【画像】広瀬すずの愛車はベンツのゲレンデ!色や値段・車種グレードを調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

車好きで知られる広瀬すずさんですが、どうやらベンツに乗っていらっしゃるようです。

今回は、そのベンツGクラスがどんな車なのかについてです。

[the_ad id=”875″]

【画像】広瀬すずの愛車はベンツのGクラス!

こちらが、広瀬すずさんの愛車と言われるベンツGクラスになります。

出典 forzastyle

Gクラスの「G」は、ゲレンデヴァーゲンの頭文字を取ってつけられたものになります。

この車私も憧れの車でして、これを愛車にしている広瀬すずさんが本当に羨ましいです…

[the_ad id=”6512″]

個人的には、レンジローバーあたりのシックな車にも乗っていただきたいな〜なんて思いますね。

ベンツって確かに王道でかっこいいのですが、オールドな車に乗ってほしいんですよ!w

みてください!こちらがレンジローバークラシックです。

出典 autoc-one

ベンツのGクラスに乗る女性は多く見かけますが、レンジローバーは中々いませんよ!w

[the_ad id=”875″]

ベンツGクラスの値段やスペックは?

ゲレンデヴァーゲンの値段はスペック別で概ねこんな感じです。

現行型3.0lディーゼルターボ搭載のエントリーモデル「G350d」1251万円

4.0iガソリンターボトップグレード「G550」1705万円

ちょっと住む世界が違う方が乗られるお車のようですね。

一般人が気軽に変える車ではないようですね…

しかし、中古市場であれば一般の方々でも手の届くプライスまで値段が落ち着くようです。

走行距離が20万キロを超えているものになれば、300万円ほどの予算で購入が可能とのこと。

私のような一般人が乗るには、それなりにスペックを落とし、年式古いものを選ばなければいけないようですね。

ちょっとこの車に手を出すには今の収入では厳しそうですね…

[the_ad id=”875″]

広瀬すずのゲレンデヴァーゲンは何色?

文春砲に掲載されていた写真がこちらになります。

出典 文春オンライン

ですから、黒のゲレンデに乗っていらっしゃるのではないでしょうか。

いけてすぎますね。広瀬すずさんがこのゲレンデに乗っているとは胸キュンです!

[the_ad id=”875″]

過去の愛車はミニクロスオーバー

2019年に家族でいるところを、フライデーに報道されました。この時は姉のアリスさんと母親らしき方と東京の麻布十番の路上にいたそうです。

そして、コインパーキングまで行くと、白い小型車に乗られたそうです。その時の写真がこちらになります。

出典 フライデー
広瀬すずと山崎賢人の自宅マンションはどこ?中目黒のタワマン説や家賃等を調査!
広瀬すずさんと山崎賢人さんが住むマンションの家賃3桁以上もする超豪邸だとか。一体、その自宅マンションはどこにあるのか?今回は、それについての考察記事になります。

全体の車のイメージはこんな感じです。

出典 ssk1010

運転席に座っているのは広瀬すずさんです。ちなみに、アリスさんは後部座席にいたのだそうですよ。

若い女性が高級外車を運転しているあたりがかっこいいですね!なんでしょう、おしゃれ女子とのでも言いましょうか。

[the_ad id=”6512″]

CMではワゴンRを紹介していますから、ギャップがいいですね。w

ちなみに、このクロスオーバーは、新車価格で400万円〜620万円付近になります。おそらく新車で購入したと思われますが、免許取得から1年でこの車を購入されるとは度胸がありますね。w

【画像】広瀬すずと山崎賢人の馴れ初め&匂わせ詳細!結婚の噂 他
広瀬すずさんと山崎賢人さんの馴れ初めや匂わせエピソードをを紹介します。一体いつから二人は熱愛関係であったのでしょうか。映画やドラマ共演では二人のキスシーンが話題となっていましたね。画像や動画でこれまでの発言や所作を振り返りましょう。

ドライビングテクニックは慣れたものでとても上手であったようです。

ということで、広瀬すずさんの愛車についてはこんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました