神楽坂恵は若い頃と現在を画像比較!伝説のグラビア時代の色気がヤバイ!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

園子温さんの嫁の神楽坂恵さんですが、若い頃のグラビア時代が人気抜群でグラビア界の頂点に君臨していたほどのお方だそうです。

今回はその過去を調査しまとめてみました。

[the_ad id=”875″]

神楽坂恵は若い頃にスカウトされグラビアデビュー!

園子温の嫁・神楽坂恵さんとは一体何者で、どのような生い立ちと経歴を歩んできたのか?

というところを見ていきましょう。

神楽坂恵さんは、園子温さんの映画に出演しているとことから、『女優』と思われる方が大半かと思います。

ですが、元々は『グラビアアイドル』で芸能界に入ったようです。当時の写真集はかなり注目を集め、話題になっていました。

当時が2005年のことです。

新宿でデパートで美容部員として働いていた神楽坂恵を、芸能関係者がスカウトしたようです。

当時から、抜群のスタイルで逆に神楽坂恵さんもそれをコンプレックスと捉えていたようです。

夏でもカーディガンを羽織るなどして、その抜群なプロポーションを隠していたそうで姿勢が悪くなっていたとか。

「よし、ちょっと猫背を直そう、自分を出してみよう」と思ってこの世界に飛び込みました。
引用元:URL https://www.news-postseven.com/archives/20170624_565080.html?DETAIL

グラビアの仕事を始めたのが22歳の時だそうですから、スカウトされたはそれ以前でしょう。

こんな経歴を経て活躍していたのですが、2007年に女優に転向することを決意します。

元々、グラビアアイドルとしてのデビューの年齢を考えると遅めであったと言えるのですが、その抜群のプロポーションをひっさげて、グラビアアイドルとして頂点まで登り詰めたようです。

そんな活躍を見たテレビ関係者等から、ドラマなどのオファーが舞い込み女優への道を進み出すことになります。

ただ、グラビア引退後も写真を好きであったようで、一線は退くものの以下のように意欲も見せています。

あれは、グラビア“アイドル”を引退ってことなんです。脱ぐのが嫌とかじゃないですよ。一時、自分で“神楽坂恵”がなんなのかわからなくなってきて、イメージビデオをやめることにしたんです。写真は好きだし、これからもやっていきます。
引用元:URLhttps://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/22464/ 

これが20代後半のことですから、芸能界入りしとんとん拍子に階段を登っていったのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

神楽坂恵の若い頃(グラビア時代)の色気がヤバイ!

破壊力抜群の体型ですから何かと不便なことも多くあったのかもしれませんね。

前述したおり、元々自分お体型にコンプレックスを抱えていたようですが、規格外すぎて人気は爆発!

さすがはグラビアアイドル界の頂点に経たれたお方です。

スカウトされたことで自分の強みを活かす場ができ、そして活躍の場所が転校できたのは人生を大きく変える転機になったのではないでしょうか。

人生は思わぬところで転機がくるというのか、運命というのか凄い人生ですね。

中々難しい要望をされる撮影機会もあったようですが、プロフェッショナルとしての振る舞いが高く評価されたのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

神楽坂恵の現在は品のある熟女!

現在は品のあるマダム感が出ており、叶姉妹のような雰囲気があるようです。色気が半端じゃないみたいですね。

色々なところでお声をかけられそうです。

今もスタイル抜群でグラビア時代を連想してしまうかとも多いのではないでしょうか。

現在は、グラビアアイドルとしての活動から一線を置いているようで、家族優先の時間を送っていると思いきや、園子温が所属している個人事務所の社長を勤めているようです。

公私共に忙しく、また活発に活動されているようです。

今回は以上となります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました