広瀬すずと山崎賢人の自宅マンションはどこ?中目黒のタワマン説や家賃等を調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛報道がありました。二人は家賃3桁以上もする超豪邸マンションで同棲しているようです。

一体、そのマンションはどこにあるのか?

今回は、それについての考察記事になります。

[the_ad id=”875″]

広瀬すずと山崎賢人の自宅(新居)は中目黒のタワーマンション?

二人は最近家賃3桁の豪邸マンションに引っ越しをされたようです。

出典 ライブドアニューす

広瀬すずさんが以前住んでいたのは、東京世田谷区にある深沢ハウスだそうですが、これ以上のセキュリティや同等クラスとなると、かなり絞られてくるのではないでしょうか。

ちなみに、広瀬すずさんは車好きでも有名ですよね。目立つ車でマンションに入られようならすぐにバレてしまいますから要注意ですね。

ちなみに、お車はベンツのGクラスだそうですね。

[the_ad id=”6512″]

さて、それは置いといて、現在のところ上がってきている情報は以下の通りです。

家賃3桁で最近引っ越した!段ボールのまま荷物が部屋にあるんだとか
駐車場がある

そんな情報があるなか、ネット上ではあるタワーマンションではないかとになっています。

で、THEMATCH観戦後に帰路に着いた時の話なのですが、二人は同棲しているマンションに帰路に着きます。

そして、その翌日の二人の行動を以下のように報道したのですが、この内容から汲み取るに中目黒の可能性が高いんですね。

7時に広瀬が事務所の送迎車で仕事へ向かった。山﨑が出てきたのは1時間後の8時過ぎだ。広瀬の自宅を出て一度自分の自宅に寄ると、そこに迎えにきた事務所の送迎車に乗って去っていった。引用元:文春オンライン

つまり、山崎さんの自宅がもし中目黒であるとするならば、付近のマンションを選ぶ可能性が高いでしょうね。

荷物を運ぶことや人の目につく時間を減らしたいという気持ちになるでしょう。

ですから、どちらかの自宅に近い場所に住居を構える可能性が高いと考察します。そして、そこに上がってきたのが中目黒のタワーマンションというわけです!

[the_ad id=”875″]

自宅(新居)のマンションの家賃はいくら?

仮に中目黒のタワーマンションに住んでいるとするならば、その家賃が文春の報道の金額と一致します。

中目黒のタワーマンションの家賃は、150万円ほどと言われています。ちなみに、間取り別の家賃は、1LDKで月20万前後、最上階の2LDKとなると一月150万円ほどになるようです。

最上階でないにしても、おそらくかなりの上階である可能性が高いと思われます。なお、この中目黒のタワーマンションには、以下の芸能人も同マンションに住んでいたとの噂がありました。

中居正広
菜々緒
ロンブー田村淳

かなりの大物の方々が噂されていることから、相当信頼にたるマンションであることがわかりますね。

[the_ad id=”875″]

なぜ、芸能人は中目黒のタワーマンションを選ぶのか?

もはや、中目黒のマンションに住んでいるということを前提に話を進めています。w

さて、ここが選ばれる理由は圧倒的なセキュリティ面と言われています。

24時間防犯カメラ
オートロック
ゲストルームやラウンジも

[the_ad id=”6512″]

さらには、マンションの周辺には過ごしやすい環境が整っているとのことです。また、目黒区は多数の芸能事務所が存在していることから、何かと目の行き届く環境にあるのではないでしょうか。

広瀬すずさんは立派な大人ですが、何かあれば事務所の方が駆けつけることができるところに住んでもらいたいという気持ちもあるのではないでしょうか。

加えて、芸能人が多数住んでいる街で暮らすということは、街中で芸能人に遭遇する可能性が高いわけですね。そうなると、街ゆく方々も芸能人との遭遇には慣れているでしょうから、それほど驚かないと思うんです。

それってかなりメンタル的に楽だと思うんですね。

ただ、広瀬すずさんほどの知名度とスター性であればどこに住んでも関係ないようにも思いますが…

ということで、新居のマンションの考察でした。

タイトルとURLをコピーしました