香取慎吾 インスタの短髪画像がカッコいい!過去の髪型と比較すると…

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

12月28日に、25年間交際を経てついにご結婚された香取慎吾さん。

10代から付き合っていた一般人女性だそうですね。おめでとうございます。

そんな折、12月31日のInstagramにおいて感謝メッセージを投稿されました。
投稿写真に写った香取さんがカッコよすぎてSNSがざわつきました!相変わらずの人気ですね!

[the_ad id=”875″]

現在の髪型は、「黒髪短髪」

2021年1月現在、香取慎吾さんは黒髪短髪(坊主)ですね。

これは、NHKのドラマ出演が決まったからなんですよ!なんと今回は、あの太平洋戦争において活躍された連合艦隊司令長官の「山本五十六」の役を演じることに!

出典https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD201SM0Q1A221C2000000/

香取慎吾さんは、役が決まり坊主にすることになりましたが、抵抗がなかったようですよ。

以下のようにインタビューに答えていますね。

丸刈りへの抵抗は「全くなかった」と言い切る。「見た目や表面的なものだけではないんですけど、丸刈りにするくらいの(気持ちの)役というのを今までやったことがなかった。僕はお芝居に対して難しいなとか、緊張してしまう思いがずっとあり、あまりこんなふうに思ったことはなかったのですが、今は自分がレギュラー番組を何本も抱えていたりということもなく、時間にも少し余裕がある。そんななかでお芝居をするなら、そういう役をやってみたいと話していたとき、このお話を頂いたんです。だから、今の自分が思い描いてた役の“トップオブトップ”というか。その偶然にビックリして、ぜひやらせてくださいと言いました」と、“演じること”への覚悟をはかる作品と出会えた。 引用元:URL https://news.yahoo.co.jp/articles/e27df3dab2c6e85d7c7269a58ef75b5b9635376d/a>

髪型から話がそれますが、せっかくなのでドラマの感想も。

勇ましい軍人を、味のある表現力で再現しているように見えましたね。円熟味を増したというかなんというか。香取慎吾さんの演技力は健在と思いました。

とにかく良い!皆さんも是非ご覧ください。

さて、髪型に戻りますよー

過去に短髪時代があったのでしょうか?

出典https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5299293

いやー、カッコいいですね!個人的には、今の大人オヤジな感じが1番好きですけどねー。

短髪かロン毛時代どちらの期間がのでしょうか?イメージですけど、ミディアム〜ロン毛時代が長いように思いますね。

香取慎吾さん、今年で44歳です。大御所感?といいますかね。オーラがでてきてますよね。こんな大人オヤジに私もなりたい!

ロン毛もカッコいいよね!

香取さんのロン毛時代で、私が好きな写真はこれ!


かなりイケメンですよね!
これもいい!

香取さんどちらの髪型が好きなんですかねー?

【2022年最新】中居正広 髪型の違和感が進行したか過去画像と比較!

どうやら、」坊主を気に入っているようですよ。このようなコメント残しています。

香取は「この役のために髪を丸刈りにさせていただいたのですが、少し伸びてきたので、きょうは少し(髪に)ジェルを付けてみました」と冗談めかしてあいさつ。人生2度目の丸刈りだというが、「ここまでの短さにしたのがとても気持ちよく、このスタイルが好きになってしまって。この後、僕は髪を伸ばしていくんだと思いますが、それは僕の仕事のために伸ばします。本当だったら一生このままでいいくらい気に入っていて、スッキリしています!」とすがすがしい表情で、丸めた頭をなでた。
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e27df3dab2c6e85d7c7269a58ef75b5b9635376d/cite>

香取さんといえば、芸能界でも屈指のオシャレさんですよね。また、オシャレさんであると同時に、ショップを手がけているようですね。

どんなお店なんでしょうか?気になります!

香取慎吾さんとスタイリスト祐真朋樹さんは、お二人で、ショップを手がけているとか。
お店の名前は「ヤンチェ_オンテンバール(JANTJE_ONTEMBAAR)」というショップ名だそうです。皆さん要チェックです!

さて、皆さん、香取慎吾さんのロン毛はいかがでしたかでしょうか?今の雰囲気であれば、短髪の方が味があるように思います。

しかしですね、なにをしていても結局カッコいいんですよね。凡人の私とは離れすぎていてお恥ずかしい限り…

なにやっても似合うとか。ズルいよ…w

[the_ad id=”875″]

個性的な髪型!

ここまで、何種類もの髪型を披露してきましたが、、ここからは奇抜めなものが続きますよー。

ファッションにおいても個性的ですが、髪型も実は個性的だったんですねー!w

私がTV拝見したことは記憶にないですねー。
まずはこれ!これは役側の髪型ですが…(こち亀)

出典https://www.pinterest.jp/pin/758364024729117373/

こんな感じのモヒカンも!

実は個性的なものってあまりないんですよ。このモヒカンもほんのいっときでしたしねー

全然イメージないですね。しかし、どこか品のある仕上がりと言えます。角刈りはこち亀は、若干雰囲気違いますけども…w

結局、全てカッコいいやん!てなるんでしょうけどね!

羨ましい限りですよ!

https://rincon222.com/archives/3953
さて、次の髪型はどんなものになるんでしょうか?個人的には坊主継続ですけれども。

皆さん、これからの香取さんの髪型に注目です。

タイトルとURLをコピーしました