清原果耶のおでこが変?原因は産毛&広さ?形や評判等からも検証!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2002年生まれの人気有名人ランキングで1位に選ばれるなど、活躍が素晴らしい清原果耶さん。

容姿端麗ではありますが、どうやら「おでこが変」と話題になっているようです。

容姿に関しては見る人それぞれの価値観であったり、タイプで印象が変わってくるかと思います。

ですので、今回も俯瞰的に見て、

清原果耶さんのおでこは本当に変なのか?

何が原因で変といわれているのか?

変と思っている人は一定数いるのか?

こんなところを深堀していきます。

[the_ad id=”875″]

清原果耶のおでこが広すぎて変?

こちらが、清原さんが注目されているおでこになります。

巷では広すぎると言われてているようですね。

確かに、控えめに言っても広いように思います。ですが、変なのかと問われると人によるんじゃないかという気もいたします。

これは正面から見ているからでしょうか?

次は横&全体見てみましょうか。

うん!確かに広いかもしれませんね。

一般的に、おでこの広さは顔の3分の1程度が平均のようです。

大体、男女問わず平均的なおでこの広さは5cm〜6cm程度だそうです。

この一般説から清原果耶さんのおでこを見ると…

3分の1以上のように見えますから、おでこが広い部類に入りそうですね。

なんでしょう、往年のラーズウルリッヒのようというか。

ちょっと例えが悪いかもしれませんが、ローリングストーン誌が選ぶ歴史上もっとも偉大な100人のドラマーにランクインするほどのスーパーレジェンドです。

で、ここまで見て思うに、変ではないと思いますがいかがでしょうか?

綺麗な肌でかつ、綺麗な湾曲したおでこ!

むしろ、綺麗な形でチャームポイントなんじゃないかと思いますけれども。

出典 https://www.instagram.com/p/CYk1xA7PZmB/

清原果耶 おでこの産毛が変?

おでこが広いとどうしても髪の毛が少ないのでは?などと注目されがちですよね。

男性であれば、ハゲ予備軍と覚悟しますよね…

で、清原果耶さんの場合はというと、女性ですしほぼその可能性が低いですからまずハゲることはないでしょう。

そして、次に見られるのが生え際ですね。

なんでも、清原さんの生え際も変との噂があるようですね。産毛が濃いと言われているようです。見たみましょうか。

ま〜画像を見るにそれっぽくは見えますが、産毛に関しては、処理するかしないかの問題のように思いますし、濃いとも思いませんね。

おそらく、おでこの広さに加えて産毛の感じに注目が入っただけではないかと。加えて、薄毛に見えるとの声もあるようですね。そんなことありませんよ。

ちなみに、おでこの産毛を処理する女性は多いらしく、Schickの20代〜40代(100人)へのアンケート調査によると

「おでこの産毛処理をしていますか?」という質問に対し、56%の人が処理を「している」と答えました。
引用元:URLhttps://schick.jp/blogs/w_magazine/s_008?_pos=1&_sid=c051f20e9&_ss=r

とのことです。

処理する理由としては、メイクの仕上がりをよくしたいとの返答が多かったようですよ。

お化粧をした時には、産毛によってファンデーションが偏ったりすることで、それこそ変になってしまいますから、手入れする人が多いんじゃないかと。

ちなみに処理方法は、剃刀を使った処理方法がもっとも多いようです。

また、清原果耶さんのおでこの産毛が毎回気になるのかといえばそうでもないわけですから、タイミングが悪かったんじゃないかと思いますね。

ちなみに男性目線が気になるところですが、男性は頸などの生え際をかなり凝視する傾向があります。

俗にいう胸キュンポイントというやつですので。

それに、産毛の濃さはそれほど気にしているわけでも内容ですし、女性の方はあまり気にしなくてもイイんじゃないかと思いますね。

むしろ、産毛あるくらいのオリジナル感じでいいようにも思いますよ。

まとめると、清原果耶さんの産毛が変というのは、ただタイミングが悪かっただけであることと、おでこの広さに合わせて生え際に注目が集まっただけのように思います。

諸説ありますけれども、今感じではないでしょうか。

最後に、男性目線的には産毛をそれほど気にしていない。むしろ胸キュンポイントであるということです。

変ではない!私はそう思いますよ。

[the_ad id=”875″]

清原果耶のおでこの形は綺麗で変じゃない!世間の評判も

ここまで清原果耶のおでこを見てきましたが、最後に形を見ていきましょうか。

思うにきれな湾曲した卵型ではないでしょうか。

世間の評判はというと、

おでこに好感を持っている方々が多いのではないでしょうか。

個人的には、清原果耶さんのおでこは非常に綺麗ですから、常におでこを出していてほしいと思います。

ちなみに、前髪下ろしてもめちゃんこ可愛いのには変わりはないんですけどね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

要は、清原果耶さんのチャームポイントであるおでこをどんどん出していったらイイと思うんですよ。

変ではないですので!

異性問わず、容姿についての指摘は非常に気になりますよね。

ただ、世間の声の中でも好感を持っている方々が多かった事実がありますから、あまり気にしず感じるままに髪型を決めたらよろしいかと思うんです。

自分がどうありたいか、どうしたかが大切だと思うんですよね。

誰かに何か言われたとしても貫けれる、そんな真の通った女優さんになっていっていただければなと思います。

今がそうでないという意味ではありませんのであくしからず。w

今後もますます活躍の場が増えることが予想される清原果耶さんには、一層頑張っていただきたいなと思う次第であります。

では、今回はこんな感じでした清原果耶のおでこがて変?原因は産毛や広さ?形・評判等から検証!清原果耶,おでこ,変,原因,産毛,広さ,形,評判

タイトルとURLをコピーしました