結那のモデル&声優経歴まとめ!子役時代から活動が凄い(ラブライブ・謎の少女)

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ラブライブ!スーパースター2期の「謎の少女」役で出演された「結那さん」が何者なのか話題になています。

調査したところ、若干20歳にして、異色の経歴をお持ちであることがわかりました。今回は、結那さんの基本プロフィールをまとめました。

ラブライブ抜擢でも謎の少女!

現実世界においても、未だに謎が多い女性です。では、どうぞご覧ください!

[the_ad id=”875″]

【ラブライブ】謎の少女役・結那の経歴が凄い!

出典:Instagram

こちらが話題になっている謎の少女・結那さんです。

名前:結那(本名不明)
生年月日:2001年9月27日
年齢:20歳
出身地:神奈川県
身長:160cm
体重:42kg

結那さんは、声優としての活動よりも、モデルとして輝かしい経歴をお持ちです。それついては後程。

まずは、遡ること12年前の小学4年生の頃から芸能活動を開始されます。

ですから、既に10年以上の芸能活動をされているということですね。もはや、ベテランの域とも言えるでしょう。

モデル結那さんですが調査すればするほど、本当に驚きの経歴が明るみになってきました。

以下にモデルとしての経歴を紹介します。

2021年ミス・ワールド・ジャパン(準ミス・ワールド日本代表)
2020年ミス・ワールド日本大会でトップ10入り

聞くだけで凄い人!って印象ですよね。w

なお、世界三大ミスコンには以下の三つがございますが、この中においてもミスワールド最も歴史のあるミスコンになります。

ミス・ユニバース

ミス・インターナショナル

ミス・ワールド

1951年にイギリスロンドンで第一回目が開催したのがルーツになります。毎年世界大会を開催し、130カ国以上の国の意表が集います。

う〜ん、モデルとして超絶エリートな経歴をお持ちのようですね。

なお、モデルだけに止まらず映画や舞台、さらにはテレビドラマにも出演されているようです。

まだ20歳という若さからして、これからの活躍が注目されているタレントさんということですね。

[the_ad id=”875″]

【動画】結那の歌声が美しい!DROPDOLLのボーカルギター担当だった件!

自身のTwitterで以下のような動画を投稿されていました。

可愛すぎやしませんか…

ギターの腕前も披露してくれていますよ。

[the_ad id=”6512″]

DROPDOLLが結成されたのは、2016年の頃になります。

高校生バンドとして2016年〜2019年に活動されています。

以下の動画は結那さんが話をされている部分から再生されます。

中央にいらっしゃるのが、結那さんではないでしょうか。超絶可愛いですね。

ライブの映像はなかったのですが、画像をまとめている方がいらっしゃいました。

笑顔がとても可愛いです。

ミスワールドジャパンと聞くとかなり品のあるお嬢様といったイメージでしたが、上記の映像や画像を見るにとても活発で元気な方であることがわかります。

こちらの結那さんも元気いっぱいですよ。w

これから、大人気となることは間違いないでしょう。

さらには、これだけ可愛いのにギターもできて歌もお上手となると、もう完璧すぎますよね。

[the_ad id=”875″]

結那の子役時代が超絶可愛い!

出典:Instagram

子役時代の画像を自身のInstagramに投稿していました。控えめに行って超絶可愛いですね。なるべくして、現在のような女性になったという感じです。

有名どころでいうと、2014年には、「おー!まい!ごっと!神様からの贈り物」」ゴンゲン様役ですね。

[the_ad id=”6512″]

ここまでをまとめると、モデルとしてのキャリアもさることながら、女優としての活動も活発にされている印象です。

今回、ラブライブの声優にデビューされたあたりを見ても、これから一気にブレイクする予感と期待が業界内からもあるように感じます。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの反応は?

世間の皆さんからも大注目の模様です。

ここまで、注目されることもかなり珍しいように思います。

朝倉スカウト・モデルみづきは誰で何者?経歴・色白美人etc可能性がヤバイ!
朝倉未来さんがスカウトしたモデルの美月(みづき)さんとは一体誰で何者なのか調査してきました。 調査の結果、これからの可能性がヤバイ期待の女性ということがわかりました。 バイク、経歴、色白美人etcが凄いです。その世界観も独特でなんか納得...

これからの活躍も期待しずにはいれないです。今後も注視させていただきます。

応援しています^^

タイトルとURLをコピーしました