神楽坂恵は若い頃と現在を画像比較!伝説のグラビア時代の色気がヤバイ!

画像,神楽坂恵,若い頃,現在,グラビア時代,色気芸能

園子温さんの嫁の神楽坂恵さんですが、若い頃のグラビア時代が人気抜群でグラビア界の頂点に君臨していたほどのお方だそうです。

今回は、そんな神楽坂恵さんの若い頃(グラビア時代)と現在を画像で比較していきますよ。

昔も今もスタイル抜群で色気が半端じゃないですよ!

Sponsored Link
 

神楽坂恵は若い頃にスカウトされグラビアデビュー!

園子温の嫁・神楽坂恵さんとは一体何者で、どのような生い立ちと経歴を歩んできたのか?

というところを見ていきましょう。

神楽坂恵さんは、園子温さんの映画に出演しているとことから、『女優』と思われる方が大半かと思います。

ですが、元々は『グラビアアイドル』で芸能界に入ったようです。

園子温,嫁,神楽坂恵,馴れ初め,出会いはどこ,結婚理由

出典https://www.news-postseven.com/archives/20170624_565080.html?DETAIL

当時の写真集はかなり注目を集め、セクシーすぎると話題になっていました。

当時が2005年のことです。

新宿でデパートで美容部員として働いていた神楽坂恵を、芸能関係者がスカウトしたようです。

当時から、抜群のスタイルで逆に神楽坂恵さんもそれをコンプレックスと捉えていたようです。

夏でもカーディガンを羽織るなどして、その抜群なプロポーションを隠していたそうで姿勢が悪くなっていたとか。

「よし、ちょっと猫背を直そう、自分を出してみよう」と思ってこの世界に飛び込みました。
引用元:URL https://www.news-postseven.com/archives/20170624_565080.html?DETAIL

グラビアの仕事を始めたのが22歳の時だそうですから、スカウトされたはそれ以前でしょう。

こんな経歴を経て活躍していたのですが、2007年に女優に転向することを決意します。

元々、グラビアアイドルとしてのデビューの年齢を考えると遅めであったと言えるのですが、その抜群のプロポーションをひっさげて、グラビアアイドルとして頂点まで登り詰めたようです。

そんな活躍を見たテレビ関係者等から、ドラマなどのオファーが舞い込み女優への道を進み出すことになります。

ただ、グラビア引退後も写真を好きであったようで、一線は退くものの以下のように意欲も見せています。

あれは、グラビア“アイドル”を引退ってことなんです。脱ぐのが嫌とかじゃないですよ。一時、自分で“神楽坂恵”がなんなのかわからなくなってきて、イメージビデオをやめることにしたんです。写真は好きだし、これからもやっていきます。
引用元:URLhttps://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/22464/ 

これが20代後半のことですから、芸能界入りしとんとん拍子に階段を登っていったのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

【画像】神楽坂恵の若い頃(グラビア時代)の色気がヤバイ!

こちらが若い頃(グラビア時代)の神楽坂恵さんです。

画像,神楽坂恵,若い頃,現在,グラビア時代,色気

画像,神楽坂恵,若い頃,現在,グラビア時代,色気

画像,神楽坂恵,若い頃,現在,グラビア時代,色気

画像,神楽坂恵,若い頃,現在,グラビア時代,色気

破壊力抜群の体型ですから何かと不便なことも多くあったのかもしれませんね。

前述したおり、元々自分お体型にコンプレックスを抱えていたようですが、確かに規格外すぎてヤバイ!

さすがはグラビアアイドル界の頂点に経たれたお方です。

漫画の世界を見ているようです。

スカウトされたことで自分の強みを活かす場ができ、そして活躍の場所が転校できたのは人生を大きく変える転機になったのではないでしょうか。

人生は思わぬところで転機がくるというのか、運命というのか凄い人生ですね。中々難しい要望をされる撮影機会もあったようですが、プロフェッショナルとしての振る舞いが高く評価されたのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

神楽坂恵の現在は品のある熟女!

こちらが2022年の神楽坂恵さんです。

園子温,嫁,神楽坂恵,馴れ初め,出会いはどこ,結婚理由

出典 https://entertainment-topics.jp/100891

品のあるマダム感が出ており、叶姉妹のような雰囲気があるように感じます。色気が半端じゃないですね。

これは色々なところでお声をかけられそうです。

園子温と嫁・神楽坂恵との馴れ初めまとめ!出会いはどこ&結婚理由他
本記事は、『愛のむき出し』や『冷たい熱帯魚』数々の素晴らしい映画作品を世に排出してきた園子温さんと、嫁・神楽坂恵の馴れ初めなどについてまとめた記事です。 園子温さんと嫁・神楽坂恵さんは、2011年に20歳の年の差婚をされています。 ...

続いてはちょっとラフな服装になりますが、話題の園子温さんとのお写真です。

画像,神楽坂恵,若い頃,現在,グラビア時代,色気

ゆったり目の服を着られていますが、明らかにスタイル抜群でグラビア時代を連想してしまうかとも多いのではないでしょうか。

現在は、グラビアアイドルとしての活動から一線を置いているようで、家族優先の時間を送っていると思いきや、園子温が所属している個人事務所の社長を勤めているようです。

公私共に忙しく、また活発に活動されているようです。それにしても色気がやばいですね。

画像,神楽坂恵,若い頃,現在,グラビア時代,色気

伝説のグラビアアイドルから個人事務所の社長と幅広い場所でその手腕を発揮していますが、夫には少々甘い部分があったのかもしれません。

もちろん和服を着ても抜群に綺麗です。

画像,神楽坂恵,若い頃,現在,グラビア時代,色気

園子温さんの女性問題はおそらく今に始まったことではないでしょうから、実は浮気が何回もバレていたという話もあったりするかもしれませんね。

吉高由里子は太っても可愛い!2022版・痩せ期と現在を画像比較
2022年3月14日に行われた、第27回AMDアワードに出席された吉高由里子さんが太ったと話題です。今回は、2022最新と題して、吉田由里子さんは本当に太ったのか?太った原因は何なのか?こんなところを深堀りしてみましょう。ではご覧ください。

今回の一件で謝罪文が事務所から出されましたが、妻の神楽坂恵さんがこの騒動の収集に明け暮れていると思うと、悲しんでいる暇もないほど多忙でしょうね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました