はアカンわ。写真出したらマジの記者よ。芸人はトークでいこう、写真はアカン!」
引用元:URLhttps://plus.tver.jp/news/101797/detail/

他にも写真を暴露されるなどされたようです…

【見取り図リリー】女好きなのになぜモテる?理由&ヤバイ女遊びエピソード他
異性関係なく、どんな男性がモテるのか?ここにはとても興味が湧きます。 ということで、今回は 見取り図リリーさんが女好きなのになぜモテるのか? 女遊びエピソードはどんなものがあるのか? といった、見取り図リリーさんの女性関係についてです。

なんでも、何度も浮気を繰り返したという過去があるとかないとか。まみちゃんはこれを公認して付き合っていたのでしょうか?

ん〜そんな彼女がいるのか?そんな風にも思います。

しかし、これがキャラ作りであるという可能性もなきにしもあらずというところですから、一概に遊び人とは言い切れないところもありそうですね。

Sponsored Link
 

ニューヨーク屋敷の嫁まみはどんな人なのか

ニューヨーク屋敷さんの女癖の悪さが真実であるのであれば、嫁のまみちゃんは相当寛大な女性なんじゃないでしょうか。

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

嫁のまみちゃんですが一般人であることから、顔画像は公表されていません。評判によると相当美人とのことです。顔画像は一番拝見したかったものなんですが…

出身地は、三重県で現在36歳の同級生だそうです。まみちゃんの職業は、廃棄物関連の会社に勤務されているようですが、もちろん、会社についての情報も公表はされていません

芸人という不安定な職業を選んだ屋敷さんの給料が少なく、大変な時期もあったでしょうから、実質まみちゃんが屋敷さんを支え続けたのかも知れません。

嫁のまみちゃんは、小さいことでも幸せを感じられるピュアな性格なんだそうです。天気がいいだけで幸せそうで、周囲の価値観にとらわれず芯の通っている方なんだそうです。

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

ちなみに、屋敷さんの好きなタイプはというと、自我が強くない・些細なことで幸せを感じることができる人・人と比べない」の3つをあげているようです。

まさに、嫁のまみちゃんそのままですね。

以上の情報から考察するに、まみちゃんは包容力がありかつ綺麗な心を持った方なんじゃないかと思いますね。

古き良き古風な女性なのかも知れませんね。

Sponsored Link
 

屋敷と嫁まみとの出会い・馴れ初め詳細!

そんな屋敷さんとまみちゃんの出会い・馴れ初めをサクッと確認しておきましょう。

二人が出会ったのは高校生の時です。そして、高校2年生の時に二人は恋に落ちます。それが、20003年あたりになるようですね。

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

当時通っていた高校は三重県元木高校で、同級生ではあったもののクラスメイトではなかったようです。

ですから、誰かの紹介で二人の距離が縮まったのではないでしょうか。

当時、屋敷さんは女友達に「誰かいい子はいないか」と聞いたそうです。そうしたところ、現在の嫁に当たる、まみちゃんが紹介されたんだとか。

お互い仲の良い友人同士からの紹介となると、距離感も縮まるのは早いでしょうからすぐに交際スタートとなったのではないかと。高校時代の青春っていいですよね。

街で見る手を繋いでいるカップルを見ると、とてもほっこりするというか初々しくていいですよね。なんか、自分の青春時代を思い出してしまいますね。

そんな二人ですが、大学進学先までは一緒ではなかったようで、ここで二人の距離が離れてしまい破局することになってしまいます。

ちなみに、屋敷さんは同志社大学に進学され、彼女のまみちゃんは兵庫県の大学に進学されたようです。

高校から大学、学生から社会人などと、環境が変わることで新たな出会いがありますから、そんなタイミングお互いが別のパートナーを選んだのでしょう。

ですが、お互いしっくりこなかったのか、大学時代に復縁されているようです。離れてみて初めてお互いの大切さに気づいたというわけですね。

また、同棲を始めたのは2017年からだそうです。結婚するまでに5年も時間がかかりましたが、本当はもっと早く結婚をするつもりで同棲されたのかも知れませんね。

同棲していた場所は、東京の渋谷区だったそうです。現在もそちらに住んでいるのかはわかりませんが、売れっ子になった今の状況を考えると引っ越しのではないでしょうか。

当時住んでいた部屋は1LDKで家賃は17万円を超えていたんだとか…東京の家賃の高さにはびっくりさせられますね。

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

一人暮らしではちょっと暮らしていけない…そんな生活状況を二人でなんとか乗り越えていたのでしょうね。

松下洸平と吉高由里子は結婚すればいいのに!相性抜群でお似合いすぎる件!
松下洸平さんと吉高由里子さんが、今でもお似合いすぎると話題になっています。 最愛での共演から数ヶ月経ちましたが、2人の関係が気になります。 今回は、仲良しすぎる2人の熱愛や結婚の可能性・そして相性について考察するとともに、世間の声をまとめていきます。

なお、屋敷さんは嫁のまみちゃんからもらったプレゼントをとても大切にしているようです。長い付き合いとはいえ相当仲がいいことが伺えますね。

なんでも、プレゼントにもらったパンツを履いてM1に挑戦していたようですよ。

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

2022年3月13日に掲載された日テレNEWSによると、インタビュー当日も家を出る際にはぎゅっとしてから出発するようです。

地方に3日間出張の際には寂しくなるみたいですね。

番組内で見せる女癖の悪さは、全く垣間見えないコメントです。幸せいっぱいな笑顔を見せていることから、どうも女癖が悪いようには見えませんね。

調査,ニューヨーク,屋敷,嫁,まみ,9年,結婚,理由

遊び人キャラは意図的に作っているのかも知れませんね。

なんにせよ、幸せそうな夫婦生活を送っているようですから、一安心といったところかと。ここまででわかるのは、屋敷さんが嫁まみちゃんに対する深い愛情ですね。

いや、きっといい旦那さんなんでしょうね^^

ということで今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました