本田仁美|おかめ納豆似なのに何故人気?その理由が判明!(画像)

本田仁美,おかめ納豆,かわいい芸能

本田仁美さんが、「おかめ納豆似ていて可愛い」と言われています。

透明感のある色白な肌は本当に美しいですね。

どうしたら、あれほど、綺麗な肌を保つことができるのか…

今回は、本田仁美さんがどれほど可愛いく綺麗なのかについて解説します。

Sponsored Link
 
広告

丸顔でふっくらほっぺが「おかめ納豆」に似て可愛い!

本田仁美さんがは以前から、おかめ納豆に似ていると話題になっていました。

確かに言われてみると、「ちょっと似ているかも?」とは思っていました。

個人的には、雰囲気似てるなー、そんな程度に感じていました。

でも、本田さんが、最近黒髪にして私の印象がガラッとかわったんです。

やっぱり似てる!とちょっと考えを改めました。

これは、10月3日から始まるドラマ「北欧こじらせ日記」で初主演が決まったためです。

比較してみるとこんな感じです。

本田仁美,おかめ納豆似,かわいい,色白美肌,人気理由

お顔が似ているというわけではなく、どちらかというと、丸顔でほっぺがふわっとしているところが似ているように感じます。

これまで、金髪であったり、

オレンジの髪色だったので、

本田仁美,おかめ納豆似,かわいい,色白美肌,人気理由,丸顔,ほっぺ

出典:Instagram

おかめ納豆に似ているという印象が私の中でなかったわけです。

しかし、黒髪にしたことで「あっ!確かに!」と思ったんですね。

おかめ納豆の画像をみてみると、現代の女性というよりも古風な時代を思い浮かべますよね。

おかめ納豆が抜群に綺麗なフォルムかと問われれば、これには好みが関係してくるでしょう。

では、なぜ似ていて可愛いと言われているのか?

それは、上述したように、フォルムが似ているというだけではないでしょうか。

色白・丸顔でふっくらしたほっぺ・綺麗な黒髪!

このフォルムが似ていると。言い方を変えれば、愛嬌があって好印象です。

私はとても可愛いと感じますね。

誰もが思い浮かべる、平安時代の女性がおかめ納豆のイメージですが、そもそも、平安時代は本当におかめ納豆のようなお顔をされている方がモテたのでしょうか?

当時は、ふくよかであることが、裕福であるという象徴とも言われていたようですから、それとなく絵を描いたのかもしれませんね。

特に、昔は家柄を重視されていましたから。

ただ、源氏物語には、美しい女性が登場しても、それがどんな容姿でどのような体型でといった詳細までは記されていないと言われているようです。

もしかしたら、現代とモテる女性は変わらなかったのかもしれません。

つまりは、女性の家柄のことを考慮し、忖度してふっくら描かれた絵が多くあったのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

本田仁美の色白肌が綺麗すぎる!いつから色白になってきた?

本田仁美さんといえば、この美しい色白な肌ですよね。

本田仁美,おかめ納豆似かわいい

出典:坂道

おそらく、かなり努力されたのではないかと思います。

あまりにも綺麗すぎますから、美白に見せるための白玉注射というものを使っているのでは?

なんてが飛び交うほどです。

もちろん、そのような情報に信憑性はありません。あまりにも綺麗すぎるので嫉妬されているのかもしれませんね。

さて、では、いつからこれほど綺麗な肌なのかについて、時系列でサクッとみていきましょう。

Sponsored Link
 

2018年:「IZ*ONE」選出前は自然体な綺麗な色だった件

こちらが、2018年の本田仁美さんです。

本田仁美,おかめ納豆似かわいい

出典:Instagram

化粧も薄いように見え、白すぎるというよりかは「自然体」といった印象です。

ただ、言えるのは、抜群に肌が綺麗であるということです。

2018年初めにしっかり祈願し、見事に8月に実施された日韓合同オーディション番組『PRODUCE 48』に挑戦しました。

そして、最終順位9位となり夢に見ていた韓国アイドルとして活動することがきましましたね。

つまり、「IZ*ONE」に選ばれる前は、色白な肌よりも自然体であったことがわかります。

Sponsored Link
 

2019年:白くなってきた?メイクの質が変わった?

2019年から、本格的に「IZ*ONE」の活動が開始したことから、メイクやの質が変化した印象です。

本田仁美,おかめ納豆,かわいい

出典:dokodepot

2018年と比較すると、自然体な印象は減ったのかなと。

この時が一番おかめ納豆に似ているかもしれない。そんなふうに思いました。

ふっくらしたほっぺが抜群に可愛いですね。

2020年:色白で綺麗になってきてる!

2019年とそれほど変化はないようにも見えますが、2019年の写真よりもメイクをしている感がないような印象です。

本田仁美,おかめ納豆,かわいい

出典:nomunomu

化粧だけで白くしている感じではなくて、日頃からの手入れを頑張ってきたことで手に入れたような、そんな印象です。

綺麗!美しい!

そんな、あこがれを抱かられるレベルかなと。

2021年:金髪にして色白感が増したように見える!

こちらが、2021年の本田仁美さんです。

本田仁美,おかめ納豆,かわいい

出典:Instagram

抜群い白くて、透明感が半端じゃないですね。

違うアングルからも。

本田仁美,おかめ納豆,かわいい

出典:Instagram

髪色と肌の色に一体感があるという印象です。

こんな言葉を本田仁美さんはインタビューの際に残しています。

限界を決めずに挑戦すれば知らなかった自分に出会えます 出典:タウンワークマガジン

おそらく、常に挑戦し続け、そして得たのがこの美肌なのでしょう。

日々、研鑽する姿は素敵すぎます。

2022年:ん??自然体に戻ってきた?白肌メイクで調整してる?

ここで、期待していたのが、さらに白くなっているのかどうかでした。

ですが、2022年最新の本田仁美さんは、かなり自然体に仕上がっています。

本田仁美,おかめ納豆,かわいい

出典:Instagram

ここまでを見たところ考察できるのは、髪色に合わせて肌の色も調整しているということでしょう。

そして、元々綺麗で抜群に白い肌であることが根底にあるため、誰にも真似できない綺麗な色白な肌をメイクで作ることができるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

ぐるナイの本田仁美のコスプレが可愛い!

アイドルとして活動されていますし、さらには役者として頭角を著してきている本田さんですが、バラエティでもかなり活躍されています。

2022年9月8日放送された、ぐるナイでは超絶可愛いコスプレを披露してくれました。

コスプレ企画であったので、仕事だけに限らずプライベートでももしかした?と思って調べてみましtが、そのような趣味はありませんでした。

ですので、これが最初で最後のコスプレになる可能性もあるのではないでしょうか。

ちなみに、このメイクには2時間も時間を要しており、かつ69万円もの費用がかかっています。
色白でかつ、この白髪は抜群にマットしてますね。

うん!

本田仁美さんって白髪超絶似合うかもですよね。

金髪もいいけど白髪もいいかもです。

ただ、白髪にすると一気にアニメ系が好きなマニアックな人に見えてしまいますから、まーやらないでしょうね。

Sponsored Link
 

本田仁美がなぜ人気?理由は何か世間の声から考察!

ここ最近テレビで見ない日がない本田仁美さん。抜群に人気があるため、出演する番組でも視聴率が高いのでしょうか。

一体なぜ人気があるのかが気になるところ。おかめ納豆に似ていてふっくらしたほっぺたが可愛いから人気なのかと思えば、それだけではないでしょう。

まずは、その人気を数字で確認してみることにします。

まずは、インスタフォロワーですが、なんと145万人超えで超絶人気であることがわかります。

日本のインスタグラムフォロワー数をランキングで現すと124位になります。

これって、数字だけ見るとそれほどのようにも見えますが、これは単純にインスタ使用者が多いだけで凄い順位ですよ。

その付近の順位の著名人を紹介しますと、こんな感じです。

見てわかる通り、錚々たるメンバーですね。

ですから、124位が低いわけではないということになります。

では、なぜ人気があるのかについてですが、情報を集めた結果、

以下のようなコメントが多くありました。

つまり、人気の理由は、 「圧倒的な努力家で「美」を追求しているから」ではないかと考察します。

さらには、色白な美肌を見てわかるように、かなり気を使っていることもわかります。

この綺麗な肌を維持するために、車や飛行機などでの移動中は顔に保湿パックをつけ、常に手入れしているとのこと。

しかも、パックは冷蔵庫でストックしており、肌の調子によって使用するものを変更しているようです。

ここまでくれば、圧倒的な美肌の源がわかってきますね。

さらに、これだけに終わらず、筋トレ(ボディケア)や食事制限にもきをつけているとのこと。

なるべくしてなった圧倒的なスタイル!

そして、美肌といったところですね。

そんな、ビフォアアフターが世間の方々に勇気と希望を与えているのではないでしょうか。

ですから、好感度が高いのかなと。

【画像比較】本田仁美の昔と今!太ってた時と痩せた現在の差が凄い!
現在が細すぎる、スタイル抜群と話題になっています。今回は、そんな本田仁美さんの昔と今にフォーカスした記事になります。昔と今でどれほどの体型に変化が出ているのか?どのようにしてダイエットを成功させたのか?そんなところを深掘りしていきましょう。

中々、そういったキャラの方はいませんから、重宝される理由には納得ですね。

ということでこんなところが、本田仁美さんの人気の理由ではないでしょうか。

ということで今回はこんな感じでした。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました