山本舞香はヤンキーだった?若い頃の元ヤン説や性格と評判等から調査

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

山本舞香さんにヤンキー説があるのですが、実際のところどーなんでしょうか?

新しくドラマも始まるみたいですし、リアルなところ観れるのかもしれませんね。

ヤンキー顔でちょっと怖いな…なんて印象を持たれる方も世間には大勢いるのかもしれませんね。

で、調査したところ、山本舞香さんのヤンキー伝説なるものがありました。

見た目だけにその情報を信用してしまいそうになりますよね。

今回はそんな噂の真相を調査した記事になります。

[the_ad id=”875″]

山本舞香は若い頃ヤンキーだった?

山本舞香さんには、数々のヤンキー疑惑が上がっているのですが、結論から言いますと「元ヤンキーではない」です。

信憑性のある情報源はありませんでした。

つまりヤンキーではなかったと言う事ですね。ですが信憑性は無いもののそのような噂が上がるにはそれなりの理由があるわけですから、それについて考察をしていこうと思います。

まずは噂になっていたヤンキー説はというと

地元の不良グループに所属していた
男子生徒と授業をサボる
マツコデラックスの「あの子は中身が…」発言
過去のヤンキーっぽい画像

画像はこちら

ヤバい!可愛すぎる…

ヤンキーでもなんでもいい!私はそう感じてしまいます。w

出回っていたこのかわいい画像以外には、信憑性のある情報はありませんでした。

また、ネット上に散見していた噂の情報も信憑性がないことから、ヤンキーではないと言えるのではないでしょうか。

ただ、ヤンキーであってほしかったな…とも思いました。w

ヤンキーでした!なんて言われたはめちゃくちゃ面白いじゃないですか!

絶対強いですよね!可愛いですし!

そーいえば、山本舞香さんって空手がかなり強いことで有名ですよね。

若い頃は、強いと言うことがステータスであった時代もあるでしょうから、それだけでヤンキーっぽく見られる部分もあったんじゃないでしょうか。

出典 https://smart-flash.jp/showbiz/97462

山本舞香が性格がヤンキーっぽい?

山本舞香さんヤンキーっぽいと言われる最大の理由が、性格にあるんじゃないかと思います。

強めで怖いと言う印象がありますが、こんな演技ができるのも元ヤンキーだからではないかと勘繰ってしまします。

また、しゃべくりセブンに出演された時にも女優になったことを、「遊びがてら」とデビュー当時のことを話しています。

さらには、芝居をすることに疑問を抱き、監督に泣いてと言われた際には「急に泣けって、無理っしょ!」なんてお話をされています。

この強い性格がヤンキー説が囁かれる要因のように思います。

巷でもこういう印象を持っている方もしらっしゃるようです。

また、友達が少ないと言うこともお話しされており、ぶれない一匹狼な感じがさらにヤンキーっぽく見えるのではないでしょうか。

この飾らない性格がヤンキーではないか?と言う疑問を抱くことになっていったわけですね。

ですが、山本舞香さんは信用できる人は本当に大切にする!とも話をされています。

つまり広く浅くではなく、狭く深くの関係が好みだったようですね。

山本舞香と二階堂ふみが姉妹級に激似!顔パーツ比較や見分け方〜
二階堂ふみさんと山本舞香さんが激似で姉妹なんて言われることあったりしますね。 本当に姉妹だったり…なんてことはありませんが、気にする方が多数いますね。 ワイ二階堂ふみと山本舞香の見分けできん — ミ凜ガチ神戸行きたい (@lsvgs37...

家族愛がとてもあるようで、本人も兄弟愛について認めるほどだそうです。

兄弟のことが好きすぎるがあまりに、

「他の女が入ってくるとムカつく」

と言う発言もされています。

この飾らない忖度しないまっすぐな性格が、いいですよね!

ここまではまとめると、山本舞香さんの性格は、飾らない忖度しないまっすぐな性格です。

発言はちょっと角が立つことを言ってしまうことがヤンキーっぽいと言われる要因なのでしょう。

ですが、実はとても優しい性格で、信用する人たちは大切にする人情の熱いお方ということです。

[the_ad id=”875″]

山本舞香のヤンキー顔が可愛さ増してる!


山本舞香さんのヤンキーではないとわかりましたが、やっぱりヤンキー顔であることには変わりないですよね。

山本舞香 スタイル維持法詳細!筋トレと運動習慣や食生活等を調査!
山本舞香さんとにかく細いし、可愛いですよね! 上の動画でも運動神経の良さがわかりますね。どのようにスタイルを維持しているのでしょうか? 今回は、そのスタイル維持の詳細を深掘りしてみましたよ。 ではいってみましょう。 山本舞香 スタ...

ちょっと怖い感じが…

でも抜群に可愛いです!世間の評判もかなり良いですよ!

調査したところこのようなコメントが多数ありました。

ヤンキー顔やヤンキーキャラっていそうで意外といませんから結構美味しい役柄なんじゃないかと。

これだけ強面な女性も中々いませんからオンリーワンな立ち位置を気づけているんじゃないかと思いますよ。

それにしても山本舞香さんは可愛い!むしろ、可愛さ増してる!

ということで今回はこんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました