【可愛い】マリン首相のスタイル抜群画像!私服や仕事着&ダンス動画も

マリン首相,可愛い,美人政治

フィンランドのマリン首相が高身長でスタイル抜群でかわいい!そして、美人と話題になっています。

今回は、そんなマリン首相の可愛い画像と抜群の色気を見せるダンス動画などをまとめました。

Sponsored Link
 
広告

【画像】マリン首相は高身長でスタイル抜群で可愛い!

こちらがフィンランド首相のサンナ:マリン首相です。

画像,マリン首相,スタイル,可愛い,美人,ダンス動画,私服

出典:Instagram

名前:サンナ:マリン
生年月日」1985年11月16日
年齢:36歳
身長:168cm
第46代フィンランド首相

ヨーロッパの方は若くして一国の長になる方々が多いですよね。日本ではありえないような気がします。

日本は、良くも悪くも年功序列という世界であるところもありますから、どちらかというと能力よりも経験値が要求されるような印象です。

もちろん、この経験値というのもとても大事だと思います。要は、バランスといったところでしょうか。

さて、36歳のとなるマリン首相ですが、身長も168cmと高くモデルさんのようなスタイルとしていますね。

画像,マリン首相,スタイル,可愛い,美人,ダンス動画,私服

出典:Instagram

抜群なプロポーションをされていますね。

世間からも評判も抜群で、今世界で最も美人な国のトップになると話題になっているのではないでしょうか。

やはり世間からの印象も抜群にいいようですね。

一方で、2022年8月には、不適切な写真がネット上に流出したことから、バッシングを受ける一面がありました。

これは、公邸で開かれたパーティーで開かれたもので、それに参加した知人女性がネット上に拡散したことが原因です。

そもそも、公邸で私的なパーティーを開くということが、日本人としては疑問符がつくところなのですが、フィンランドでは一般的なのでしょうか?

気になったので調査してみました。

フィンランドの公邸でのパーティーの情報はなかったのですが、各国の公邸ではレセプションパーティーなどが行われえることがあるようです。

もちろん日本でも。

今回のような、私的で使用されている情報は少ないため暗黙の了解というところなのかもしれません。

日本での公邸の定義は「公式の仕事に使う高級公務員の邸宅」と言われていますが、文化の違いから許容される範囲も違うでしょう。

それに足してバッシングを受けたことから、以下のように謝罪会見を開いています。

不適切な写真が流出したことへの批判はあるものの、公邸で私的なパーティーを開いていたことには言及されていないことから、許容内?なのかもしれませんね。

まだまだ、若さ溢れるところがあると言いましょうか、ネット上では賛否の声がありますが、どちらかというと擁護する声が多い印象です。

国内で起きていないということと、美人というところで反応が違うのはいうまでもありませんが、こんなエネルギッシュなところもあるようですね。

ですが、このエネルギッシュであるからこそ若くして国のトップを担うことができるのでしょう。

今回の一件は反省していただき、国のためさらには世界のために尽力していただきたいなと思う次第であります。

それにしても、写真や動画を見ても、かなり綺麗で政治家とは思えない美しさですね。

北欧の女性は美人が多いと言いますが、驚きを隠せないほど美しいというのが結論です。

Sponsored Link
 

マリン首相のオールブラックコーデが可愛い!他の私服も

マリン首相をテレビでみる際には、スーツ姿やビシッと決まった仕事用の服をきているところばかりを拝見しますよね。

では、私服姿はどうなのか?これは気になるところですよね。以下に、マリン首相の私服姿を紹介していきますよ。

画像,マリン首相,スタイル,可愛い,美人,ダンス動画,私服

出典:Instagram

マリン首相は、モノトーン系のブラックコーデが多い印象です。シックで美しいです!

個人的にはオールブラックコーデが大好きなので、マリン首相のコーデは大好きです^^

品のある感じがとても好きなんですよ。

画像,マリン首相,スタイル,可愛い,美人,ダンス動画,私服

出典:Instagram

何って大人っぽくてシックな印象に繋がるあたりが好きです。加えて、初夏秋冬どのシーズンでも応用できるので、そのあたりがまたいいです!

他にも探してみると、やはりブラックをメインとしつつ、差し色に他のアイテムを使用している感じが多いですね。

たまには、こんな南国な雰囲気の私服も。

画像,マリン首相,スタイル,可愛い,美人,ダンス動画,私服

出典:Instagram

シンプルな服をきているのですが、それがまたいい!綺麗なお顔と抜群のスタイルを邪魔していない感じなので。

ごく稀に上記のような派手な色も選ぶようですが、やっぱり中心的にきているのはブラックの衣服です。

たまにはデニムも履かれ流ようですよ^^

画像,マリン首相,スタイル,可愛い,美人,ダンス動画,私服

出典:Instagram

カジュアルスタイルも抜群ですね!加えて、白の服も似合います。シックなブラックコーデと打って変わって爽やかです!

なお、ブラックの服はスタイルがよく見えるのですが、元々スタイル抜群なのにさらにそれが目立っていますね。

もちろん、いい意味で^^

Sponsored Link
 

【動画】パーティ動画のマリン首相が可愛い!フィンランド国民の反応は?

マリン首相が公邸でパーティをされていましたが、世論から批判されている一方、可愛いとネット上で話題となっています。

また、この一件に対してフィンランドの国民はどのような反応をしているのか気になるところです。

調べてみると、以下のような国民の声をまとめた動画がありました。

老若男女にインタビューされていますが、国民の反応は

好きにさせてあげればいい

そもそも、この報道が馬鹿げている

などといった声が多くありました。

中には、過去に同じようなことを男性議員がやっていたにも関わらず、今回のように大事にはならなかったという声もありました。

若者の不祥事を重鎮がバッシングしているのかもしれませんね。出る杭は打たれると言いますが、若いからこそ敵が多く生まれることもあるでしょう。

ですが、国民からの指示や信頼は厚いものがあると思いました。日本でこのようなことがあると、一気に支持率が下がります。

海外の方々は、公務とプライベートをしっかり分けて考えているのでしょう。公務をしっかりやっているのであれば、そこまで制限する必要はないと。

首相という立場であるが、一人の女性として羽目を外すことがあったっていいと!人間らしく生きることへの理解がとてもあるように思いますね。

マリン首相は、謝罪会見で以下のようにコメントをされています。

私は人間だ。時々、暗雲の中で光や楽しみを求めることがある
引用元:Yahoo!

自由を尊重する北欧の気質から、理解を求めたと見ていいでしょう。

海外らしくていいのでは?

と思う部分もありますし、むしろ海外の方々はこうあってほしいという、一種の憧れみたいものも自分の中にあるように感じます。

まーそれは置いておくとして、上記の率直なマリン首相の発言は今後国民や政治家にどのように捉えられるのか?

この辺りが今後の焦点となるかもしれませんね。

【年齢82歳】ペロシの若い頃が美人すぎ!時系列で画像を紹介!
ナンシー・ペロシさんの現在の年齢は82歳です。 年齢を感じさせない美しさを見ると、若い頃のペロシ下院議長が気になる方が多いのではないでしょうか。 今回は、若い頃から現在までナンシー・ペロシ下院議長の美しい画像と変化を寺家列で紹介...

ただ言えるのは、抜群可愛いし美人であるということ!w

個人的には、若くして国のトップにたったマリン首相には本当に頑張っていただきたいなと思っています。

広告
政治
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました