【画像】木本武宏の愛車はジャガーXJ358!モデルや価格・内装等を解説!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

今回は、木本武宏さんの愛車についてです。

TKO木本武宏さんの愛車はジャガーXJになります。これがまた超絶カッコイイんですよ!

今回はその愛車の色・モデル・スペック・内装といった内容をまとめて解説いたします。

[the_ad id=”875″]

【画像】木本武宏の愛車ジャガーXJがカッコイイ!

こちらがTKO木本さん愛車ジャガーXJ358になります。

ちょっとレトロな雰囲気がとても渋くてかっこいいですね。

このジャガーxjは知り合いの社長から50万円で売ってもらったそうです。これはかなりの格安ですね。

調べたところいよると購入価格の幅は広めで、50万〜200万円あたりが平均でした。

なお、この愛車についての特集動画がありましたので、こちらもご確認ください。

[the_ad id=”6512″]

まず、私が感じたのは圧倒的におしゃれ!そして、圧倒的な高級感が凄い!こんなところですね。

ジャガーにも様々な車種があるのですが、このXJと言われるモデルはジャガーの中において最高級セダンと位置付けられています。

ちょっとわかりにくいので、もっと短な車種でスペックが同程度のモデルで例えますね。

日本の最高傑作であるレクサスで言うなれば「LS」です。ベンツで言うなれば「Sクラス」、アウディで言うなら「A8」になります。

ん〜、ジャガーの最高傑作ですか!乗ったことはもちろんありませんが、一度助手席でいいので乗ってみたいですね。

どんな乗り心地なんでしょうか。

あと、個人的に紺色(ネイビー)の色は深みがあってもとてつもなく渋いですね!

日本車には中々ない色ですよね。会社っぽい雰囲気が素敵すぎます。英国ではこの色がとても人気なんだそうです。

また、ジャガーXJは誕生して半世紀(50年)を迎えるほど愛されている世界的名車なんです。

ジャガーの最高傑作、そして、英国らしい豊潤雰囲気は見るものを魅了しますね。

[the_ad id=”875″]

愛車ジャガーのモデルやスペック・車体&内装を解説!

ジャガーXJと一言に言っても、長い歴史からみるとどのモデルなのかが気になるところです。

そこで、調査の結果TKO木本さんの愛車は、ジャガーXJ「3代目X358型」であることがわかりました。

モデル:3代目X358
車体色:ミッドナイト
内装色:シャンパン
定価:700万円〜2000万円以上

金額だけ見てびっくりですね…

一生買うことはないでしょう。w

さて、内装も見てみましょうか。イメージはこんな感じです。

革シートって夏が暑くてあまり好みではないのですが、流石の最高級車であるジャガーですね。

シートヒーターが備え付けられています。

【解説】木本武宏と内田恭子の関係詳細!噂の理由は投資じゃない!
連日話題になっている、TKO木本武宏さん。名前を検索すると「木本武宏 内田恭子」と虫眼鏡が出てきます。 この理由は何なのでしょうか? きっと、気になっている方々が多いと思いまして調査してきました。 結論から言いますと、単純な勘違いにな...

シートは少々硬めのようですが、この品のあるイギリスらしい?感じは素敵ですね。

あと、個人的にはウッドパネルが渋くて抜群にいいと思います!w

[the_ad id=”875″]

過去の愛車も高級車ばかり?

過去の愛車もいい車ですよ。以下がその一覧になります。

日産:フェアレディZ432 初代S30型

ポルシェ:車種不明

トヨタ:ランドクルーザー60(J60型89年式)

もう少しアップデ見てみるとこんな感じです。

どれも渋いですね〜

かっこいいです^^

[the_ad id=”6512″]

さて、ここまでシャガーXJ358の情報をまとめてきましたが、この車はかなりこだわり強めな方が乗る車のように感じましたね。

私の中で、イギリス車を選ぶ方ってそういうイメージというか。ランドローバーやレンジローバーに乗っている方とかもね。

絶対乗れないですけど、ベントレーとかもそんな感じでしょうか。

日本で見ることが稀ですから、そういうイメージなのかもしれないですね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

木本さん投資トラブルの一件で多額の負債を背負うことになるかもしれませんから、この車は売却されるのではないでしょうか…

とても寂しい限りですが、木本さんにとても似合っているように感じました。復活してまた、この愛車に乗れる日がくることを切に願っております…

タイトルとURLをコピーしました