新垣里沙 ヤスタケとの馴れ初めはカジサック!超スピード婚の詳細を解説!

新垣里沙,ヤスタケ,馴れ初め,カジサック,超スピード婚芸能
広告

元モーニング娘の新垣里沙さんが、キングコング梶原雄太さんの公式YOUTUBEチャンネルのスタッフであり、カメラマンの山口安威さんとの結婚を発表しました。

この二人の馴れ初めは梶原さんの運営するカジサックなんだそうです。

出会ってから半年ほどのスピード婚であったようですよ。おめでたいですね。

今回は、そんな二人のスピード婚に至るまでの詳細を解説いたします。

ではまいりましょう。

Sponsored Link
 
広告

新垣里沙とヤスタケとの馴れ初め&出会いを紹介!

まずは、ご結婚おめでとうございます。本当にめでたいですね。幸せそうなこちらの写真!なんかほっこりいたします^^

梶原さんも二人の結婚を祝して動画で祝福のメッセージの動画を投稿しています。

新垣里沙さんとヤスタケさんの出会いは、例のアレが流行る前のことなんだそうです。つまりは、2019年の末頃ということですね。

当時、新垣里沙さんと山口安威さんは同じ職場で働いていたそうです。

その際に、ヤスタケさんが新垣里沙さんの楽屋に挨拶に行ったことが最初の出会いであったみたいです。

なんでしょう、この時点でビビッときたんでしょうか?

荒垣さんは、カジサックチャンネルが大好きで楽屋に挨拶にきたヤスタケさんのことを、既に存じ上げていたそうです。

ヤスタケさんのカジサックでの立ち位置はとても面白いんですね。ドッキリを仕掛けられたりするみたいで、その人となりもわかるというか俗にいう「良い人」感が凄いというか!

ちょっと癒し系な感じの人ななのかなと。でも、かなりしっかりしている男性!という印象です。

ドッキリの動画は以下のものになります。よければ拝見していたたければと思います。芸人ばりのリアクションは最高に面白いです!w

優しさの塊っていう言葉が似合うおかたなんじゃないでしょうか^^

Sponsored Link
 

一方で、ヤスタケさんも新垣里沙さんの気さくで話しやすいところにかなり引き込まれ魅力を感じられたようで、出会ってすぐに飲み行く誘いをしたようです。

ですが、例のあれが流行してしまったため、二人での会食はお預けになったようですよ。

それにしても、2001年に行われたモーニング娘の5期メンバーとして加入された新垣里沙さんが、いつのまにかこんな年齢になられたのですね。

12歳でモーニング娘。にデビューされましたから、なんだか感慨深いというかお父さんのように嬉しい気持ちでいっぱいです。

黄金時代のモーニング娘。の時代とは打って変わって5期メンバーからは苦労な日々を送っていたように感じます。

さらには2度目の結婚ということで、大変な時期を乗り越えての幸せな結婚ということで胸が熱くなりますね。

Sponsored Link
 

二人はいつから付き合っていた?交際期間は?

出会いが2019年であったのですが、新垣里沙さんと山口安威が付き合い出したのは2022年に入ってからだそうです。

上述した通りで、結婚までに半年ほどしか交際期間がないということです。

結婚や恋愛は時間ではないと思います。要は二人のタイミングがドンピシャだった!ということでしょう。

では、二人がいつからどのようにしてお付き合いするに至ったのかについて解説いていきますよ^^

例にアレもありましたから、中々距離を縮めることはできなかったようです。出会った時に約束していた飲み会の誘いの連絡は出会って以降されていなかったようです。

それを思い出したヤスタケさんは、新垣さんを食事に誘います。

いや、それにしても時は経っていますが、なぜ急に思い出したのでしょうか。

これには深い理由がありそうですよね。何か情報が入ってきたのかもしれませんね。カジサックさんあたりの周囲から、荒垣さんがヤスタメさんのファンであるとかないとか…

これはあくまで妄想なのであくしからず…w

Sponsored Link
 

さて、誘いを受けた新垣さんは、夫となるヤスタケさんがカジサックチャンネルで忙しいことを存じ上げていたことから、一度飲みの誘いを断ったそうです。

しかし、現在の関係があることから想像がつくと思いますが、ヤスタケさんはそれに引くことはなく

本気で二人で飲みに行きたいんです

と本気のアプローチをされたようです。

ドッキリの時とは打って変わって男気のあるところにドキッとしたんじゃないでしょうか。そして承諾をいただくに至ります。

思うに、これって新垣さん事態も、ヤスタケさんお印象がよかったということですよね。嫌だったら食事すら行きませんからね。

ということで、新垣さんはヤスタケさんは「焼き鳥屋」にいくことになります。この焼き鳥屋っていうチョイスがいいですよね。

カチッとしすぎてない感じが!と言っても高級焼き鳥屋店という可能性もなきにしもあらずではありますが…w

この談笑の時間は二人の距離を一気に縮められたようです。二人はお互いの性格が一致すると感じたのでしょう。その後、もう一件はしごされたんだとか。

Sponsored Link
 

そして、ここから一気に展開が早くなるのですが、ヤスタケさんのアプローチが加速します。

「好きです!」

いやいや早すぎるでしょ!最初の食事でもう好きだとは!しかも、これで終わらないのがヤスタケさん!

「結婚を前提に真剣に付き合ってくれませんか」

新垣さんにアプローチまでも…

この誘いに新垣さんはとても嬉しかったようです。ですが、流石に早すぎると感じた新垣さんは、断るのではなく

もう少し色々食事したりしてもいいですか?

と返答されたようです。

と言っても、スピード婚された二人ですから、もはやリニアモーターほどの勢いで距離が縮まり、ヤスタメさんの念願であったお付き合いがスタートするわけです。

思うに、ヤスタケさんはふと新垣さんのことを思い出して誘ったわけではなく、きっと誘いたかったけれど誘えなかった時期が続いていたのかもしれませんね。

と思うと、ピュアなんだな〜と思いますが、その反面アプローチの早さは勢いがあって情熱的ですから、一体どっちなんだよ!なんてツッコミを入れたくなってしまいます。w

Sponsored Link
 

旦那の山口安威のプロポーズの言葉も情熱的!

プロポーズの言葉はストレートに「結婚してください」と言われたようです。

ですが、新垣さんはその言葉も嬉しかったようですが、その前の会話がとても心に残っているようです。

それがこちらの言葉です。

これまで、一人でよく頑張ってきたね。これからは里沙ちゃんの家族を僕が守っていくから、いつでも頼ってくれていいよ!

とヤスタケさんが言ってくれたことで心の力が抜けたんだそうです。

新垣里沙,ヤスタケ,馴れ初め,カジサック,超スピード婚

出典 YOUTUBE

【顔画像】ヤスタケ 芸人時代〜現在までの経歴まとめ!年収や出身大学も
本記事は、新垣里沙さんの旦那さんの「山口安威(ヤスタケ)」さんの芸人時代〜現在までの経歴や基本情報をまとめた記事です。学習院大学出身説や年齢、さらには年収などについても調査しました。

新垣さんは12歳の頃に芸能界に入り、これまで気を張って生きていたのでしょう。やっと楽になったんじゃないでしょうか。ヤスタケさん!なんて素敵な言葉をかけられたんですか!

新垣里沙,ヤスタケ,馴れ初め,カジサック,超スピード婚

出典 YOUTUBE

素敵すぎます!いや〜かっこいい!

これから末長く、二人の愛を育んでくださいね。

ということで今回はこんな感じで締めますね。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました