【画像】久慈暁子のノンノモデル・大学時代がかわいい&美人!

久慈暁子 モデル時代 画像 可愛い 退社 芸能

久慈敦子さんの退社報道があり、来年度からフリーに転身するようですね。

フリーアナとしてのモデルは、「田中みな実」さんだとか。

かつては、30代〜40代あたりで、脂ののった頃に満を辞してフリーに転身するのがつの道ではありましたが、27歳にしてフリーに転身する決断にはびっくりしましたね。

さて、今回は、そんな久慈暁子さん(久慈アナ)のモデル時代に纏わるところに着目していきたいと思います。

では、いってみましょう。

Sponsored Link
 

久慈敦子(久慈アナ)はいつモデルだったのか?

久慈さんは、青山学院時代に「non-no」専属モデルとして活躍していたそうです。

期間で言うと2014年11号〜2017年4月号までとのこと。

で、2013年の春に大学進学のために地元岩手県から上京しています。

久慈暁子 モデル時代 可愛い

オーディションを受けたわけではなく、2013年に渋谷で学校帰りにスカウトされたようですよ。

そこからとんとん拍子にことが進み、翌年の2014年には、旭化成グループキャンペーンモデルに選ばれるなど、モデルとしても順調にキャリアをつんでいきます。

このオーディションですが、なんと6143人の中から選ばれたそうですよ。

すごい倍率ですね…

久慈暁子 モデル時代 可愛い

歴代の旭化成キャンペーンモデルは、2021年度で終了することとなってしまいましたが、46年と言う歴史を持つ、いわばモデル業界の登竜門的な立ち位置だったようです。

過去には、松嶋菜々子さんや片瀬那奈さんなどの根を連ねています。

ですから、モデル業としても将来を期待されていたということですね。

また、「non-no」と言えば、現在西野七瀬さんなどがモデルを努めているなど、かなりハイレベルですよね。

で、その歴代の歴代モデル人気ランキングがあるらしく、久慈敦子さんは歴代22位にランクインしています。

久慈暁子 モデル時代 画像 同期

出典 https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20191216_57576/

上位には桐谷美玲さんが11位7位に佐々木希さんがランクインし錚々たるメンバーです。

前述の通り、女優やモデルの出発点、登竜門としての位置付けであるのが「non-no」です。

久慈アナは、読者モデルではなく専属モデルになっていると言うところが、モデルとして期待されていた表れではないでしょうか。

モデルにとって1番高く評価されるのはスタイルだそうです。

つまり、顔が良くてもスタイルが悪ければ評価はされないと言うことです。

世の中にはモデルを目指す方が山のようにいるかと思います。

自信があって可愛いという方は、星の数ほどいることと思います。

夢を追ってレッスンや食事制限・ダイエットなどを必死にやったとしても、一握りの人しか成功を収めることができないのがこの世界です。

そんな中で頭角を現していた久慈敦子さんが、もし局アナではなくモデル事業に専念していたらどうなっていたのでしょうか?

そして、その後フジテレビに入社するまでの3年間専属モデルを務めることとなるわけですね。

ノンノに入れたことにとても思い出があったと言われていますね。

また、学生時代のことも語られています。まだ、少しモデル業への未練があるように見えますね。

また、「新しいことにチャレンジしたい」と言われていますから、モデル業から全く畑違いのアナウンサーと言う仕事を選ばれたのでしょうか。

また、フジテレビ退社に関しても同じなのかもしれませんね。自分の思いに素直に進まれたらよろしいかと思います。

今後の活躍も楽しみにしていますよ。

久慈暁子 可愛い スタイル抜群 モデル時代 画像

久慈敦子の運動習慣やダイエット法

少しの空き時間があれば運動するように心がけているようですが、ハードな運動をしているわけではないようです。スタイル抜群ですよね。

短い距離であるならば、電車に乗らずに歩いて帰ってみたり、エレベーターを使わずに階段を使うようにしたりしていたそうです。

私生活の中で運動に意識を置きながら、生活していたということですね。

これが、久慈さんのダイエットと運動の習慣なんだそうですよ。

ちなみにスタイルに関してですが、身長は166センチ体重は45キロだそうです。

身長から見ての平均体重は60キロほどではないでしょうか。

モデルさんですから、その平均体重よりも低いのは当たり前ですが、45キロと言うのは驚きです。

仕事や家事毎日の生活に運動を取り入れることでジムやハードな運動を行わなくてもスタイルの維持は可能ですね。

6週間のうちに運動の合計は平均すると女性は大体144分位あると言われているそうです。

久慈アナがやっているように、通勤の行き帰りに歩く時間を増やしてみたり昼食をなるべく遠くの店にしてみたりと工夫すれば何とかなるものですね。

やるかやらないかただそれだけのように思います。

Sponsored Link
 

久慈敦子のスタイル維持のための食生活は?

運動習慣がそれほどあるわけでもないため、食事には相当気をつかっているように思います。

食生活には特に添加物の入ったものを、できるだけ取らないように気をつけているそうです。

ですから、自炊を心がけていると言うことになりますね。

また、相当な腕前のようです。お忙しいのにどこで勉強しているのでしょうか。

女子力が高くて好感度さらにアップですね。

特に食べるものの中心としては野菜が多く、トマトを好んで食べるようです。
これを見るかぎり、想像以上の腕前のように見えますね。
想定外です…

これは、料理上手と言って申し分ない。

男性の胃袋を射止める準備ができていると言う事ですかね。w

近いうちに、この料理上手な久慈敦子さんの熱愛報道なんかが出てくるような気がしますね。

安田美沙子 子供2人への「食育」内容詳細!現在の料理の腕前等 他

二階堂ふみの食生活詳細!肉を食べない菜食ビーガン主義説やダイエット方法他

井上咲楽 食べる虫の種類と調理法・食べ方詳細!なぜ昆虫食?

それはそれでとても楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました