【解説】久慈暁子アナの歴代彼氏が豪華すぎる!野球選手キラーな男性遍歴 他

久慈暁子アナ,歴代彼氏,豪華,野球選手,キラー,男性遍歴芸能

NBA現役のバスケットボール選手の渡邊雄太さんと結婚した久慈アナですが、元カレや歴代の彼氏について話題になっています。

元カレには、プロ野球選手が多く原樹里選手との熱愛を始め、大谷翔平選手との熱愛疑惑まで出ていたほどです。ですから、野球選手キラー?なんて、イメージがありましたよね。

ですがご結婚されたのはNBAプロバスケットボール選手です。野球とバスケットということで、アスリート繋がりであるわけですから、スポーツマンが男性の好きなタイプなのかもしれませんね。

それにしても、調査した結果歴代彼氏が豪華すぎる印象です。

今回はそんなアスリートキラー?の久慈暁子アナの男性遍歴についてです。時系列で出会いから破局までを調査しました。

Sponsored Link
 

歴代彼氏から男性遍歴を考察!野球選手キラーなのか

久慈暁子アナの歴代彼氏と噂された方は、結婚が決まった渡邊雄太さんを含めて5人です。(噂の方も含む)

私も含めてなんですが、ネット上ではプロ野球選手と付き合っていたイメージがとても強い印象です。

調査したところ噂になった方の中に野球選手がいることと、元カレにプロ野球選手がいることがその原因のように思います。

つまり、野球選手キラーではなく、たまたま野球選手との関係を持つ機会があった…というだけでは、と。

にしても、結婚後に元彼について話題になるのも珍しいですね。どのようなお方と出会ってお付き合いをしていたのか?

ここから、歴代彼氏や噂になった方々をご紹介いたします。

ネット上で話題になった岡野とは?

結論から言いますと、元カレと噂された岡野さんを特定することはできませんでした。というか、ガセネタである可能性が高いです。

ですから、以下の内容は噂になった2018年頃の情報等からの考察記事になります。

Yahoo検索上に「久慈暁子 彼氏」と入力するとサジェストに以下のように「岡野」とでてきます。

久慈暁子アナ,歴代彼氏,豪華,野球選手,キラー,男性遍歴

出典 Yahoo!

2017年にフジテレビに入社され、その翌年の2018年に噂されたのがこの「岡野」というキーワードなんだそうです。

当時、噂に上がったのはこの2人の岡野さんです。

久慈暁子アナ,歴代彼氏,豪華,野球選手,キラー,男性遍歴

右が岡野雅行さん(元サッカー日本代表)
左が岡野祐一郎さん(プロ野球選手)

岡野雅行さんと言えば、日本をワールドカップに導いた男ですね。野人の如くピッチを走り回るプレースタイルが、久慈暁子アナの心を動かしたのか?

世代が違いますからプレーに惹かれるといったことはないでしょう。となると、おそらくサッカー実況やインタビューの際に出会ったという可能性しかないかな、と。

ですが、このお二人の熱愛報道がされることはなく、疑惑のままで終わったというわけです。岡野雅行さんはご結婚されていますから、ガセネタでしょう。

続いては、岡野祐一郎さんです。こちらの方との接点は大学の同級生であったことが噂の浮上理由でした。現在は、中日ドラゴンズの一員として活躍されています。

スクープされたわけではなく、ただの噂にすぎません。

アナウンサーと野球選手はかなりの鉄板の熱愛パターンですから可能性的にはあり得る話で、注目されたのでしょう。

ちなみに、岡野祐一郎さんは2018年にアジア大会出場の選手に選出されていました。

Sponsored Link
 

安毛晃樹アナとの熱愛はガセ!

安毛晃樹アナと久慈アナは、同期で仲良しなんだそうです。この2人の熱愛疑惑が浮上したのは、久慈アナのインスタグラムの投稿がきっかけとなります。

久慈暁子が2018年3月5日インスタグラムを更新されましたが、そこに意味深な写真を公開しました。

久慈暁子アナ,歴代彼氏,豪華,野球選手,キラー,男性遍歴

出典 Instagram

問題は、このインスタグラムに記載されたコメントでした。

「朝会社に行ったら私のボードの下にお土産のお礼のお言葉が。ADKとはたぶん同期の安宅晃樹です 笑」
引用元:URL asajo

この2人のやり取りから、匂わせか?と話題なりましたね。

久慈アナが、安宅アナに何のお土産をあげたかは不明ですが、2人の仲の良さが伝わってきます。

また、安宅アナの文章を見る限り、かなりフランクな関係であることもあるわかります。仲良しであれば、インスタグラムへの投稿が匂わせと取られかねないことは分かっているでしょうから、わざわざそのような振る舞いをすることはないかな、と。

つまりは、単純に仲の良い同期であると考察できるわけですね。

ただ、久慈アナのファンが見たらヤキモキしたのは間違いないでしょう。

プロ野球選手 原樹里選手と熱愛!

2019年5月にヤクルトスワローズの原樹里選手と熱愛報道がされました。

渡邊雄太さんと結婚した今でも、

つまりは、それぐらい認知されていた熱愛だったということです。ちなみに、2019年5月10日のFridayでは、ほぼ同棲生活をしていることがスクープされました。

結婚間近ではないかと周囲も見ていたのではないでしょうか。

現在、久慈アナは、原とほとんど半同棲状態のようで、本誌は原のマンションに入っていく彼女の姿を幾度となく目撃してきた。
引用元:friday

ですが、2021年に2人は破局することとなります。理由は、「すれ違い」だったとのことです。

一年を通して、日本中を飛び回るプロ野球選手と女子アナではたしかにすれ違いはありそうですよね。

Sponsored Link
 

また、久慈アナと付き合い出した時には成績が上向き新エース誕生と注目されました。しかし、その後は成績が振るわず、彼女である久慈アナにもそのとばっちりまで…

プロ野球選手がフジテレビの女子アナと交際すると、彼氏選手の成績が上がらない説が定着しているとかいないとか。これって偶然なわけなんですけど、アスリートやアナウンサーという認知度から生まれるものですかね。

高成績であれば献身的な妻や彼女と称されるものの、逆もしかりで、「さげまん」と言われることもあるみたいですね。

芸能界ってホント大変ですね。

NBAバスケットボール選手の渡邊雄太と結婚

久慈暁子アナは、渡邊雄太選手と2022年5月26日に婚約発表、そして翌日27日は結婚発表をされました。幸せそうな久慈アナの表情いいですね^^

誰にも知られず、突然の結婚発表は度肝を抜かれましたね。なんでも、フジテレビ在籍中も誰にも話をしていなかったようです。

ですが、これはある意味正解です。

いつどこで報道されるかわかりませんから。また、渡邊雄太選手は、NBAという世界最高峰プロバスケットリーグのトロントラプターズでプレーしています。

今シーズンについてはこんなコメントを

「いろんなことを証明できた1シーズンだと思う。シーズン中盤あたりからローテーションから外れて試合に出られなくなったというのは本当に悔しい部分ではあったんですけど、ただ、自分はまだまだNBAの世界でやっていけるっていう自信をつけることができた1シーズンだったんじゃないかなと思っています」
引用元:yahoo

今後、遠距離を続けるとは考えにくいですから、久慈アナはカナダへ行き渡邊雄太さんを献身的に支える役割を担うことになるのではないでしょうか。

ちなみに、お二人は日本でのデートをしたことがないようです。久慈アナがカナダ・トロントへ赴きデートしていたようです。

しかし、原樹里選手の時を超えるビッグカップルの誕生です。お幸せなっていただきたいです。お2人を応援しています。

Sponsored Link
 

久慈アナと大谷翔平が噂される理由

久慈アナが結婚を発表した際に、ネット上で話題になったのが

結婚相手が大谷翔平さんではないのか?

ということです。

度々2人の関係性は注目されています。2人は同郷であり、成人式も同じ場所だったとか。さらには、実家も3キロほどしか離れていないようで、もはや幼馴染といった関係です。

ともに岩手県奥州市出身であること、そして、古くから面識があることから2人の関係性を疑う声が多数あったようですね。

【画像】久慈暁子のノンノモデル・大学時代がかわいい&美人!
久慈敦子さんの退社報道があり、来年度からフリーに転身するようですね。 フリーアナとしてのモデルは、「田中みな実」さんだとか。 かつては、30代〜40代あたりで、脂ののった頃に満を辞してフリーに転身するのがつの道ではありましたが、...

もし、久慈アナが大谷翔平さんと熱愛していたならば、これまた大きな話題を生んだことでしょう。

それにしても、久慈アナは、噂される方々がトップアスリートばかりで相当モテモテだったんじゃないでしょうか。

野球選手キラーとも言われていましたが、これからはアスリートキラー?なんてイジられることもあるかもしれませんね。w

Sponsored Link
 

久慈暁子アナは渡邊雄太との関係を匂わせていた件

先日の婚約発表、そして結婚発表がありましたが、誰にもバレることなく結婚発表に至ったわけですが、これまで匂わせなるものがあったのか調査してみました。

すると、ある一枚のインスタ写真が匂わせであったことがわかりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿

4月19日にくじやなのInstagramに投稿されたものですが、写真の後ろに映る建物は海外を思わせるものであるように思います。

また、写真の後ろに写っているもの全てにモザイクがかかっていることから、久慈アナが今どこにいるかと言うことを知られたくないと言う心境がうかがえるのではないでしょうか。

写角もかなり高い位置からとっているように見えます。多少この写りに関してはわからないようにしたのかもしれませんが、今思えばそんな風にも見えるのかもしれません。ですから、渡邊雄太選手がこの写真を撮ったと言う可能性が高いと言うわけですね。

Sponsored Link
 

なお、久慈アナは2022年4月30日をもってフジテレビを退社していらっしゃいます。

当時は、「退社理由を結婚ではない」と言っていた久慈アナではありますが、密かに勧めていた婚約と結婚の話が確定したことでフジテレビを退社した事は間違いないのではないでしょう。

そういえば、久慈アナと渡辺雄太選手の身長さは40センチもあるようですよ。久慈アナは166センチと身長は高い方なのですが2人を並べるとえらいことになるんですよ…

久慈暁子と渡辺雄太の身長差は40cm!ツーショット&共演時の画像等を紹介
久慈アナの旦那となる渡辺雄太選手は、バスケットボールの世界最高峰のNBAで活躍する現役選手です。しかも、NBAという最高峰の場でもダンクシュートを決めてしまいます。つまりは、相当背が高いはず…!今回は、そんなお二人の身長差についてまとめてみました。

これまで、日本でデートをしたことがないと言う事ですから、これから国内で見かけることも増えるのではないでしょうか。ただ、渡邊雄太さんは身長が高いですから、デート場所困りそうですよね。

と言うことで、今回は歴代の彼氏に合わせて、渡邊雄太さんとの匂わせについても検証してみました。

タイトルとURLをコピーしました