岩村なちゅ 激太りで体重が80kg?痩せてた昔と現在を画像比較!

岩村なちゅ,激太り,体重,80kg,痩せてた頃,現在,画像芸能

2022年5月31日に出演したさんま御殿で、岩村なちゅさんが激太りしていると話題になりました。調査の結果によると、PASSPO☆解散から30kg程太っていたことがわかりました。

岩村なちゅさんの腹や体重がヤバイと話題になる理由もわかります。体重も80kgはあるとかないとか…

しかし、現在の岩村なちゅさんは、「ぽっちゃりタレント」として芸能活動を送っているようです。ポイントなのは、本人が楽しそうに仕事されているところです。

楽しいのであればどっちでもいいじゃないか!というのが私のスタンスですが、どれだけ太ったのか気になります。

ということで、激太りした現在と痩せてた頃を画像比較してみます。

Sponsored Link
 

岩村なちゅ 現在は激太りで体重が80kg?痩せてた頃と画像比較

2022年現在の岩村なちゅさんがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

そして、太る前のPASSo時代がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩村なちゅ(@iwamuranachu)がシェアした投稿

違いが凄いですね。30kg太っているわけですから当たり前といえば当たり前なんですが…

最も痩せていた時が48kgだったようで、2022年最新はというと、

アイドル時代で一番痩せていたときが48キロ。それで今が77キロだから……ヤバいですよね。
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/688a7eaec10dd95b975f96f3651cada2ddc95e84

なんでしょう。ただ、思うのは太っていても可愛いってこと。

表情が明るいというか、これはこれで私の良さです!とアピールされているような、なんか見ていて気持ちいい感じです。

近年のフィットネスブームがある中で逆行するその姿勢は、独特ではあるものの必ずそこに需要があるように思います。

フィットネスブームがあるわけことで、太っていることや痩せなければいけないと言うことに神経質になっている世間の風潮があるのも事実です。

ですが、岩村なちゅさんのように自分らしくあることが大切のように思いますね。

そういったスタイルで生活していることについて岩村なちゅうさんはというと、

「太ったことで仕事が増えた」
引用元:URLhttps://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/735ad1259bc1a6e7dd580a0f7d9e0a6439f0eb69&preview=auto

とお話しされています。前向きな、ポジティブなその表情などが魅力的にすると言う事ですね。

確かに、体重やお腹がやばいと言う声もあるのは事実ではありますが、結論から言うと自分がどうありたいのか、そこが問題だと思うんですよね。

そういった雰囲気でいることで仕事も舞い込んできたようです。なんと、ぽっちゃり系ファッション雑誌「la faria」表紙を飾ったようですよ。

確かに見た目は太り、体重も80kg近くあるようですし、お腹もかなり出ていますが、ただこれが彼女らしくていい!

Sponsored Link
 

岩村なちゅの太った理由は食生活?

ここでは、岩村なちゅさんの食生活について調べたんですが、なんとほぼUber eatsなんだそうですよ。

なんでも、アイドルを辞めてからは食べたいものを食べたいだけという食生活なんだとか。これは太りますね。w

自炊もまったくしないようで、

「Uber Eats→Uber Eats→出前館→Uber Eats」みたいなローテーションですかね。
引用元:URLhttps://entamenext.com/articles/detail/16716

なんてお話しされているようです。よく頼むのはマックなんだとか。w
他にも牛丼やケンタッキーが大好物なんだようです。

かなりジャンキーな食生活を送られているようですね。まだ若いのでいいのですが、食べるものには気おつけていただきたいなと思いますね。

現在は、ぽっちゃりタレントとして素晴らしい立ち位置を確立され、世間から注目されているわけですから、体調不良などにならないようにきおつけていただきたいなと思う次第であります。

Sponsored Link
 

太った時も・痩せてた頃も可愛いからどっちでもいいよね!

前述したとおり自堕落な生活を送ってきたわけですか、

「太ったことで仕事が増えた」
引用元:URLhttps://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/735ad1259bc1a6e7dd580a0f7d9e0a6439f0eb69&preview=auto

という一面があるようですから、それはそれでよかったと思いますね。また、ご本人が生き生きと生活していることがなによりも輝いて見えます。ですから、世間の評判も抜群にイイわけですね。

素敵な笑顔そして、岩村なちゅさんが残したコメント、「体型なんかで卑屈にならず前向きに笑って」というメンタルマインドが素敵すぎです!

日本人は特に周囲との変化を嫌いますから、オリジナルであることが悪いこと。という心理がありますよね。

痩せていなければ恥ずかしい、お腹がでているからそして、体重が重いからという思考が脳内をよぎるというか。

でも、岩村なちゅさんのようにオンリーワンであること、自分らしく生きることがこれから幸せな人生を送る秘訣のように思います。

本田仁美の昔と今を画像比較!太ってた時から痩せた現在が足細すぎてヤバイ!
現在が細すぎる、スタイル抜群と話題になっています。今回は、そんな本田仁美さんの昔と今にフォーカスした記事になります。昔と今でどれほどの体型に変化が出ているのか?どのようにしてダイエットを成功させたのか?そんなところを深掘りしていきましょう。

ここまでをまとめる、岩村なちゅさんは、現在もしっかりお腹もでて太ってます!

体重は80kgまでは到達していないものの、77kgだそうです。そして太った理由は、アイドルから解放されてリミッターが外れたということですね。w

でも、とても幸せそうに生活していらっしゃます。こんなhappyなことはない!

そして、こんなhappyなスタイルで生きてる岩村なちゅさんが素敵すぎる!

という感じです^^

タイトルとURLをコピーしました