【ルセラフィム 】ホユンジンはアメリカハーフ?国籍や生い立ち等を調査!

ルセラフィム ,ホユンジン,アメリカ,ハーフ,国籍,生い立ちルセラフィム

「キリンちゃん」との愛称で親しまれている、ルセラフィム のホユンジンさん。プデュに出ていた時から人気でしたよね。

ハーフ顔でとても美しいです。そして、英語がネイティブ級に上手いそうです。ですから、ファンの中ではハーフなのではないか?との噂がたっています。

実際どうなのか気になりますよね。

ということで、今回はホユンジンさんがハーフなのか否かについてです。生い立ちや国籍等を調査してきました。

Sponsored Link
 

ホユンジンは顔がハーフ美人な件!

ルセラフィム ,ホユンジン,アメリカ,ハーフ,国籍,生い立ち

美しいこの顔立ち!確かにハーフ顔のように見えますね。

produce48(プロデュース48)の時から、この容姿端麗なキリンちゃん(愛称)は大人気でしたね。

この美しさでしかも歌唱力が半端じゃないのがまたやばいです。

で、ホユンジンさんは、プレディス2017年アメリカニューヨークであったオーディションに合格されproduce48(プロデュース48)に参加されます。

つまり、プレディス所属の練習生だったということです。その後、プレディスがBig Hitに買収され、HYBEレーベルの所属となりまたしたね。

また、プデュ時代には、「ビジュアルセンター」という企画がありました。これは、produce48の第5話(2018年7月13日)に放送されました。

90人いるメンバーの中きら、トップ11を決めるというものです。

当時はグループパドルなるものがあり、高得点をたたきだしていいたんだそうです。当時の評判も抜群でしたね。

個人的には、ホラン千秋さんに似ていると思います。輪郭や目元なんかとても似ているように感じますね。唇も分厚くて色っぽくて可愛い!

アジア人って唇が薄い特徴がありますけど、ホユンジンさんに関してはアンジェリーナジョリー級の色気全開の唇があります。

こう言った、顔の特徴からしてもハーフっぽいかなと!

まーこの美しさを表現するとすれば、「可愛さ大爆発!」こんなところでしょうか。

ルセラフィム ,ホユンジン,アメリカ,ハーフ,国籍,生い立ち

出典 https://www.otoku-information.club/entry/2022/04/09/000216

韓国生まれ・アメリカ育ちの生い立ちを紹介!

上記のプデュ時代から、アメリカと韓国のハーフではないか?と噂されていましたが、その理由が生い立ちにあります。

顔だけではないということですね。

ホユンジンさんの生い立ちを調べていくと、生まれは韓国で、育ちがアメリカであることがわかりました。

元々、ソウルに住んでいたそうですが、生後4ヶ月でアメリカに移住したようです。

移住した理由に関しては、公表されていないため不明ですがご両親の転勤等ではないかと思います。

また、ホユンジンさんの実家は金持ちなんじゃないか?との噂もあるようです。

転勤でアメリカに行くような仕事をしているわけですから、金持ち説も浮上してもおかしくないですね。

加えて注目されているのが、ホユンジンさんの語学力です。韓国語・日本語・英語と3ヶ国語も話せるようですね。ただ、英語が抜群に堪能と評判のようです。

幼少期をほぼアメリカで過ごしたようですから、英語はペラペラでも何もおかしくないかなと。

こんな特徴があってのハーフ説ということでしょう。

Sponsored Link
 

ホユンジンの国籍はアメリカor韓国?

ホユンジンさんが、韓国生まれのアメリカ育ちであることは分かりましたが、両親の国籍がわかりません。

ですから、現段階では国籍は不明です。

ですが、アメリカハーフであるなら二重国籍になりますね。どちらにせよ、いつか公表されるかもしくは公に情報が出てくる可能性もありますから、その時まで少し待とうと思います。

なお、生活様式や文化についてもアメリカよりなんだそうです。生活してきた期間が長いわけですから、親しみもわくことでしょう。

ということで今回はこんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました