井上咲楽の私服がダサイ!服のブランドや特徴・評判等を紹介!

井上咲楽,私服,ダサイ,個性的,ファッションコーデ,画像芸能

井上咲楽さんといえば、眉毛であったり昆虫食であったりと注目ポイントが多いのですが、今回はファッションについて深掘りしていきます。

過去には、私服がダサすぎると話題になっていましたが、インスタに投稿される画像が可愛いかったり、バラエティ番組「今夜くらべてみました」の番組企画で選んだ服が可愛いなどと、そのファッションセンスも注目されているようです。

しかし、ダサいという意見もあるようですから、何やら個性的なファッションなのかもしれないと考察できますね。

ということで、今回は井上咲楽さんの私服のコーデや評判をまとめた記事になります。

Sponsored Link
 
広告

井上咲楽の私服が独特すぎてダサい!

2021年2月10日に放送された「今夜くらべてみました」で、井上咲楽のイメチェン企画がありました。

劇ダサ私服をチェンジされるという企画ですね!

その画像が衝撃的な変化でして、驚きましたね。

その画像がこちら!

井上咲楽,私服,ダサイ,個性的,ファッションコーデ,画像

井上咲楽,私服,ダサイ,個性的,ファッションコーデ,画像

これはモンペファッションなるものだそうです。

もんぺファッションといえば古臭イメージが過去までありましたが、最近ではすっかりオシャレさんの象徴のコーデの一つですよね。

大人リラックスコーデと言いますか、ふんわりしたコーデは女性らしさがあったりと好印象のイメージですね。

ただ、井上咲楽さんの私服がオシャレもんぺファッションなのかと言えると、ちょっとイメージが違う気もいたします…w

ガチお出かけコーデとのことですが、個性溢れるというか、中々真似はできないかなと…

これはダサいという声も出てきそうですよね。

典型的な可愛いのに私服ダサい系女子と言われそうなパターンに該当してきそうな感じです。

ちなみに、愛用しているブランドは、ミントデザインズ・ランダ・メルロー・アデリーだそうですよ。

私服のこだわりと同じく、愛用ブランドにも拘りがありそうですね。

ただ、注目の彼からはやんわりいじられているかもしれませんよ。

いや、彼ももんぺコーデかもしれませんね。井上咲楽,私服,ダサイ,個性的,ファッションコーデ,画像

井上咲楽の私服コーデを紹介!

ここでは、インスタ画像を参考に、井上咲楽さんの色々なファッションコーデを見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

どちらかというと、おしゃれのように見えるのは私だけでしょうか?

うん!同じように感じる方もいらっしゃるようですね。

この色使いは中々挑戦できないというか。一般論というのはそもそも、一定数の方々が選ばれたもののことを指しますよね。

つまり、一般的に真似できないよね。このファッション!と感じているんでしょうね。

井上咲楽さんの私服コーデは一般的にも真似しにくいオンリーワン感があるように感じます。

まさに個性的ですよね。

ただ、振り切り気味なので、それを世間が受け入れられないだけじゃないかと。w

実は井上咲楽っておしゃれ番長な気がしてきました。というか、私はおしゃれ番長だと思いますよ!

Sponsored Link
 

井上咲楽の私服の私服まとめ

見る限り柄物が非常に多いように思いますね。

私服というのは誰かに評価されるものではなく、自分を表現する一つのツールだと思いますから、自分の好きなものを選び着ることがイイんじゃないかと思います。

井上さんの特徴的な柄物のTシャツは、個人的には好きなのでブランドチェックしておきました。

私も個性的な私服の方かもしれませんので、個性的な井上さんの私服は好きですけどね。

眉毛にしろ昆虫食にしろ、ここまでオリジナリティのある女性は中々いませんよね。

井上咲楽の眉毛が細くしたのに戻った?不快との評判や脱太眉の真相を調査!
井上咲楽,眉毛,なぜ,不快,細く,整えた,戻った井上咲楽さんの眉毛が不快と言われているとかいないとか。 眉毛の太さと濃さが特徴の眉毛でしたが、2020年にそのトレードマークの眉毛をカットし、整えています。 当時はなんだか寂しくなったことを覚えています。ただ、年頃でもありましたし、不快という声に過剰に反応してしまったんではないかと。

思うに、めっちゃおしゃれやん!と感じる人は少数派なのかもしれませんね。

はっきりとダサイ派との2曲化になるような気がしますね。

井上咲楽 食べる虫の種類と調理法・食べ方詳細!なぜ昆虫食?
近年、世界中で「昆虫食」に高い関心が寄せられているようです。 食糧問題の解決策のひとつとして、昆虫を食べたり・家畜の飼料にしたりすることなどを推奨する動きもあるようです。 そんな世界情勢をいち早く取り入れている、井上咲楽さん。な...

賛否両論ありますが、結論井上さんが期待服を着ればよろしいかと思いますね。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました