上口耕平の結婚相手・妃海風って誰?本名や年齢・過去の経歴を調査!

上口耕平,結婚相手,妃海風,誰,本名,年齢,過去,経歴芸能
広告

2022年7月14日に俳優の上口耕平さんと元宝塚歌劇星組トップ娘役のさんがご結婚されました。

それで、疑問が湧いたのがタカラジェンヌの妃海風って誰で何者なのか?ではないでしょうか。過去の経歴がとても気になりますよね。

ということで、今回はこれについて取り上げます。

Sponsored Link
 
広告

上口耕平の結婚相手・妃海風って誰?(経歴詳細)

こちらが妃海風です。

とても綺麗なお方ですね。

二人の馴れ初めは、2022年5月の舞台なんだそうですね。

どちらがアプローチしたのかは不明ですが、上口耕平さんが妃海風にアプローチしたのではないでしょうか。

妃海風は、宝塚歌劇団に在籍しかつトップ娘役であった経歴をお持ちですから、そのクオリティに惹かれたのかもしれませんね。

これだけで美人ですからね。

では、どのおうな経歴を辿ってきたのか?

タカラジェンヌ時代について解説いたします。

妃海風さんは、2007年に宝塚音楽学校に入学され、2009年に宝塚歌劇団に95期生に抜擢されます

当時から、3拍子揃った実力派たして注目を集めていたようですよ。

様々な講演をこなしていき、2015年5月11日にとうとう星組トップ娘役に就任されます。

着々と宝塚の中でトップスタートしての階段を上っていたのですが、2016年11月20日をもって宝塚歌劇団を退団しています。

それからは、舞台を中心に幅広く活動されていらっしゃるようですよ。

テレビ番組も定期的に出演されるようで、千と千尋の神隠しにも出演されていたそうですよ。

舞台一筋で生き抜いてきた人生の中で、上田康平さんと言う最高のパートナーを見つけるに至ったと言うわけですね。

お互いが舞台俳優として活躍されているようですから、お互いの価値観であったり豚に対する情熱が2人の最高の共通点なのかもしれないですね。

Sponsored Link
 

妃海風の本名や年齢は?

 

本名は、「中村優香」と言う名前なんだそうです。
芸名との関係性は全くなさそうですね。

妃海風の由来は、

妃は、娘役を表す名前なんだそうですよ。

そし、「海・風」は船の上で違う風に当たりながらこの名前にしようとインスピレーションを感じたそうです。

戦場で決まったお名前と言う事ですが、自然をこよなく愛しているそんな方なんでしょうか。

そして、生年月日は1989年4月12日生まれになります。

ですから、現在33歳の年になると言う形ですね。

女性としてタカラジェンヌで磨きをかけて魅力がいっぱい詰まった大人の女性というところでしょうか。

はっきり言って、美しすぎます。

Sponsored Link
 

上口耕平と嫁(妃海風)結婚への世間の反応は?

【画像】滝沢カレン 旦那はテラハの太田光る!夫確定の匂わせ情報 他
滝沢カレンさんの旦那さんは一体誰なのか?調査したところ、テラスハウスに出演していた太田光るさんである可能性が高いことがわかりました。馴れ初めや顔画像なども含めて、その理由を解説いたします。

世間からは祝福の声多数ですよ^^

お幸せになってくださいね。二人の夫婦舞台共演楽しみにしています。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました