川口春奈と渡辺翔太のドラマ共演の情報詳細!ロケ地や撮影場所&目撃情報他

川口春奈,渡辺翔太,ドラマ,共演,ロケ地,撮影場所芸能

川口春奈さんと渡辺翔太さんの撮影現場を目撃したという情報がネットで広まり、話題となっています。

昨年から大活躍の川口春奈さんは、なんでも相当ストイックなんだそうで、過密スケジュールでも淡々と仕事をこなしていっているようです。素晴らしい女優さんですね。

さて、目撃情報によると、撮影現場にはSnowmanの渡辺翔太さんといたということです。これまた、美男美女の組み合わせで期待値がかなり高いですね。

ということで、今回は

・目撃情報やロケ地

・撮影中のものは映画なのかドラマのなのか

などについて調査してきました。

Sponsored Link
 

広告

川口春奈と渡辺翔太のドラマ共演は恋愛系の可能性が高い件!

2022年3月上旬あたりから、川口春奈さんと渡辺翔太さんの撮影風景が多数目撃されるようになり、ネット上で盛り上がっていますね。

ドラマなのか、それとも映画なのかについての情報がありませんが、撮影場所(ロケ地)が近郊であることからドラマではないかと考えています。

でも、これも映画のジャンルによるので一概には言い切れないところですが…

なお、目撃情報によると、渡辺翔太さんの服装が柄シャツにデニムであったとか。さらに川口春奈さんがワンピースを着ていたという情報も。

これまで様々な役柄を演じてきていますから一体どんな役になるのか気になります。

ワンピースを着ているとなると、美少女系の役柄なんでしょうか?どんなシーンの撮影なのかはわかりませんが、フリフリなワンピース姿となると、ちょっと恋愛ものの可能性が高いのかな?と思います。

渡辺翔太さんが彼氏役で川口春奈さんが彼女?になるんのでしょうか。

どー転がってもワクワクするような内容のものであることは間違いないでしょうね。

よくドラマとかって共演者の身長なんかも比較されますよね。今回もそんなところが注目されているみたいで、ネット上でも話題になっていますよ。

川口春奈と渡辺翔太の目撃情報&ロケ地を紹介!

ネット上で話題になっている目撃情報やロケ地を以下にまとめていきますよー。

撮影場所は東京都内が中心です。定期的に撮影が多く行われていることや、ロケ地が固まっていることから大掛かりな撮影がない?と考察できそうですね。

映画撮影に要する期間は一般的に1〜3ヶ月程だそうです。これを考慮すると、ドラマと言い切るのは難しそうですね。ですが、撮影ロケ地が東京都内ですから、個人的にはドラマの可能性が高いのではなかいかと思います。

では、これまでの目撃情報とロケ地についてみていきましょう。

5月9日に葛飾区の水元公園で!

最新情報です!

上記の情報から、2人が恋人で何かを話しながら歩いているのではないか?そんなシーンが思い描けそうですね。ちなみに、場所はこちら。

水元公園は、藤の花がとても綺麗で、川沿いはとても雰囲気が出るように思います。都内最強クラスの公園で老若男女が自然を楽しめるそんな印象です。

もしかして、ピクニックシーンとかも撮影していたり?色々と妄想してしまいますね。

5月3日は江戸橋で遭遇!

続いての目撃場所&ロケ地は江戸橋です!

夕日に照らされる江戸橋はなんとも雰囲気の出る撮影場所です。

ここではなんと川口春奈さんと渡辺翔太に加えて、町田啓太さんも一緒に撮影されていたようです。

キャストがいかつい!イケメン揃いです…今をときめく方々が勢揃いですか。ドラマロケ地としらずに
見られた方はラッキーですよね。

だって、3人を見れるんですから!

4月25日は富士公園でずぶ濡れ撮影

続いては修羅場撮影?それともラブシーン?
富士公園にて、ずぶ濡れの中の撮影をされていたようです。

ん〜さらに妄想が膨らみます!ここ感じは恋愛系ドラマ確定か?そんな気もいたします。

ずぶ群れの川口春奈さんに傘を刺して何かを話す?これは絶対彼氏彼女設定なんじゃないかと。

4月20日は下目黒で!

続いてのロケ地は、一番撮影回数が多い下目黒です。

若い俳優さんと川口春奈さん、そして渡辺翔太さんですか!三角関係か?

もう当てずっぽみたいになってきてますが、恋愛系がいいなー。と個人的な希望も篭っていますのであくしからず…

ちなみに、川口春奈さんは犬が大好きですよね。現在、熱愛中で結婚の噂を度々浮上する矢地祐介さんともよく散歩をされていてます。

川口春奈,渡辺翔太,ドラマ,共演,ロケ地,撮影場所

仕事のわかっていても、恋愛系のドラマ共演でしかも相手がジャニーズのイケメンとなると矢地祐介さんもやきもち妬いたりするんですかね?

【調査】川口春奈の結婚はいつ?相手は矢地祐介で本当に結婚するのか等
2018年に熱愛報道がされ、これまで3年ほどの関係を温めてきた川口春奈さんと矢地祐介さん。 昨年から結婚間近とも噂されているようです。交際を隠すこともなく、堂々と熱愛されているあたりも本気度が伝わってきます。 今回はそんなお二人...

でも、このお二人は強い絆で結ばれていますから、こんなこともないかもしれませんね。w

4月3日は等々力渓谷でデニムシャツとワンピースの2人が…

続いてのロケ地は、等々力渓谷です!

等々力渓谷は、東京都唯一の渓谷ですね。深緑が綺麗で色々な方が撮影場所として選ばれるようですね。

また、都心近くにも関わらず気軽に森林浴ができて心が和むパワースポットですね。ここは普段から人も多いですから、多くの方々に撮影現場を見られた可能性もあるんじゃないでしょうか。

3月上旬から4月上旬は下目黒でカフェやビルで!

最初に目撃され始めたのが3月上旬頃です。

3月上旬から、今日まで約2ヶ月の期間がすぎています。
撮影期間からすると、やはりドラマのような気がいたします。

まだ、公式に発表がされていないというのがもどかしいといいますか、面白いというかワクワクさせてくれるというか、そんな感じでしょうか。

なお、カフェやビルでの撮影ということでですから、大規模な撮影風景では何のかもしれませんね。

Sponsored Link
 

川口春奈と渡辺翔太のドラマ共演をみんなはどう思ってる?

川口春奈さんと渡辺翔太さんって美男美女ですから、きっと世間の皆さんも楽しみにしていらっしゃるかと思います。

どのような声が世間にあるのか見てみましょうか。

これほど、期待されているのもお二人の人気が凄いからでしょうね。川口春奈さんに関しては朝ドラで見てるタイムリーな方ですし、注目度も高いのではないでしょうか。

川口春奈と渡辺翔太のドラマ共演の情報詳細!ロケ地や撮影場所&目撃情報他

以下のような情報もネット上で出回り始めています。

これをみる限り映画の可能性が高いのかな?楽しみすぎて公開が待ち遠しいですね。

Sponsored Link
 

ドラマ主題歌は間違いなくSnowmanだよね

昨年の12月1日に5枚めのシングルとなる「Secret Touch」が発売されましたが、メンバーの目黒蓮さんと道枝駿佑さんがダブル主演をされたドラマの「消えた初恋」では主題に選ばれました。

他にも、「花より男子2」の主題歌に選ばれた嵐のLove so sweet には松本潤さんが出演されています。

他にも様々なドラマ主題歌に選ばれた作品に同グループのメンバーが出演されていることが多数あります。

ですから、川口春奈さんと渡辺翔太さんの共演(ドラマ)に合わせて、新たな新曲を発売するなんてことも十分にあり得る話のかもしれませんね。

ということで、今回はこんな感じでした。

10月スタートドラマsilent(サイレント)の可能性は?

目撃情報には、目黒蓮さんの目撃情報はありませんでした。

ですが、可能性は「0」とはいえないでしょう。単純にロケ地が違うということもありますので。

また、原作やあらすじが気になるところではありますね。

ドラマ・silentの原作は?漫画や小説・あらすじネタバレ情報等を調査!

もし、仮にこの目撃情報が10月スタートの新ドラマであるならば、最高なキャスト勢ではないでしょうか。

今から楽しみですね。

なお、これについてはあくまで可能性であることをご承知おきください!私の期待値が含まれているということもございますので。

まーどちらにせよ、美談美女の共演は楽しみであります。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました