山本舞香 スタイル維持法詳細!筋トレと運動習慣や食生活等を調査!

山本舞香 スタイル 運動 筋トレ 食生活芸能

スポンサーリンク

山本舞香さんとにかく細いし、可愛いですよね!

上の動画でも運動神経の良さがわかりますね。どのようにスタイルを維持しているのでしょうか?

今回は、そのスタイル維持の詳細を深掘りしてみましたよ。

ではいってみましょう。

Sponsored Link
 

山本舞香 スタイル維持のための筋トレや運動習慣は?

山本舞香さんといぇは、空手の有段者であり黒帯を保有しているのは有名な話ですね。

山本舞香 空手

出典 https://pickup-the-voices.com/archives/5156

上の写真は、まだ学生の頃のお写真です。空手を始めた理由は、ずっとお兄ちゃんと一緒にいられることが目的だったようです。

大好きな兄の背を追って運動を始め、そして小学1年生で空手を始めましたんだとか。それからメキメキと頭角を表してていったようですね。

これは最近↓

山本舞香 空手2

出典 https://pickup-the-voices.com/archives/5156

こんな綺麗なのに空手がお強いんですよ…スタイルも昔から抜群のようですね。

何やら、スタイルを維持するためのこだわりの1日のルーティンがあるようです。

朝、現場、夜のお風呂上りなど、服を脱ぎ着するタイミングで1日数回、鏡でボディバランスをチェック引用元:URLhttps://one.hpplus.jp/maquia/99071

毎日のチェックで、今の自分に何が足りていないのか?そういう部分を自己分析しているようです。アスリートっぽいですね。こんな感じでもバランスチェック?できちゃってます。w

そして、その状態を見て、どこをトレーニング(筋トレ)するか決めるようです↓

筋トレやストレッチ、食事制限などを意識的に取り入れるようにしています引用元:URLhttps://one.hpplus.jp/maquia/99071

その結果?がこんなバキバキな腹筋に繋がったのか?_凄すぎる…

相当筋トレしているんじゃないかと。

nbsp;

細すぎず、太すぎという感じを保つためにはそれなりにやっているみたいですね。

世間や業界からのニーズに答えることだけを意識していたら、心が疲れてしまいますから。自分らしさも大切にしているように思います。

ですから、どちらかというと体重よりも体形を重視しているということではないかと。

毎日ボディチェックされてますしね。

健康的な体を維持するとともに、軽やかなフットワークでいつでも動けるように準備している。なんかを意識しているんじゃないかと。

話は変わりますが山本舞香さんと二階堂ふみさんて似てませんか?私だけでしょうか?

二階堂ふみの食生活詳細!肉を食べない菜食ビーガン主義説やダイエット方法他

山本舞香

出典 https://pickup-the-voices.com/archives/5156

山本舞香 スタイル維持のための食生活は?

スタイルの維持と切っては切り離せないのが、食生活ですが、ご多忙な中どうやってあのスタイルを維持しているのでしょうか?

山本舞香 スタイル

出典 https://www.pinterest.jp/pin/455496949817553255/

この細く綺麗な容姿は誰もが憧れますよね。

食生活においてはこのように話しています。

食事をするときは、野菜から先に食べるように意識しています。実際に効果があるかはわからないですが、体にいいと言われていることは積極的に取り入れるようにしていますね。
引用元:URLhttps://8760.news-postseven.com/38844

山本舞香

出典 https://smart-flash.jp/entame/162928

加えて、毎日、ビタミンたっぷりのフルーツと乳酸菌ドリンクを飲んでいるようです。

食べることは大好きのようですが、1日3回しっかりご飯を食べるというよりかお腹が空いた時に食べるようなスタイルだそうですよ。

また、空手の有段者であるためかなりの運動をこなしているかと予想していたのですが、実は運動が嫌いのようです。

運動があまり好きではないので、体重を落とすときは食事制限のみ。体重計には一切のらずに、とにかく見た目をチェックしています。引用元:URLhttps://8760.news-postseven.com/38844

衣装を着て、自身のボディラインが気に入らないとおもったら、食事のみを意識して理想の体を目指すみたいです。

食事だけのダイエットリバウンド率が高いですから、運動せずに食生活だけでダイエットを完結させるということは凄いですね。

かなり強いメンタルの持ち主かと。空手の有段者でしたから当たり前っちゃ当たり前かもしれませんね。

こういう、ストイックなところを鍛えることができるのもスポーツ(運動)の良さですね。

あれだけ細くて綺麗なのに、山本舞香さん自身は、自分の体質は太りやすいと認知しているようですよ。だから食生活にも敏感なのですね。

そして、毎日チェックして変化を逃さないようにしているんですね。食生活にしろ、筋トレにしろプロ意識が高い!

Sponsored Link
 

山本舞香のスタイル維持のボディケアマイルールとは?

体の中から綺麗にすることは元より、やはり外見に気配りが必要なのが女優さんです。

ですが、山本舞香さんは一味違っているんですよ。

ディメイクは考えすぎず、ストレスフリーでいることが一番
引用元:URLhttps://www.biteki.com/life-style/body-care/832111

これがマイルールだそうです。

無理はしないというか、自分の感じるままに自然体でいるためにストレスフリーであることを大切にしているのでしょうか。

これ見てください↓肌の手入れをこまめにやっているのでは?と疑うほどのツヤ感じゃ無いですか?

そして、またストレスフリーについて↓

ストレスは何事に対しても悪影響になると思うので、とにかくストレスフリーでいたいですね。愛犬と過ごす時間は至福です
引用元:URLhttps://www.biteki.com/life-style/body-care/832111

犬との散歩が大好きで、よく散歩にいってるようですよ。カバンの中に入ってお出かけとはいいですね〜

そして、お風呂上がりはボディクリームを使う程度だそうです。しっかり保湿したいというよりはいい香りに包まれてリラックスすることが最大の目的のようです。

女優さんってもっとストイックでは無いのか?山本舞香さんが特別なのか?

なんにせよ、あれだけの完璧なスタイルを維持する裏に何かあるんじゃないかと勘繰ってしまいます。

きっと、皆さんもそう感じたりして?

タイトルとURLをコピーしました