伊野尾慧 昔の髪型画像集!ハゲ疑惑の現在と比較すると…

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

伊野尾慧さんといえばマッシュヘアーがとても似合う数少ない男性ですよね。

その甘いマスクで数々の女子を虜にしていらっしゃいますが、昔の髪型も気になりますよね。短髪時代もあったんでしょうか?

また、伊野尾慧さんのマッシュヘアーといえば、マッシュヘアーがハゲ隠しなのでは?というい噂もあるとかないとか。

ということで今回は、

伊野尾慧さんの昔と最近の髪型

伊野尾慧さんがハゲてる?

と噂される真相について着目した記事になります。

ではどうぞ。

[the_ad id=”875″]

伊野尾慧の最近はお決まりのマッシュ

2022年最新の伊野尾慧さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milk Havanies(@kei06i22)がシェアした投稿

伊野尾慧さんといえばこのマッシュヘアーですよね。

スタイルもいいしスーツも似合う!そのカチッとしたところに抜け感漂うマッシュはいけてます。

加えて、顔が可愛いですからこの髪型が抜群に似合います。

この可愛い&かっこいい伊野尾慧さんに心を撃ち抜かれる女子は多いでしょうね。

数々のスキャンダルもありましたし、母性本能をくすぐる天才かもしれません。

そこまで、母性をくすぐれるその技術を教えてほしいと思うの男性は多いでしょうね。

ですから、マッシュにすれば雰囲気真似ることができるんじゃないか?なんてこぞってマッシュが増えた時期も合うな…

わからなくもないんですが、伊野尾慧さんであるから似合うわけでして、なんというか要は全体のバランスが大事だと思うんですよね。

真似したくても真似できない!そんな感じですよね。

伊野尾慧さんはよくテレビで、美容師さんにおまかせと話していらっしゃいますが、マッシュ意外を拝見したことがありません。

何か理由がありそうなそんな予感がいたします。

確か、伊野尾慧さんのマッシュに注目が集まったのは2013年の明治大学卒業後だったように思います。

当時は「伊野尾革命」なんて世間から呼ばれていましたね。

男性目線でも可愛いな…なんて思ってしまうビジュアルでもあります。

当時の伊野尾さんをみたクリームシチューの有田さんは、

「男性だけど付き合える。恋愛対象になるくらいカワイイ」「抱きしめたくなっちゃった」引用元:URLhttps://news.mynavi.jp/article/20170523-a032/

なんてお話もされているぐらいですから。w

ちょっと危ない発言ですね。ま〜ウケ狙いでしょうが。というか、そうでアッってほしい。w

[the_ad id=”875″]

伊野尾慧の昔の髪型はマッシュじゃなかった

伊野尾慧さんのデビュー当時の髪型を見てみましょう。

動画でもどうぞ。

こちらは17歳の頃ですが、当時の反響は凄まじかったですね。

当時は、マッシュではないようですね。

昔の伊野尾慧さんの眉毛が見えますが、これもなんか変な感じがいたします。いつもは重めなマッシュで目の上まで髪の毛がありますから。

ある意味新鮮ですかね。

最近の伊野尾さんと比べると別人に見えてしまいますね。w

これはいい意味ですよ。

若々しいというか、王子様!って感じ。相変わらず甘いイケメンですから、なんでも似合っているように見えますね。

色々調査したんですが、どうも短髪の画像はなかったので、常にミディアム以上の髪の長さであったように思います。

で、画像をみているとちょっとおでこの広さが気になります。

これについても過去に話題に上がっていたことがあったんじゃないかと思い調べてみましたが、やはりハゲ疑惑が上がっていたようですね。

次はそちらをみていきましょうか。

[the_ad id=”875″]

伊野尾慧の髪型が変!ハゲてるとの噂の真相

こちらが、伊野尾慧さんのハゲ疑惑はにわかに信じ難いですが見ていきましょう。

こちらは昨年の伊野尾慧さんです。

確かに、おでこの広さがかなり気になります。これは、マッシュにしている理由や短髪にしない理由と言われても仕方ない内容にも思いますね。

ただ、デビュー当時から、それほどおでこの広さは変わっていないようにも思いますから、ハゲではないと言えるでしょう。伊野尾慧さん髪の量が多く見えますし。

ただ、疑惑が上がる画像もちらほらあるみたいです。

あと、気になるのは父親がはげているのか?ていうところですよね。

ハゲは遺伝だとよく耳にしますので。ちなみに、父親の情報を調査したのですが、詳しい情報は出てきませんでした。

ただ、妹あきさんとの仲良しエピソードであれば多数出てまいりましたので気になる方はこちらをどうぞ。

心温まる兄弟関係ですよ。

伊野尾慧 妹あきとの仲良しエピソード詳細!結婚しても兄弟愛が深いってイイ!
ジャニーズの中では、可愛い系でファンから王子とか言われてますよね? かっこいいとも捉えられますし、尚且つ癒し系みたいなところもあって。 Hey!Say!JUMPの伊野尾くんと言えば、めざましテレビでよく見ますし、「二股疑惑」などのスキ...

また、もし父親がハゲているとするならば、どれだけ遺伝するのか調査してみました。

すると、

母方の祖父が薄毛の場合で75%、母方の祖父と曽祖父ともに薄毛の場合で約90%
引用元:URLhttps://x.gd/pAVnW

結構高めですね!父親からの遺伝もあるようですが、祖父母に関係していることが高いとのことです。

これは知らなかった…

もちろん、伊野尾慧さんの祖父母の情報もありませんから確認はできていません。

ここまでをまとめると、伊野尾慧さんはハゲてない!デビュー当時からおでこは広めなだけ

こんな感じです。

[the_ad id=”875″]

伊野尾慧の髪型への評判が気になる

マッシュという独特な髪型ですから、賛否両論といった感じでしょうか。個人的には個性があって可愛いかっこいいと感じます。

今度もマッシュを貫いていかれるのでしょうか?

今後もちょっとしたスキャンダルで世間を騒がせるんでしょうか?w

それはそれで楽しみにしている方は意外と多いかも、なんて思います。私もそうですし。w

タイトルとURLをコピーしました