コムドットゆうたと那須ほほみの匂わせ詳細!馴れ初めや交際期間 他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

コムドットゆうたさんに熱愛報道です。お相手は、モデルの那須ほほみさんです。抜群に可愛い&美人なお方になります。

出典 Yahoo!ニュース

日本中の若者から注目の的であるコムドットゆうたさんですから、今回の熱愛報道も大きく取り上げられ、そして注目を集めているわけですが、

匂わせ画像や情報はあったのか?

馴れ初めや出会い・交際期間は?

こんなところが気になります。今回はそんなところを深掘りする企画です。

[the_ad id=”875″]

コムドットゆうたさんの彼女那須ほほみさんが美人すぎる!

こちらが、コムドットゆうたさんの彼女の那須ほほみさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須 ほほみ(@nasu_hohomi)がシェアした投稿

透明感があって可愛いと言うよりか、美しいという印象です。美男美女のカップルで世間が湧くのもわかりますね。ゆうたさんは、コムドットのなかでも一際目立つおしゃれさんでありますから、モデル業界の方にモテるのもなんかわかるというか。

また、那須ほほみさんの事務所からコメントは「プライベートは任せております」とのことで、否定されませんでした。

つまりは、交際を認めたと認識して良いということですね。

[the_ad id=”875″]

コムドットゆうたと那須ほほみの匂わせ画像がヤバイ!

調査すると、コムドットゆうたさんと那須ほほみさんの間で、かなり多くの匂わせ画像や情報があることがわかりました。

ざっと並べるとこんなところです。

お互いをインスタフォロー
那須ほほみがコムドットゆうたのお気に入りのフィルターを使用
彼氏ができたら甘えられたいとの発言
TikTokで激推ししていた

では見ていきましょう。

お互いのインスタをフォローし合っている件

まずは、インスタフォローをしている件ですが、こちらの画像で確認することができます。

これは、匂わせ画像でしょう

過去に、那須川天心さんと浜辺美波さんの匂わせ画像にも、お互いをフォローし合っていると言うことが挙げられていました。

あのお二人は単純に仲良しっだった?那須川天心さんの片思い?などと言われて話は収束へと向かった印象です。w

浜辺美波と那須川天心の匂わせはガセ!彼氏彼女じゃない理由を解説!

youtuberとモデルが出会うところがあるのか?という疑問から匂わせではないかと疑う意見もあります。

確かに、youtuberとして、コムドットの知名度は最高クラスです、CM抜擢などもありますから、芸能界での付き合いもそれなりにあるでしょう。最近流行りの「アテンド」という可能性もあるのかなと。

ただ、いい意味でですけど。

[the_ad id=”875″]

那須ほほみさんがコムドットゆうたさんのお気に入りのフィルターを使用していた件

続いて、那須ほほみさんがコムドットゆうたさんのお気に入りのフィルターを使用していた件です。

それがこちら。

そもそも、私はこのお気に入りフィルターがなんぞや?というとこほからスタートなんですが…

なんでも、画像加工のアプリだそうでその画像加工ならぬものをフィルターと呼称している模様です。

要は、同じアプリを使用していることが匂わせになるのではないかというわけです。

那須ほほみさんの甘えたい発言!

那須ほほみさん、「彼氏ができたら甘えたい」との発言をされています。2022年5月26日のTikTok動画ですね。

@homi_kohii530 ここ可愛すぎるよね😊#那須ほほみ #那須笑美 #ほーみ@那須 ほほみ 🌙 @ほーみ🌙 ♬ オリジナル楽曲 – コーヒー🌙

ここまで、くるともはや匂わせすぎて勘繰られてもいたし方ないでしょうね。

なんでしょう。若い頃に熱愛してちると、こう周囲に話してしまいたくなるというか、あれなんじゃないかと。ある程度年齢を重ねると、逆に話さないようになるじゃないですか。慎重派になるというか。

でも、これはこれでいいとおまいますね。お互いが甘く楽しい時間を過ごしているわけでして、見ていて若い頃を思い出すというか、ドキドキしていた時を思い出すというか。

若いっていいなーと思う次第であります。

また、報告したいことがるとも発信されていました。

これも完全にゆうたさんとお付き合いすることが決まったことではないかと噂されていますね。

[the_ad id=”875″]

TikTokで那須ほほみさんを激推ししていた件

コムドットゆうたさんがTikTokでライブに出演した際に、那須ほほみさんが登場されました。

@com.azazaz ほーみちゃんが来た時。。ゆうた君に激推しされたい人生だった😣💕#コムドット #コムドットゆうた #コムドット切り抜き #ゆた氏しか勝たん ♬ オリジナル楽曲 – 🐼♥︎

この時点で「えっ!?」となりますよね。もちろん、メンバーにも突っ込まれたようです。「えっ?ゆうたが激推ししてる?」と話しています。

これは、匂わせ以外の何者でもないですね。馴れ初めの部分で、お互いがそもそも興味があった状態で知り合ったのではないかと、考察しましたがちょっと導線がつながってきた印象です。

やっぱり、馴れ初めはTGCかTikTokなんじゃないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

ということで、匂わせ画像や情報がありすぎて調査中もびっくりでしたが、まー、これはガンガン匂わせ行為をしていたんじゃないかと言う結論になります。

なお、コムドットゆうたさんは、熱愛現場を直撃されたわけですがその際には

「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」
引用元:Yahoo!ニュース

匂わせ画像が盛りだくさんな傍ら、さらっと断るあまりは気持ちのいい青年というか、芯が一本通った方なんだなと好印象を持ちましたね。

毅然とした態度は男らしいです。そんなところに那須ほほみさんも惚れてしまったのかもしれませんね。

[the_ad id=”875″]

コムドットゆうたと那須ほほみの馴れ初めは?

コムドットのゆうたさんと那須ほほみさんの馴れ初めは、TikTokかTGC(東京ガールズコレクション)では出会った可能性が高いと言われています。

TGCに関しては、2022年3月に行われたTGC(東京ガールズコレクション)にコムドットが出演されました。当時はかなりの反響でしたね。そして、これに可愛すぎるTikTokerの那須ほほみさんが出演されていたわけです。

これは、お互いがTikTokというプラットフォームを使用し情報発信をされていることが大きな理由です。那須ほほみさんは、TikTokフォロワー100万人を超えるほど大人気で、「可愛すぎるTikToker」とも呼ばれるほどのお方です。

一方で、コムドットゆうたさんはYouTubeを主戦場としているものの、TikTokでも多くの投稿をされています。ですから、そこが馴れ初めとなり出会い距離が縮まった可能性があるのではないかと考察します。

主戦場をWeb上としているお二人ですからお話が弾んでいったということも十分にあり得るでしょう。さらには、お互いの知名度から元々顔は知っている状態であるでしょう。

要は、元々お互いが好きなタイプだぅだ可能性があったりするんじゃないかと思うんですよね。w

[the_ad id=”875″]

2人の好きなタイプが完全匂わせだった件!

前述した流れからいくと、出会った時からお互いが既に意識する関係出会った可能性があるのではないかと考察しました。で、調べてみたら匂わせ情報がありました。

コムドットゆうたさんの好きなタイプはこんな感じです。

一人でいても絵になる子
友達と盛り上がっているのが想像できない子

なんだそうです。これに照らし合わせていくとですが、どう見ても那須ほほみさんは、絵になるでしょう。

街を歩いくにしても、綺麗すぎて二度見三度見されることでしょう。というか、私はそんな対応をしてしまうかもしれんません。これほど美しいと言う言葉が似合う方もそうそういないのではないでしょうか。

友達と盛り上がっているのが想像できない子

たいうのは、落ち着きのある品のある方が好き!という意味でしょうか?それとも、ちょっと不思議な世界観を持っている女性がタイプなのでしょうか?前者であるなら、那須ほほみさんはそれに該当するのかなと思います。一方で不思議ちゃんかと聞かれるとそうでもないような気がいたします。

彼女になった方が好きなタイプという言葉もありますから、そんな感じなんじゃないでしょうか。でも、ほぼ一致してますから匂わせっぽいですよね。

一方で那須ほほみさんの好きなタイプはというもこんな感じです。

優しくて守ってくれる人
いつもは塩対応であるが自分の前では優しい人
ストリート系
スケボーしている人みたいな顔

なんだそうです。さらには、

これって全てコムドットゆうたさんじゃないですか。w

あと、世間ではこのスケボーしている顔が匂わせではないかと言われています。それがこちら、

好きなタイプを聞かれて「スケボーをしている人みたいな顔」って答える人いるんでしょうか?

いや、いないでしょう。

仮にいるとしたらほぼ匂わせとみていいのではと。コムドットのゆうたさんのスケボーの実力はプロレベルと言われています。

加えて、スケーターというのは、ストリート感丸出しですからどうみても聞いても、コムドットゆうたさんのことでしょうね。

[the_ad id=”875″]

交際期間はどれぐらい?いつから?

ゆうたさんと那須ほほみさんの交際期間は、半年ほどではないかと言われています。

半年ほど前まで、なえなのさんと交際していたという噂がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なえなの(@naenano0114)がシェアした投稿

同じコーデのファッションで写真をとるなど、当時も匂わせが凄かった印象です。

ですが、今回のように熱愛報道とまではならず、いつのまにか破局したのではないかという噂に変わっていました。

理由もまた匂わせなのですが、2021年の下半期にかけて匂わせがなくなったんだとか。つまりは、破局は本当でその頃には那須ほほみさんとの関係を温めていた可能性があるということですね。

にしても、この2人の熱愛は噂で終わりましたから関係はどうだったのかについては不明です。しかし、なえなのさんと那須ほほみさんのお顔似ているように見えるのは私だけでしょうか。

ということで、ここまでをまとめると、匂わせ画像や詳細は近年稀に見るほどありました!という結果です。

これほど、匂わせなるものがあるのも珍しいですよね。これも、相思相愛であるという表れでしょうか。

末永くお幸せにしていただきたいなと思います。応援しています。

タイトルとURLをコピーしました