【美脚画像】ゆうちゃみがスタイル抜群で凄い件!股下や足のサイズ・評判他

美脚,画像,ゆうちゃみ,太もも,スタイル,股下,足サイズ,評判芸能

スポンサーリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)さんといえば、175cmもの身長と抜群なスタイルが特徴ですよね。

ギャル界でいう菜々緒さん的立ち位置なんじゃないかと個人的には思います。

ファッションモデルやタレント、さらにはYOUTUBERとしての活動もされており、2022年最も注目されている女性トレントといっても過言ではないように思います。

さて、今回は、そんなゆうちゃみさんの「美脚」に特化した記事になります。

Sponsored Link
 

【画像】ゆうちゃみの美脚で色気がヤバイ!別格なスタイルが衝撃的すぎる…

こちらのゆうちゃみさん、タイトめな以上で色気がやばいですね…!

ゆうちゃみさんの最も注目されているのが「美脚」ですが、この美脚はもはや国宝級レベルなんじゃないとか思ってしまいます。

そうじゃないですか?

これほどの高身長でかつ、スタイル抜群なお方を想像しようにも中々イアらっしゃらないように思います。

冒頭で述べましたが菜々緒さんぐらいじゃないでしょうか。あと、ラグビー日本代表の稲垣さんの奥さんはパリコレモデルでしたから、そのかたがパッと浮かびました。

つまり、それぐらい貴重な存在であるというわけです。

こちらは、「超超十代 ‐ULTRA TEENS FES‐ 2022@TOKYO」の際のゆうちゃみさんですが、周囲と比較できないほどのスタイルが圧巻です!

歩く姿も抜群にスマートでここはパリコレの会場か?と錯覚が起きてしまうほどです。

多分、目の前で見たらもっとインパクトがあるんでしょうね。きっと今までに見たことない衝撃を受けることになるでしょう。

以下に画像を見てわかるかと思いますが、ヒール履いているとはいえ突き抜けてすぎやしませんか。

これは衝撃的です!ただただ、見惚れてしまう…

そんな異次元な色気と抜群な美脚は本当に凄いと思いますね。

美脚,画像,ゆうちゃみ,太もも,スタイル,股下,足サイズ,評判

出典 https://ent.f-frontier.com/2022/03/31/858928/

ゆうちゃみの足の長さは日本一!股下や足のサイズは?

美脚で足が長いと言われているゆうちゃみさんですが、股下何cmなんでしょうか?

気になりますよね。

日本人は足が短いと言われていますが、異次元なゆうちゃみさんのスタイルと美脚からするにかなりここも異次元のように思います。

でもって調査したところ、股下の長さは「推定91cm」ではないかと。もちろん、公式には身長しか公表されてませんから、あくまで参考値です。

で、どうやって股下91cmに辿りついたかというと、popteenのモデルさんがやっていた股下の測定方法を参考にさせていただきました。

ちなみに何を見るかというと、股下が身長に対して何%なのかというところです。ちなみに日本人女性の股下比率の平均は44%〜48%と言われています。

どう見ても44%以上ありそうな股下のように感じます。では、ゆうちゃみさんの股下比率を推定し股下何cmなのか検証してみましょうか。

まず、先ほどの動画の中で一番足が長い女性の方がみりちゃむさんが、股下比率は47%でした。日本人の股下平均が44%〜48%ですから十分長いといえますね。

ちなみに、モデルさんの平均はというと、

日本人女性のモデルたちの股下比率は47~52%で、意外と数字に幅があります。47%とは言っても日本人の平均を超えた比率ですので決して股下が短いとは言えません。
引用元:URLhttps://laurier.excite.co.jp/i/E1608270469594?p=2

なんだそうです。

これを基本に考え、ゆうちゃみさんも同様の股下比率であるならば、

175cmに0.47をかけるわけですから、「82.25cm」が股下の長さになるわけですね。長さだけ聞いてもなんとなくわからないですね。

ただ、個人的には股下比率は52%はあると思っています(期待値含む)から、それも計算してみますとなんと「91cm」です。

これはかなり長い!と印象が変わりますね。

ちなみに欧米人の股下比率について調査してみましたが、情報がありませんでした。

加えて、足のサイズは「24.5cm」なんだそうです。意外と小さかったですね。

和田あきこさんが174cmで足のサイズが「26.5cm」なのでそれぐらいあるのかと思いましたね。

あまり、身長と足のサイズってリンクしないんでしょうか。

Sponsored Link
 

ゆうちゃみが脚太いとの声がある?

ゆうちゃみさんで検索すると「脚太い」とのサジェストに出てくるのですが、一体どういうことか調査してみました。

美脚,画像,ゆうちゃみ,太もも,スタイル,股下,足サイズ,評判

美脚,画像,ゆうちゃみ,太もも,スタイル,股下,足サイズ,評判

思うにこの写真が影響しているのかな?とも思います。

ムチムチな太ももが非常に目立っているようにも見えます。抱えられていると、見えるアングルも変わりますから、印象も変わっていきますからね。

ネット上で検索してみると、

このような声がありましたが、他には批判的な声もないことから好き嫌いの問題のように思いますね。

ゆうちゃみさんの投稿された写真を見ても、スタイル抜群で美脚であることがわかります。それに

こういった評判が多いようですから、ゆうちゃみさんの脚は太くない!これが世間からの一般的な印象ですからお気になさらず^^

感じ方は人それぞれではあるというところです。

Sponsored Link
 

ゆうちゃみの美脚はもはや国宝級!菜々緒にも劣らないと思う件!

こんな世間の声もありますよ。これに本当に同感なんです!

足の長い芸能人は誰?と問われたならば、一番最初に出てくるのが菜々緒さんじゃないですか?

一番ではないにしても必ず候補には入ってくると思います。

で、私が思うにこの二人ほぼ同じような体型しているなと!

私はゆうちゃみさんが菜々緒さんに負けず劣らずの抜群なスタイルのように思いますよ。

ちなみに、菜々緒さんの身長はというと、「172cm」なんだそうです。

つまり、ほぼ同じもしくはさらに足が長い可能性もあるわけです。

こんな抜群なスタイルの持ち主って日本中探しても中々いないですよね。これは本当衝撃だと私は思うんですよ。

こんな評判があるのも事実ですから^^

ゆうちゃみの実家は東大阪小坂町で金持ち?自宅や地元を徹底調査!
ゆうちゃみさんの実家が東大阪小坂町だと噂になっています。加えて、金持ち説まで浮上しているとか。 いやいや、気になりますね!自宅が豪邸なのかな?地元は高級住宅街だったりして? というわけで、ゆうちゃみさんの実家について深堀していきましょう。

ということで、ここまでをまとめると、

ゆうちゃみさんの股下比率が推定52%であるとするならば、股下の長さは「91cm」程度であると思われます。

ゆうちゃみ&ゆいちゃみの家族構成!母もギャル?父親の職業や年齢・顔画像等
今回は、そんなゆうちゃみさんと妹のゆいちゃみさんの家族構成についてです。なんでも、母親が現役ギャルという噂もあるようですよ! もちろん、父親についても調査してまいりました。年齢や職業さらには名前についても調査してきました。ではどうぞ。

また、脚太いとの評判もあったようですが、それは写真の写り方が原因のように思います。

大多数の方がゆうちゃみさんの美脚に惚れ惚れしていますから。

という感じでした。

モデル業のみならず様々な場所で活躍されていらっしゃいますから、今後の活躍を期待しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました