【画像】新沼凛空の眉毛が太くて可愛い!形や毛量が個性的でナチュラルでイイ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年2月にあった「DUO presents TGC AUDITION 2022」でグランプリを獲得された、「新沼凛空さん」(にいぬまりあ)の眉毛が太くて可愛いと注目されています。

さらには、14歳にして171cmと高身長で今後の活躍が期待されています。将来の夢は中条あやみさんのような女優になることなんだそうです。

今回は、そんな大型新人の新沼凛空さんの「眉毛」にフォーカスしていこうと思います。

[the_ad id=”875″]

【画像】新沼凛空の眉毛が太くて可愛い!

こちらが、2022年2月にあった「DUO presents TGC AUDITION 2022」でグランプリの新沼凛空さんです。凛々しい眉毛をされていますね。

出典 https://cmnow.jp/entertainment/22030310505/attachment/01-6/

お隣の篠田麻里子さんと比較しても眉毛の太さや濃さは歴然です。私は、太眉が好きなのでかなりイイ思いますよ。

また、新沼凛空さんが前髪を分けて全面的に眉毛をアピールしていることもなおイイ!新沼凛空も地震の眉毛には自信を持っていらっしゃるのではないかと。

普段の新沼凛空さんも拝見してみましょう。

控えめに言ってもかなり眉毛とお顔のバランスが整いすぎていて、凛とした眉毛が映えているというか。可愛いというか美人のオーラ!

スタイルも抜群ですよね!14歳にしてこのスタイルはハッキリ言って規格外と言えるレベルですよね…

出典 https://cmnow.jp/entertainment/22030310505/attachment/01-6/

動画だとこんな感じです!歩き方が一人だけパリコレモデルさんのような感じです。かなり練習してきたんじゃにでしょうか。

しかもランウェイを歩く時がもはや美しいというか、カッコイイとまで感じてしまう。

この素晴らしいプロポーションは、14歳とは思えない別格の領域にあるように思います。もしかしたら母親や父親が高身長と言う可能性がありますよね。と言うことで父親と母親についても調べてみましたよ。

そうしましたら、父親がなんと元プロ野球選手のDeNAの元捕手の新沼慎二さんと判明しました。1997年にドラフト2位で横浜ベイスターズ(旧名)に入団し、2012年に引退されています。その後はコーチとして活躍されています。

なみに、新沼慎二さんの公表身長は185cmですから、新沼凛空さんはアスリート譲りの高身長と言う事ですね。

ちなみに、モデル業以外にも興味があるようです。

「モデルと演技を両立されている。私も演技をやってみたい」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d50f81a0bf17cfc236c86bf97addd7f5a7749e9a

この歳でこの雰囲気!大女優への道を歩みそうな予感がいたします。憧れの女優さんは、中条あやみさんなんだそうですよ。

で、新沼凛空の眉毛を簡潔に評論すると、「外人っぽい感じの眉毛」に思います。

スペインの方面の方の眉毛な印象です。

この凛とした眉毛は色気がありますよね。井上咲楽さんとはちょっと違うジャンルのように思いますね。

井上咲楽の眉毛が細くしたのに戻った?不快との評判や脱太眉の真相を調査!
井上咲楽,眉毛,なぜ,不快,細く,整えた,戻った井上咲楽さんの眉毛が不快と言われているとかいないとか。 眉毛の太さと濃さが特徴の眉毛でしたが、2020年にそのトレードマークの眉毛をカットし、整えています。 当時はなんだか寂しくなったことを覚えています。ただ、年頃でもありましたし、不快という声に過剰に反応してしまったんではないかと。

ところで、眉毛などは遺伝といいますが、両親はどうだったんでしょうか?

次はそちらをみてみましょうか。

[the_ad id=”875″]

眉毛の形や毛量は父親譲りか!

こちらが新沼凛空の父の新沼慎二さんです。

出典 https://ameblo.jp/yb-dj/entry-10421140612.html

新沼凛空さんと父親を並べてみるとこんな感じ

画像。

うん、やっぱり父親譲りなのかなと思いますね。やはり父親譲りですね。

お顔も似ていらっしゃますよね。アスリートの遺伝子受け継いでいるわけですから、運動神経も抜群かもしれませんね。

眉毛は完全に父親譲りのように思います。凛とした眉毛にキリッとした雰囲気は、将来有望に見えますね!

[the_ad id=”875″]

眉毛はナチュラルのままでいてほしい!

いずれにしても、太眉かなり可愛いですよね。

前述した井上咲楽さん以外にも、太眉平眉といえば石原さとみさんや新垣結衣さんなんかもそうですよね。

近年は太眉もトレンドですし、羨ましがられてるんじゃないでしょうか。

ただ、思うに賛否は分かれそうですよね。個性的であるがゆえの宿命というものでしょうか。

現在14歳ということですから、ナチュラルで透明感のある自然体のままでいて欲しいなと思いますね。

他にも期待の声が多数ありますよ。これから、必ず表舞台で活躍されるでしょうね。

将来、パリコレモデルなんてなったりして。

【美人画像】稲垣啓太の嫁が可愛いすぎて「美女と野獣」な件詳細!
笑わない男と言うキャッチフレーズで、日本中に知れ渡っているラグビー日本代表の稲垣啓太選手が、結婚したと言う情報が入ってきました。 お相手は、当初から熱愛報道のあった「新井貴子」さんのようです。 御報告 稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結...

そんな未来が来るのを期待していますよ^^

タイトルとURLをコピーしました