【画像】菅田将暉の坊主頭に髭が似合わない?大吾と品川に似てるかも!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

最近、菅田将暉さんの「坊主頭に髭が似合わない」と話題になっています。

加えて、芸人の大吾さんと品川さんに似てると話題になっているとか。

今回は、菅田将暉さんの坊主頭に髭画像を見て、

本当に似合わないのか?

品川さんと大吾さんに似ているのか?

これについて検証していきいます。

[the_ad id=”875″]

【2022最新】菅田将暉の坊主頭に髭は似合わない?

こちらが、話題になっている2022年最新の菅田将暉さんです。

出典:Yahoo!

俳優とミュージシャンとして活動されている、なんというかオリジナルな感じは男から見てもかっこいいなと思う次第です。

スタイルを貫いている感じがなんとも独特でカッコイイと思いますね。

歌ってる姿は、こんな感じです。

超絶カッコイイと思いますね!

個人的には坊主頭で髭生やしていても、やっぱり絵になるなーと思うばかりなんですけどね。

でも、ネット上では、こんなコメントがあるのも事実であるわけでして、ちょっと悲しいと思ったりもしています。

ちなみに、坊主にした理由は役作りであったようです。

成島出監督とのタッグのためとのこと。役柄は軍人だったようですね。

坊主頭と髭が、似合うか否かの比率を肌間で調査してみましたが、個人的には半々かなと思います。

世論の声を持って、似合うか否かを決めるのであれば、どちらでもないと言ったところでしょうか。

[the_ad id=”6512″]

【画像】菅田将暉の過去の髪型は?

これまで、菅田将暉さんがどのような髪型をしていたのか、サクッと確認してみるとこにしましょう。

まず、坊主頭の前の髪型はというと、アフロヘアーでしたよね。ミステリという勿れに出演されていた際です。

出典:https://tower.jp/article/feature_item/2022/03/28/2501

絶対地毛ではないと思うのですが、ネット上ではこの髪型が地毛なのでは?

なんて話題にもなってましたね。

 

 

一応調査しておきましたが、アフロヘアーは地毛ではなく、パーマを当てていました。

同系連ドラ初主演で「月9」枠初主演となる菅田が、役作りのために自ら地毛で巨大なアフロヘアーに変身し、言葉だけでストーリーを展開させていく難役にチャレンジする。

出典:TVガイド

さらに、他にはどんな髪型をしていたかサクッと確認しておきましょうか。

まずは、短髪の菅田将暉さん!

出典:モデルプラス

さらには、ミディアムヘアーの菅田将暉さん!

出典:モデルプラス

最後に、ロン毛時代の菅田将暉さん!

正直どれもカッコイイから、どんな髪型でもイイんじゃないの?

そのように思う次第です。これは、好みの問題と言いましょうか。

結局、見慣れてくると、「変」という感覚がノーマルになるわけです。

次に他の髪型にしたならば、またそれなりの反応があるのではないでしょうか。

最終的に言えるのは、菅田将暉さんがイイならそれでイイんじゃない?ってことです。

菅田将暉さんの役者としての活動は、ストイックかつオリジナリティに溢れています。

つまり、髪型もこれにしかりではと。

世間の反応はあまり気にしないタイプであると思います。

坊主頭や髭について、ネット上で話題になっていることも全く知らないということも十分あるでしょうね。

[the_ad id=”6512″]

【画像比較】菅田将暉と品川&大吾が似てる?

ネット上では、菅田将暉さんが以下のお二人に似ていると話題になっています。

上記のように、世間の声がありますが、確かになと思う次第です。ですから、画像比較してみることにいたします。

まずは、大吾さん画像比較していきます。

顔立ちが似ているのか?

と聞かれると、そうではない。というのが結論ですね。やはり、坊主で髭があるというところが、似ていると言われる要因でしょう。

もう一枚見てみましょうか。

出典:モデルプラス

ただ、頭の形や耳の形が若干似ているようにも見えますから、バランスの問題もあるなと思う次第です。

続いては、品川さんと画像比較です。

んーこちらも同様に似ているかといえば、そんなこともないかなーと。

坊主頭に髭を生やしている方が少数ですからね。

顔の形が似ているからなんでしょうかね。

確かにパッと見た瞬間に、「似てるかも」とは思います。まー全員に共通しているのが、有名であるという事ですね。

他にも、坊主頭に髭を生やしている人はいますから。

菅田将暉さんが、大吾さんと品川さんに似ていると言われていることに対して、どのように感じているのかわかりませんが、大吾さんと品川さん側はお世辞であっても嬉しいでしょうね。

私だったら、嬉しいですから。

[the_ad id=”6512″]

坊主頭も髭も似合ってカッコイイ!との評判もある件!

ここまで、菅田将暉さんの「坊主頭と髭が似合わない!」という意見を多く紹介してきました。

ですが、似合っていると感じている世間の声があるのも事実です。

結局、菅田将暉さんって、イケメンすぎますからどんな髪型でも似合うんですよね。

ベッカムとかブラットピットが坊主頭にしても絵になりますよね。

菅田将暉さんってそういうジャンルの人だと思うんですよね。

これは、日本中の男性から羨ましがられるわけですから、少しの妬みなんかがあっても致し方なしかなかと。

「天はニ物を与えず」ということわざがありますが、菅田将暉さんに関しては、もう何個才能あるですか?

と問いかけたくなってしまうことですね。

最後にまとめると、

菅田将暉の坊主頭と髭が似合うか否かについては、賛否両論

品川さんと大吾さんにはフォルムが似ている

菅田将暉はどんな髪型やスタイルをしてもなんでも似合う

というのが、最後の落としどころですね。

そういえば、弟さんがデビューされましたね。興味がある方は是非ご一読いただければと思います。

【顔画像】菅生新樹の経歴詳細!大学時代の活動やエコリングCM出演等
今回は、大注目の菅田将暉さんの弟の菅生新樹(すごうあらき)さんの経歴や顔画像、さらには過去の芸能活動などについて調査してきました。高身長でスタイルも抜群のようです。兄とは違う良さがあるのではないかと思います。しかもかなり似ていますよ。

ということで今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました