【画像比較】本田仁美の昔と今!太ってた時と痩せた現在の差が凄い!

本田仁美,昔と今変わった?

3年前AKB48のメンバーとして日韓合同オーディションを受け、IZONE(アイズワン)として活動していた本田仁美さん。

現在が細すぎる、スタイル抜群と話題になっています。

過去には、太っていた時期もあった本田仁美さんですが、昔と今では筋肉質な体型に変わったような気がいたします。

今回は、そんな本田仁美さんの昔と今にフォーカスした記事になります。

昔と今でどれほどの体型に変化が出ているのか?

どのようにしてダイエットを成功させたのか?

そんなところを深掘りしていきましょう。

Sponsored Link
 
広告

2022年・本田仁美の現在の足が細すぎてヤバイ!

こちらが2022年最新の本田仁美さんです。

本田仁美,昔と今

出典 https://www.yomiuri.co.jp/team8/tochigi/20210613-SYT8T2121033/

控えめに言って、かなり細いです。足細すぎてヤバイ!

昔は太っていた時期があるようですが、今を見るに想像すらできません。なんでも、10kgほど痩せたそうです。

現在の本田仁美さんは、自信に満ち溢れているような、そんな表情です。さすがAKB48のセンターをはるだけのお方という感じ。

ちなみに、3年前にAKB48のメンバーとして日韓合同オーディションを受け、その努力する姿を評価されたようで「IZONE」に抜擢されましたよね。

当時のオーディション動画を拝見しましたが、他のメンバーと比べても韓国語を練習したことを高く評価され、他のメンバーと差を見せつけています。

「気分がいい、かなり練習したわね」なんて評価されていましたよ。

そんなストイックさが功を奏したのか10kgのダイエットにも成功し、現在の美貌をゲットしたのでしょうね。

さらに、本田仁美さんといえば、足が細いということに加え、この真っ白な肌も特徴の一つですよね。

白すぎるほど肌、加えて、艶々で見るものを魅了しているというか。圧倒的な武器といってもいいんじゃないでしょうか。

加工しているのでは?なんて疑ってしまうほどの美しさが、2022年の本田仁美さんというわけです。

うん、透明感がすごいですね。

そして、抜け感と、変化とインパクトを出すためなのか、個性的な髪色もバランスが取れていて抜群にイイ!

褒めすぎてしまうほど輝いているというか…w

本田仁美,昔と今

出典 https://korepo.com/archives/965945

【昔と今】太ってた時〜痩せた現在を画像比較!

本田仁美さんですが、昔と今ではかなり違いがあると言われていますよね。女性の10kgの変化はかなり印象も変わるんじゃないでしょうか。

では、昔と今と拝見するとしましょう。

昔と言ってもそれほど昔ではないですが、10kg痩せる前の本田仁美さんはこんな感じです。

本田仁美,昔と今

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/dc374eb2f3d377eb2be2ae3111d88179c7952f42/images/001

IZONE(アイズワン)加入が決まる前ですね。控え目にいって別人に見える…

そしてこちらも。

現在の写真と比べると体型が全然違う!腹筋が熊田曜子さんばりにバキバキじゃないですか?

本当にくびれが凄いですね!

本田仁美,昔と今

出典 https://hpplus.jp/maquia/159953

ベストボディーとか筋肉を披露する大会に出場できそうな、そんなメリハリボディじゃないかと。かなりの覚悟を持ってダイエットされたようですね。

アイズワンに加入後、韓国で徹底的に自身の体型と向き合ったようです。

韓国は美容大国ですから、周囲の価値観も全然違うんじゃないでしょうか。

本田仁美も当時のダイエット内容は以下の感じなんですが、かなーりストイックですよ!

韓国では週2回ジムで筋トレ。ピラティスに通い、姿勢改善と腹式呼吸をマスター。食事も薄味でヘルシーなものを選ぶように。日常の中で体を動かすことを意識して、生活の全てを改めました。日本にいる今も筋トレやバイクマシンを1時間半漕ぐのを続けています。続けると結果は自然とついてくるんですよね。モチベーションはファンの皆さんの『可愛くなったね』という声。しなやかだけど芯のある“踊れる体”を目指して、これからも頑張ります!引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dc374eb2f3d377eb2be2ae3111d88179c7952f42

色々試したようですが、1番効果があったのは「筋トレ」だったようです。

山下智久の筋肉&筋トレが凄い!体脂肪率や大胸筋と腹筋が抜群にイイ!
山下智久さんの筋肉や筋トレ内容が凄いと話題です。 昔も今も変わらぬ甘いマスクに、バキバキの体はギャップが凄すぎて見惚れてしまいます。 今回は、そんな山下智久さんの筋肉や筋トレ内容をまとめてご紹介いたします! では行ってみま...

私も経験があるのでわかるのですが、筋トレをすると非常に代謝がよくなってちょっと動くだけで凄い汗をかいているんですよね。

要はそれだけ、脂肪を燃やしてくれているんじゃないかと。加えて、筋肉がつくことで自分に自信がつきますから、もっとやりたい!と向上心が湧いてきます。

だから、本田仁美さんもそんなルーティンにはいったんじゃないかとおもうんですよね。

さらには、プロ意識に火がついたというか、日本の代表として韓国に行く自覚が芽生えたのか分かりませんが、素晴らしいの一言!

痩せすぎとの声もありますが、個人的には美を求めて努力される姿が眩しすぎる!と感じますね。

アイドルを目指す若い子達にみせる、ビフォーアフターは、モチベーションアップにつながると思いますね。そして、アイドル界のレベルの底上げになるんじゃないかと思います。

Sponsored Link
 

太っていた時も、痩せた時もどっちも素敵!

じゃぁ、太っていた時が不細工だったかというとそういうわけではありません。

簡潔に言うと、昔と今を比較しても、それぞれに良さがあると言う感じです。

世間の声はというと

様々な反応があるようですね。

本田仁美|おかめ納豆似なのに何故人気?その理由が判明!(画像)
本田仁美さんは、おかめ納豆のイメージキャラのように、ふっくらしたほっぺや色白美人なところが素敵ですよね。今回は、色んな本田仁美さんを紹介しつつ、美を追求するその努力についても解説します。

しかし、どちらも憧れの目線で本田仁美さんを見ているように感じます。

本田仁美さんには、世間の女性の手本となり、そして道しるべにになり続けていただきたいなと思う次第であります。

今後さらに美を求めていかれることでしょうから、今後の変化も楽しみですね^^

広告
変わった?
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました