【顔画像】菅生新樹の経歴詳細!大学時代の活動やエコリングCM出演等

顔画像,菅田新樹,経歴,大学時代,活動,過去,CM出演芸能

スポンサーリンク

菅田将暉さんの弟の菅生新樹(すごうあらき)さんが芸能界デビューされるというニュースが飛び込んできまいした。年齢は22歳で今年の3月に大学を卒業されたそうです。

大学の卒業を機に、本格的に俳優活動を開始されるようです。

兄に才能溢れる菅田将暉さんを持つプレッシャーは、計り知れないプレッシャーではないでしょうか。

今回は、大注目の菅田将暉さんの弟の経歴や顔画像・さらには過去の芸能活動などについて調査してきました。

おそらく、菅田将暉さんと同じくイケメンでかつセンスのある方ではないでしょうか。

Sponsored Link
 

【顔画像】菅田将暉の弟・菅生新樹がそっくりでイケメン!

こちらが、菅田将暉さんの弟の菅生新樹さんです。

顔画像,菅田新樹,経歴,大学時代,活動,過去,CM出演

出典 Yahoo!ニュース

菅田将暉さんは、

クリソツすぎるかな
似てるな!
鼻筋が遺伝子してるな

とお話しされてます。

並べてみると、こんな感じ!

顔画像,菅田新樹,経歴,大学時代,活動,過去,CM出演

確かにクリソツですね!超絶イケメンです。容姿は抜群であることが分かりましたね。

ちなみに、身長は178cm程度で体重は65kgという情報がありました。

にしても、そっくりすぎて兄菅田将暉と弟の菅生新樹さんの区別がつきませんね…

Sponsored Link
 

菅生新樹(すごうあらき)の出身大学はどこ?

結論から言いますと、どこの大学に通われているのかは現段階では不明でした。

それにしても、律儀な挨拶文ですね。

さて、一つあるだけ情報がありますが、それは「東京の大学に通っていた」ということです。

なぜ、東京の大学かわかるのかと言いますと、菅生新樹さんの父親が「スゴー家の人々」というブログをやっています。

2018年1月31日のブログには以下のような記載がありました。

三男、新樹と二人で夕方東京入り

品川
僕は仕事なので別れて、
彼は明日の受験校を視察へ!
明日から受験続きます!

一番可愛くちっちゃかったのが
今では我が家で一番大きく重くなりました、
逞しいけど
カラダも背中のリュックもかさばる^_^
街中は皆、リュックですね^_^

引用元:ameblo

前日には、家族LINEで感謝の気持ちを皆に伝えていたようです。

兄の菅田将暉に似てとても律儀というか、しっかりしていらっしゃいますね。

18歳という思春期の時ってそういうのが恥ずかしくて中々言葉にできない時期であるように感じます。

家族思いで、優しい素直な性格であるということが、この言動でわかりますね。

そして、同年2月13日に合格発表があるのですが、結果は見事合格だったようです。家族みんなで掴み取った合格ですね。

これは、ブログ内に掲載されていた感謝の文章なのですが。これを家族にラインで報告されたみたいです。

菅生家 三男 菅生新樹(18)・男

皆様の支えのおかげで、志望校の大学に合格することができました。

本当に皆様のおかげで合格することができました。

いつもいつも支えてくださり、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。

これから菅生家第2章の幕開けということで、三男も頑張ります。

これからも感謝の気持ちを忘れず、常に自分は周りの方々の支えで成り立っているということを忘れずに生きていきます。

これからも末永くよろしくお願い致します。

引用元:ameblo

18歳とは思えない言葉使いで驚きました…

私が18歳のときと比較しても雲泥の差です。子供は親や兄弟を見て育つと言いますが、菅生家の教育の凄さがわかりますね。

ちなみに、菅生家には次男がいるのですが、次男とギターでコラボしたいという願望があるようで、音楽を始められているようです。

兄の菅田将暉さんのように歌手としての才能もあるのかもしれませんね。また、大学では軽音部などの所属している可能性もあるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

なぜ兄・菅田将暉と別の事務所なのか

2人の所属事務所は以下のとおりです。

兄・菅田将暉 トップコート
弟・菅田新樹 トランスワールドジャパン

てっきり兄の菅田将暉さんと同じ事務所に入ったのかと思いましたが別なんですね。

これはちょっとびっくりです。そもそも、同じ事務所に入るだろう、という思考が間違っていたのかもしれませんね。

ただ、兄がいる事務所の方が安心というか、頼れるというか、活動しやすい環境になることは間違いないでしょうね。

トップコートのオーディションの合格率は、0.1%ともいわれる超絶狭き門になります。ある一定の成果をだした芸能人が移籍先として選ぶ有名な事務所ですね。

最近ですと、2022年5月23日に清野菜名さんが電撃移籍をされました。それぐらいのステージの方々でやっと移籍できる事務所ということなのでしょうか。

つまり、菅田将暉の弟というだけでは、トップコートに在籍すること即ち、オーディションに合格する要素にはならないのかもしれませんね。実力あってのトップコートなのかもしれません。

Sponsored Link
 

一方で、菅生新樹さんが、兄と同事務所を嫌がったという可能性もありますね。やはり、偉大な兄がいるというの比較対象されますから。

さらには、兄がいることで七光的な扱いを受けるのは間違いないでしょう。よきせぬトラブルも起きるかもしれません。

要は、自身の実力で成り上がりたい!

そのような、男のプライドがあったのかもしれませんね。菅生新樹さんが所属している事務所の「トランスワールドジャパン」は1994年に出版系の会社として設立されます。

そして、2022年6月1日から芸能界へのマネジメントがスタートしたようです。つまりは、スタートしたばかりの出来立てホヤホヤな事務所であるということですね。

この条件で何を魅力に感じたのでしょうか。

公式サイトを調べてみると以下のような記載がありました。

アーティストの国内業務はもちろん、LAを拠点とする提携パートナーを窓⼝に海外戦略にも⼒を⼊れていきます。
引用元:transworldjapan

既に、グローバルな活動を見据えているのではないでしょうか。

本格的な俳優活動を始めるということですが、それにとどまらず様々な可能性に挑戦する事務所を選んだのかもしれません。

トランスワールドジャパンの公式サイトには

「常識にとらわれず、新しいムーヴメント生み出す」

と記載があります。

同じタイミングでスタートする事務所と俳優が切磋琢磨に素晴らしいものを作り上げるのはとてもワクワクするものでしょうね。

今後どのような活動をされていくのか、大注目ですね。

Sponsored Link
 

【経歴】兄・菅田将暉とエコリングCMで共演していた!

過去に兄の菅田将暉さんとの共演歴があるようです。

本格的に動き出すというだけで、実は芸能活動をされていたみたいですね。

こちらが、兄・菅田将暉さんと共演したエコリングCMになります。

確かに、似てるなーと思いながら見ていた時期がありましたが、弟の菅生新樹さんだったとは知りませんでした。

当時から応援されているかたもいらっしゃるようです。すでにコアなファンはたくさんいらっしゃるのかもしれませんね。

一方でネガティブな意見もありました。でも、思うのは、これはむしろ誇れるものではないかと。

広瀬アリスさんがpovoのcmに出演していますが、それも同様な現象が起きています。どのような形であれ、人気商売の方々はまず注目されなければいけません。

ですから、それでいいのではないかと。感じ方は人それぞれですし、そういった評判からステップアップするきっかけが掴めるものです。

Sponsored Link
 

大学時代に通いながらモデル活動をしていた!

大学在学中にモデルとしての活動もされていたようです。アパレルブランドのモデルをやっていたそうです。

ブランド名は公表されておらず、さらには、モデル時代の画像の情報もありませんでした。

どちらにせよ、前述した通りスタイルは抜群にイイ!と思われますから、モデルとしても素晴らしい活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

菅田将暉の歌唱力まとめ!生歌の音域や音程・上手い下手等の評判も
菅田将暉,歌,上手,下手,歌唱力,評判,音域,音程テレビ番組やドラマなどに、ひっぱりだこの菅田将暉さんですが、歌手としても様々な活動していらっしゃいますね。 顔はいいし、演技もうまいし、歌もうまいと言うことで万能すぎて圧巻です。 ...

これから、兄菅田将暉さんの背中を追っていくわけですが、きっと兄の偉大さに気づく時が来るかもしれませんね。

大きなプレッシャーとあるでしょうが、自分を見失うことなく一生懸命活動すればきっと素晴らしい俳優人生が待っているのではないでしょうか。

これからの活躍に期待しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました