中澤しーしーは本名!中国ハーフ説や漢字・国籍等を調査!(フジテレビリポーター)

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

フジテレビの記者の中澤しーしーさんが話題ですね。

現場から実況をしてくれるのですが、名前が独特すぎてテレビの内容が入ってこないということが、ネット上に散見しています。

そして、気になるのが、「中澤しーしー」というのは本名なのか否かというところですよね。

それで、調査してきたのですが、どうやらこれは「本名」である可能性が高いとわかりました。

では、その素性をさらに深堀していきましょう。

[the_ad id=”875″]

【画像】中澤シーシーは本名の可能性が高い件

こちらが中澤しーしーさんの素顔になります。お名前が独特なだけにその素顔が気になって仕方がなかったので、ちょっとスッキリしました。w

2020年から、突如フジテレビのニュース番組に出演されるようになった中澤しーしーさんですが、お名前にインパクトがありすぎてニュースが入ってこないです。

それで、このお名前は芸名なのか?

という疑問が湧いてきましたから、調べてみたんですね。すると、ネット上には本名であるという情報がありました。

信じ難いのですが…

確かに、よくよく考えたら記者さんが芸名を使っているという話は聞いたことがありませんからね。

[the_ad id=”6512″]

上記のツイートなんですけど、実は「Waseda Girl,s Diary」というアカウントで、そこに「中澤しーしーさん」が取り上げられたものになります。

これって早稲田ガールに選ばれたということなんですね。

つまりは、早稲田大学に通っていらっしゃったということで、そこには紹介文として、法学部2年生 中澤しーしーという記載があることから、まず間違いなく本名ではないかと。

学生中に芸名を使用することはあり得ませんからね。もし、仮に芸名であるのであれば学生時代から芸能活動を行なっていた可能性もあるのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

中澤しーしーはモデルだった?

中澤しーしーさんがモデルであるという情報が入ってきましたので、そちらを調査しました。

結論から言いますと、モデルとして活動していたのは真実でした。

確かに、上記の写真を見てもかなり綺麗です。加えて、スタイルも抜群ですから、モデルであったと聞いてもあまり不自然には思えないですね。

ちなみにモデル時代の情報は非常に少ないため、画像や動画はありませでした。

ゆういつ残っていたのがこちらの投稿です。

これは、2018年10月26日に出演モデルとして中澤しーしーさんが紹介されていたものになります。

他には情報がありません。モデルとして活動したという情報はこれだけです。

[the_ad id=”6512″]

考察ですが、早稲田女子として取り上げられるほどですから、様々な事務所からスカウトがあったと思います。

ですが、それほどモデルとして活動した情報がありません。つまり、少々齧ってみたけど、自分に合わないな…と感じたのかもしれませんね。

にしても、早稲田女子でかつ法学部を卒業されているにもかかわらず、フジテレビの記者として働く道を選んだのは異色の経歴ですね。

[the_ad id=”875″]

中澤しーしーの国籍や出身地はどこ?ハーフなの?

中澤しーしーという名前からして、日本人なのか?という疑問を持つ方が多くいるのではないでしょうか。

苗字が「中澤」で名前が「しーしー」ですから、ハーフやクウォーター?なんて思いますね。

でネット上を調査していましたら、やはり友人か関係者と思われる方が、このようなツイートをされています。

となると、さらに中国とのハーフである可能性が高いように感じます。

ですが、確定できる情報がないことも踏まえると国籍はおそらく日本国籍かなと。ただ、二重国籍の可能性もないとは言えないですね。

[the_ad id=”875″]

中澤しーしーは漢字で書くとどんな字?

ここまで、可能性的にハーフ説が浮上しています。ネット上でも話題ですよね。となると次に気になるのは、「しーしー」という名前の漢字です。

加えて、中国にそのような名前があるのかも気になりますね。

で、調べてみたんですけど、なんと女優さんに「施詩」と書いて「しーしー」と読む方がいらっしゃいました。しかも、超絶綺麗です!

ということで、さらにそのハーフ説が強くなってきましたね。

ひょんなことで注目を集めた中澤しーしーさんですが、今後記者として異例の活躍を見せる可能性もありますから、今後が楽しみです^^

タイトルとURLをコピーしました