久慈暁子と渡辺雄太の身長差は40cm!ツーショット&共演時の画像等を紹介

久慈暁子,渡邊雄太,身長差,40cm,ツーショット,共演,画像芸能

スポンサーリンク

久慈暁子アナとNBA現役選手の渡辺雄太さんの婚約を発表されました。

2022年4月末にフジテレビを退社されてからすぐのことでしたから、退社理由は渡米のため?妊娠してる?などと様々な説が唱えられていますね。

旦那となる渡辺雄太選手は、バスケットボールの世界最高峰のNBAで活躍する現役選手です。しかも、NBAという最高峰の場でもダンクシュートを決めてしまいます。

つまりは、相当背が高いはず…!

であれば、久慈アナと並んだら相当なインパクトのある絵になるんじゃないか、と。今回は、そんなお二人の身長差についてまとめてみました。

Sponsored Link
 

久慈暁子アナと渡辺雄太の身長差は40cm!

久慈暁子,渡邊雄太,身長差,40cm,ツーショット,共演,画像

出典 nifty

アスリートとアナウンサーの鉄板カップルが誕生したわけですが、その身長差が凄いと話題ですね。まずは、お二人の身長は以下のとおりです。

久慈暁子アナ:166cm
渡辺雄太選手:206cm

身長差が40cmってどんな感じなんですかね…

私の友人が186cmありまして、その嫁が160cmほどなので、割りかしスケールはあんな感じかな?なんてイメージはできるのですが、206cmっていう規格外すぎるその身長からして凄いインパクトなんじゃないかと思います。

まずは、二人のスタイルや風貌を各々チェックしていきましょう。

久慈暁子アナは身長166cmということですから、女性の平均身長よりも高い事がわかります。スタイルも抜群です。

モデル時代でバリバリ活躍されていた時代もあって、とても可愛く超絶綺麗です!

久慈アナは青山学院大学に通っていらっしゃったのですが、当時から雑誌久慈アナは青山学院大学に通っていらっしゃったのですが、当時から雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍していらっしゃいました。

抜群なプロポーションモデルとしても第一線で活躍できたのではないかと思いますね。

【画像】久慈暁子のノンノモデル・大学時代がかわいい&美人!
久慈敦子さんの退社報道があり、来年度からフリーに転身するようですね。 フリーアナとしてのモデルは、「田中みな実」さんだとか。 かつては、30代〜40代あたりで、脂ののった頃に満を辞してフリーに転身するのがつの道ではありましたが、...

フジテレビ退社後の5月1日付けで芸能事務所 「インセント」所属になりましたが、この事務所はフジテレビ入社前に所属していた事務所なんです。

大学在学中に在籍しており、故郷に戻ったということですね。久慈アナほどの方であれば、引く手数多だったでしょうが信頼関係のできている事務所を選んだのでしょう。

また、久慈アナは元々、モデルをやっていましたから、アナウンサーとしての活動だけに止まらず、多種にわたる仕事がしたかったのではないでしょうか。

退社後にはモデルとしてランウェイを歩き、モデルとして再出発されています。

美しい…

元々スタイル抜群のモデルさんだったわけですから、当たり前なのですがそれにしても控えめに行って綺麗すぎる!

フジテレビ職員であったことで、渡辺雄太さんとのプライベートの時間も作りにくい部分もあったでしょうから、二人の将来を考えての退社だったのではないでしょうか。というか、思いっきり「寿退社」なんじゃないでしょうか。いや〜幸せそうで何よりです^^

Sponsored Link
 

さて、続いて渡辺雄太選手です。

豪快なダンクシュートをご覧ください!

このプレーで久慈アナをメロメロにさせたのではないでしょうか。日本人離れしたそのプレーは外国人選手にひきと取らないレベルかと。

日本人離れしたその体格は、逞しく筋骨隆々といった感じでしょうか。アメリカと日本での遠距離恋愛であることや、例のアレで会う頻度も数ない中でどのように二人の愛を育んでいったのか、とても気になるところですね。

【衝撃】久慈アナと渡辺雄太選手のツーショット写真!

久慈アナと渡辺悠太選手が2022年5月26日に婚約発表したのですが、翌日の5月27日には結婚発表をされました!

そして、これが初のツーショットになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿

初のツーショットであることから、世間ではとてつもなく注目されていますよ。

さて、遡ること3年(2019年)にめざましテレビのワールドカップ壮行会の取材で、お二人が出会うこととなります。

渡辺雄太選手に久慈アナが、インタビューしたことが出会いになるようです。

40cmの身長差ってこんな感じなんですね。

久慈アナは166cmで身長は高い方だと思いますが、インパクトが凄い!街中歩いていたらすぐにバレてしまいますから、これまで二人はどのようにお付き合いされ、愛を深めていったのでしょうか。

人目につけばすぐにバレてしまいますから中々大変だったのではないでしょうか。

久慈暁子,渡邊雄太,身長差,40cm,ツーショット,共演,画像

出典 Instagram

この久慈アナの後ろ姿を見るに、渡辺雄太さんに釘付け?のように見えますね。

昨年の東京オリンピック後に交際に発展し、とんとん拍子で関係が詰まっていったのでしょうが、フジテレビ関係者にもお付き合いの話はされていなかったそうです。

確かに、今の時代いつどこで誰が情報を漏らすかわかりませんからね。疑っていたわけではないでしょうが、マスコミにいられることで得られるメリットは少なく、その報道から渡辺選手のバスケットのプレーに影響してしまう懸念もあったでしょうからそういった理由で他言無用を貫いたのではないでしょうか。

ちなみに、三宅アナと会食にいった際にも話さなかったようです。三宅アナはちょっと寂しそうなコメントを残しています。w

「退社を決めた後に2人でご飯に行っているんですけど、その時、もう付き合っていたはずなのに一言も言ってなかった」と笑わせた。
引用元:
URL yahoo 

ちなみに、203cmの八村塁選手と並んでみるとこんな感じです。

こんな感じのツーショットになるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

芸能界には50cmの身長差カップルがいた件!

久慈アナと渡辺雄太選手の身長差が40cmということに驚いていたのですが、他にもこういったカップルがいらっしゃるのか気になりまして調査してみたところ、なんと「約50cmの身長差」のカップルの方がいらっしゃました。

矢口真里さんと中村昌也さんです。

お二人の身長は、

矢口真里さんの身長は、145cm。
中村昌也さんの身長は、192cm。

身長差があるからって何かが変わるかといえばそういうわけではないんですけど、身長の高い男性は特に背が小さい女性を好む傾向があるんでしょうか?

確かに、身長が低い女性を見ることで、男性の本能的な部分が出てくるのかもしれません。やはり「守ってあげたい」、「助けてあげたい」そのように思う気持ちが溢れ出てくるのかもしれませんね。

また、身長が低く可愛らしい印象を持ったものの、実はしっかりしている一面があってそのギャップにドキッとしてしまうそんなこともあるのではと。

久慈アナと渡辺雄太さんもそんなところに合致したカップルなのかもしれませんね。

しかし、お似合いな素晴らしいカップルですよね。久慈アナが事務所に所属していることを考えると、渡米することはまだ考えていないのか?

これからの動向も要チェックですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました