【天竺鼠】瀬下豊の嫁が美人!馴れ初めや出会い・浮気に寛大エピソードも紹介

天竺鼠,瀬下豊,嫁,美人,浮気寛大,エピソード,馴れ初め芸能

スポンサーリンク

体を張る芸人でお馴染みの天竺鼠・瀬下豊さんの嫁が美人であると話題になっています。

瀬下豊さんの過去がヤンキーであったことから、もしかしたら嫁もヤンキーなのかな?という妄想が膨らんでします。

今回は、瀬下豊さんの嫁の顔画像と馴れ初め、そして最近話題の浮気や不倫にまつわるエピソードを紹介いたします。

Sponsored Link
 

【天竺鼠】瀬下豊の嫁は可愛い&美人!

こちらが、瀬下豊さんの嫁の顔画像になります。

天竺鼠,瀬下豊,嫁,美人,浮気寛大,エピソード,馴れ初め

2011年にテレビ番組において初めてお顔が世間に知れ渡りました。お名前は「瀬下智恵さん」と言われるようですよ。

お仕事は、モデルさんなどの仕事をしているわけでもなく、一般の方なんだそうですが、かなりお綺麗な印象です。

もちろんこ、れほど綺麗なお嫁さんを持っていると言う事ですから、ネット上でも当時話題になっています。

ちなみに瀬下裕さんの嫁さんは、岩手県出身なんだそうですよ。ですからもともと地元で知り合ったヤンキーなんて言う妄想は、この時点で破壊されてしまいましたね。w

お二人で移られた写真がこちらになります。

天竺鼠,瀬下豊,嫁,美人,浮気寛大,エピソード,馴れ初め

そして、お嫁さんは保育士さんをやっていたようですよ。ちょっとギャルっぽい時代を感じる瀬下さんの嫁さんですが、かなり愛嬌のありそうな面倒見の良さそうな先生だったような感じがいたします。

ちなみに性格は、マメな性格しっかりとした方なんだそうですよ。

瀬下豊さんがイケイケな感じですから、お嫁さんがそういったところでバランスをとっているのかもしれませんね。

瀬下豊さん自身もとても頼りにしているんじゃないかと思いますよ。

瀬下豊さんのお嫁さんは色々と振り回されて大変な部分もあるんじゃないかな?なんて思っちゃいますが、それがまた二人のバランスなのかもしれませんね。

2人の出会いのきっかけは瀬下豊さんのお嫁さんがやっていたブログがきっかけであったようですよ。

ブログに掲載されていたお嫁さんの写真を見て、瀬下豊さんがコメントしたそうです。

これは今の時代っぽいですけど、結婚されたのが2007年9月26日の事ですから、ネット時代の走りの時ですよね。

かなり最先端な出会いをされたようですね。現代的で何かいいですね。出会いと言うのはどこにあるのかわからないものですね。

そして、その後交際が始まるわけですが、交際して4ヶ月程度で結婚に至ったわけです。

電撃的な出会いがあり、電撃的な結婚へと言う道を建てられたと言う事ですね。出会いから結婚までと言うものは時間ではなくその2人の思いが大切だと思います。

実際に私の周囲にも出会って半年で入籍するなどそういった方々は多く見ています。期間ではないって言うことですよね。

Sponsored Link
 

天竺鼠・瀬下豊は浮気常習犯?

2022年3月23日に週刊文春の取材によって不倫報道がありましたが、過去にも浮気がばれたことがあったようですよ。

売れっ子芸人であるわけですから人気もすごいでしょうし、周囲に女性は近づいてくるでしょうね。瀬下豊さんもイケメンですからね…

ちなみに、2016年3月に放送された「水曜日のダウンタウン」美人なら芸能人の電話番号1つは知っている雪と言うテーマがあったようです。

その時にとある一般人の方が瀬下豊さんの名前を挙げられたんだとか。

天竺鼠,瀬下豊,嫁,美人,浮気寛大,エピソード,馴れ初め

天竺鼠,瀬下豊,嫁,美人,浮気寛大,エピソード,馴れ初め

天竺鼠,瀬下豊,嫁,美人,浮気寛大,エピソード,馴れ初め

何でもTwitterでナンパされたんだそうですよ。現在のお嫁さんとの出会い方と一緒じゃないですか。w

ある意味ネットをうまく使いこなしていると言う事ですね。そして瀬下豊さんのお嫁さんはもちろん起こったんだとか…

ただ、こちらはやらせである可能性もあるわけですから、特に問題にもならなかったという可能性もありますね。

また、2017年8月23日に第31回アディーレ✖️もしもとのコラボイベント「おっ得!知っ得!ほぉ〜律事務所!」が富山県イオンモールとなみ、において開催された時には、以下のように弁護士さんに相談されたようです。

天竺鼠の瀬下さんは、奥さん以外の女性と一緒に写っている写真が奥さんに見つかってしまったことについて相談。奥さんは既に、瀬下さんのことを許しているため、後に奥さんがその写真を原因として離婚請求することはできないと淳也弁護士は解説しました。
引用元:URLhttps://www.adire.jp/event/yoshimoto/20170823/

当時から数々の修羅場があったように思いますね。こちらにも記載がしてありますか、お嫁さんはすでに瀬下豊かさんのことを許していると言う事ですね。

なんでしょう?

あまりにも浮気の常習犯であることから、呆れているのでしょうか?

それとも初めてのことであるわけですから、家族のことを考えて許したのでしょうか?

はたまた、やらせなのでしょうか?wそれならいいのですが…

最近では、渡部建さんの嫁の佐々木希さんの対応もそうですが、寛大というかそう言ったことも考慮して添い遂げるつもりで結婚しているというか。

とても心に刺さるエピソードが多くあるように感じます。素晴らしい内助の功であるように思います。もし、これまでの浮気話も真実であるのであるならば、瀬下豊さんのお嫁さん凄い…

ここまでをまとめると、浮気常習犯であったかというと根拠がないためわかりません。ただ、過去にも浮気や不倫がバレてしまったことが何回もありそうだということですね。

Sponsored Link
 

嫁が別れを切り出さない理由を考えてみた!

瀬下豊さんのお嫁さんにしかり、渡部健さんのお嫁さんである佐々木希さんにしかり、なぜ浮気をした旦那を許し、離婚という決断をしないのか考えてみました。

浮気や不倫が発覚した際には「絶対別れる!」と思うのが人情というところ。そこに出てくるのは、やはり、子供や生活のことになるわけですね。

大きなハードルがそこにはあるように思います。離婚というのは、かなりエネルギーを使いますから…

思うに、上記の二人とも普段の生活が非常に好印象だったのではないかと思うんです。要は子供を大切に大切にしているということですね。愛を感じたというわけです。

瀬下豊さんはお子さんの野球を教えているようですし、よきパパをしているみたいですよ。家族の中もかなり良さそうです。

天竺鼠,瀬下豊,嫁,美人,浮気寛大,エピソード,馴れ初め

やはり、子供への影響が大きいということですね。

天竺鼠・瀬下豊の元ヤンエピソード詳細!若い頃の逸話がやばすぎる…
人気お笑いコンビで体を張る芸人として有名な、天竺鼠・瀬下豊の若い頃がヤンキーだったそうです。 みなさんご存知でしたか? 現在の天竺鼠・瀬下豊からはあまり想像ができませんよね。まあ、高校時代の話だそうですから、そりゃそうですよね。

男性の浮気や不倫の多くが一過性のものが多いように感じます。元さやに戻るというものですね。これが、人類の男性の性なのでしょうか?理性を失ってしまうのでしょうか?

考えればその行動の影響で大きな代償を払うことになるのですが、止まることができなわけすね…

う〜ん。家族ファーストな私としてはいまいちピンときませんが、これは異性関係なく起きることですからなんとも言えないかも…

最後にまとめると、浮気や不倫があったとしても、普段の家族への対応が非常に好印象であり、良いパパをやっている可能性が高そうですね。

ただ、そのように安易に考えるのも非常に危険であるとも思います。

家族のことを考え踏み出せないけど、子供が大きくなったら…

こんなところではないでしょうか。

今回の不倫騒動も大きな話題となっていますが、いい方向に進むことを切に願っていいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました