【調査】川口春奈の結婚はいつ?相手は矢地祐介で本当に結婚するのか等

2022最新,川口春奈,結婚,いつ,相手,矢地祐介,本当芸能

2018年に熱愛報道がされ、これまで3年ほどの関係を温めてきた川口春奈さんと矢地祐介さん。

昨年から結婚間近とも噂されているようです。交際を隠すこともなく、堂々と熱愛されているあたりも本気度が伝わってきます。

今回はそんなお二人の結婚の可能性などについての話です。

Sponsored Link
 
広告

川口春奈と矢地祐介が本当に結婚間近なのか

2022最新,川口春奈,結婚,いつ,相手,矢地祐介,本当

出典 https://friday.kodansha.co.jp/article/178490

2019年11月に熱愛報道がされてから、3年も交際されています。二人はとても仲がよく報道陣に写真をとられることも気にしていないようで、全く隠すようなそぶりもありません。

関係者の方からはその堂々とした交際について

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)
引用元:URLhttps://smart-flash.jp/showbiz/86090/1

川口春奈さん超がつくほどストイックな性格なんだそうで、格闘家で日々の厳しいトレーニングや命のやりとりをする矢地さんの性格ととても似ているんだそうです。

結婚することを考えると、大前提に性格や価値観が一致しているのかどうかということが最も大切になってきますか。根本的な気質が合う相手を見つけるの非常に難しいものです。

また、お互いが、仕事に真剣に取り組む姿勢をリスペクトしているいい関係性なのかもしれません。

説明するまでもありませんが、二人はとても多忙な生活を送っています。ですが、ストイックな方って総じて、メリハリをつけるのがとても上手な印象です。

二人もそれに該当するようで芸能関係者からは二人の生活リズムについて

二人とも仕事や試合で多忙ですが、オンとオフがはっきりしていて、生活リズムも合うんです。
引用元:URLhttps://friday.kodansha.co.jp/article/178490

と言われています。

そもそもの相性が抜群という認識で間違いないでしょう。

また、2021年5月21日号の週刊誌「FRIDAY」で結婚間近なのではないかと報道されました。

当時川口さんは、6月中に主演ドラマ「着飾る恋に理由があって」が終わる予定でした。加えて、矢地祐介さんも6月27日にライジン出場後に長期休養にはいることが噂されていたためです。

さらには、結婚のタイミングについて、矢地祐介さんは

結婚は二人の仕事が同じタイミングで区切りがついたら

引用元:URLhttps://friday.kodansha.co.jp/article/178490

と周囲に漏らしていたようです。

この話と格闘技の試合、さらには川口春奈さんの仕事に区切りがつくという条件が一致したことにより、一気に結婚の噂が世に駆け回ったというわけです。

ちなみに、長期休養に入るという情報はデマだったようで、矢地祐介さんは以下の動画内でそれを否定しています。

ですが、川口春奈さんの両親に矢地さんを紹介済みということですから、結婚はほぼ間違いないでしょう。

現在、ちむどんどんに出演されていますから、朝ドラが終わったタイミングで、また結婚の噂が再浮上する可能性はあるでしょうね。

さて、色々みていると結婚相手は矢地祐介さんで間違いないでしょうね。

2022最新,川口春奈,結婚,いつ,相手,矢地祐介,本当

出典 https://friday.kodansha.co.jp/article/178490

川口春奈と矢地祐介の結婚はいつになるのか?

前述したとおり、川口春奈さんは矢地祐介さんを実家の両親の紹介済みということですから、結婚相手となることはほぼ間違いないでしょう。

となると、いつ結婚するのか?ここが注目になるわけですが、いくつかキーポイントとなることがあるようですから、それを確認していきましょう。

タイミングが合えば発言から考察!

熱愛報道や結婚の噂からやたらと2人の仕事のタイミングについて注目されているように思います。

前述した通り、過去に矢地祐介さんが2人のタイミングが合えば結婚したいとコメントされてています。

ですから、2人の区切りとなるタイミングに前述した報道があるかもしれません。

また、2人の年齢を考えると結婚を考えても良い年齢であることや矢地祐介さんが試合があるたびに結婚の噂が浮上しますよね。

これも、試合に勝ったらプロポーズするのではないか?という世間の期待値も含まれてのことでしょう。

川口春奈さんほどの大女優となると、公の場突然のプロポーズは色々とゴタゴタしそうなところがありそうですから難しいかもしれませんね。

でも、リングの上からプロポーズをできるのは格闘家だけですから、人生一度の大一番でのプロポーズが見たいなと期待してしまいますね。

川口春奈と事務所の約束詳細!

川口春奈さんと矢地祐介さんの交際については、事務所は本人達に任せているとコメントを残すのみでしたが、噂によるとあまり良く思っていなかったんだとか。

川栄李奈さんは事務所からすると、稼ぎ頭的な立ち位置ですから事務所側の気持ちもわからなくもないかなと。

そんなおり、交際を認めてもらうために、事務所と「オファーは全部うける」という約束をされたそうです。

2021年はNHK大河ドラマ「麒麟」、紅白歌合戦の司会、さらにはGoingのキャスターとして多忙を極め。

2022最新,川口春奈,結婚,いつ,相手,矢地祐介,本当

2022年には、朝ドラ「ちむどんどん」への抜擢!これからもまだまだ多忙を極めていくことでしょうが、ここまで仕事をこなしていることを含めると、もー十分事務所に貢献はできているという認識の方々が多いのではないでしょうか。

カムカムエビバディの主演をされた川栄李奈さんは、出産後数ヶ月で芸能界復帰を果たしバリバリで活躍されていますから、そういった前例の道を辿る可能性もあるでしょうね。

ただ、出産・子育てはセットになりますからいささか今のようには行かないのも事実です。

川口春奈と渡辺翔太のドラマ共演の情報詳細!ロケ地や撮影場所&目撃情報他
川口春奈さんと渡辺翔太さんの撮影現場を目撃したという情報がネットで広まり、話題となっています。 昨年から大活躍の川口春奈さんは、なんでも相当ストイックなんだそうで、過密スケジュールでも淡々と仕事をこなしていっているようです。素晴らしい...

ここまでをまとめると、これまでの活躍から十分すぎる活躍をされていますから、時は満ちた!と考える方が多いのでしょう。

ちむどんどんの撮影が終わる頃には、また結婚について世間の熱量が増すでしょうね。

Sponsored Link
 

川口春奈の彼氏矢地祐介とはどんな人?

矢地祐介さんをご存知の方もいればそうでないかともいらっしゃるでしょうから、何をしている方なのかをサクッと紹介いたします。

2022最新,川口春奈,結婚,いつ,相手,矢地祐介,本当

出典 https://www.fujitv-view.jp/article/post-375726/

矢地祐介(本名)
1990年5月13日生
身長176cm
体重70kg
血液型 O型

東京都文京区出身の格闘家です。
出身大学は専修大学法学部になります。まさに文武両道の手本といえるお方ですね。素晴らしいですね。

さて、格闘技の方はというと中学3年生の頃から初めて現在に至ります。2008年には、全日本アマチュア修斗選手権でライト級で優勝されています。とんとん拍子で階段を駆け上がり、翌年2009年には修斗でスロデビューを果たします。

ちなみに、プロのデビュー戦は大学入学直前であったそうです。プロ転向後には思うように結果でなかったようですが、そこからとてつもない努力されたのでしょう。

その年にはなんと、新人賞を獲得しています。2009年12月13日プロフェッショナル修斗公式戦「THE ROOKIE TOURNAMENT 09 FINAL」が開催され、そこで見事に結果を出しています。

2022最新,川口春奈,結婚,いつ,相手,矢地祐介,本当

このトーナメントではMVPに輝き実力を発揮されました。

山本“KID”徳郁さんが率いていたKRAZY BEEに所属していたことでも注目を浴びていましたね。天才から様々なことを教えていただいたのでしょう。まさに、キッドの生まれ変わりといってもいいような存在まで成長されたように思います。

加えて、矢地祐介さんは大学在学中には「環太平洋でも世界でもいいから修斗のベルトを獲りたい」と思っていたそうで、2012年11月に修斗環太平洋ライト級チャンピオンにかがやいています。

当時は判定勝ちではありましたが、素晴らしい成績を残していますね。

ここまで文武両道に素晴らしい経歴を歩んだ人はなかなかいないんじゃないかと思いますね。そして、23歳にはPXCに挑戦、2006年12月からRIZINに参戦!

2017年に北岡悟選手を立ったまま意識を飛ばしたことで注目を集めましたね。

ただ、大きな壁朝倉未来が前に立ちはだかると…

と、サクッと経歴を並べてみましたが、こんな格闘家の人生を歩んできた方です。

しかも、最近ではバラエティ番組に出演するなど、活動の幅を広げていらっしゃいます。自身のらYouTubeチャンネルも持っていることから、様々な場所で活躍が注目されています。

 

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました